スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル、ルイズが可愛すぎる

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-571.html

凄くかわいらしいイラストを描かれる方がリクエストに従って絵を描かれています。ルイズに神龍にルイージなど。
以前和むエヴァイラストを紹介した方のようです。








アメリカ版「トリビアの泉」放送局の人気番組は「たけし城」

エキサイトニュース

海外で人気の日本の番組ですがたけし城はやはり外せないようです。
他にも確か料理の鉄人とか炎のチャレンジャー、おしんなどもすごい人気だったはずです。
http://sarasaya.exblog.jp/172643/
このサイトにあるようにイランなどでは九十パーセントを超えるといわれる視聴率を誇ったようですね。
おしん、昔見た記憶はあるのですが…さすがに小学校の頃で記憶が。
実家にビデオがあったはずだから今度見てみるか。









一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究
エキサイトニュース

やはり人間最初は外見なのかと思ってしまうような研究結果です。
もちろんその後しっかり本人を知ることで嫌いになることも、逆にもっと好意を持つことはあるでしょうが、おそらく生物の本能として最初に外見を見てしまうのでしょう。
病気の人や事故などの障害者を差別するわけではないですが自然界で足を痛めているといった障害をもつ動物はやはり生きていくことは難しいです。妻や群れを守る、子供を健康に産み育てるとなるとなおのことです。
そうなると最初に目がつくのが自分のパートナーとなる人物の健康状態、そして強さなのでしょう。
もちろん人間となっている今強さとは腕力ではなく、知力、経済力など様々にわたりますが最初に目がつく場所は結局は同じことなのでしょう。いい靴、いい服を着ていれば経済力を持つだろうし、がっしりとしていれば生命力が強そうです。
第一印象とはやはり大切なもので、この記事の一目ぼれとはその人物の品定めの時間と見るのがいいかと思います。
というわけで誰かと仲良くなりたいと考えたら最初の0.5秒が大切なようですよ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:千手必勝
ここ何年もネット小説にはまってきた私が読んだ小説を紹介していこうとこのブログを立ち上げました。
私自身小説を書くのでその難しさや苦労が理解できてしまうため、他者にちょっと甘い評価となっているかもしれませんがそこはご理解ください。
それではぜひネット小説界をご堪能ください。

最近の記事
カテゴリー
お勧め

ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ[ホビーストック]《予約商品04月発売》

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品06月発売》

オニデレ(1)
オニデレ(2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

■送料無料+10%OFF★超豪華仕様■アニメ Blu-ray-BOX【GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0】08/1...

PS3:白騎士物語-古の鼓動-

塗装済み完成品 ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望

魔法先生ネギま!(25) DVD付き初回限定版

エヴァンゲリオン・クラシック2

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~/ ルイズ 1/8 PVC ゴスパンク ver

DVD マクロスF(フロンティア) 5

マクロスF(フロンティア)::VOCAL COLLECTION 娘たま♀

【PS2】 レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルスサバイバー2ザ・コンプリートガイド

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (BOX)

■かんなぎ ナギ様 2種セット 通常モード

コトブキヤ ざんげちゃん 『かんなぎ』

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品03月発売》

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. イリサワ限定版(白水着) ニューライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

コードギアス反逆のルルーシュillustrations relation

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。