

十二月二十七日

申し訳ありませんが実家に一日早く帰ることになりました。
まぁ近くなんですけど。
しかしあちらでいろいろあるので今日から元日までは更新できません。
一日には一度戻って更新ができるかも知れませんがその次の更新は三日あるいは四日となるはずです。
そういうわけでよいお年を。


十二月二十六日


はなまる幼稚園の二巻をやっと購入。
こどものじかんが人気ですが俺としてはこっちの方が好きですね、マンガ読んでるときくらいほのぼのしたいと思うのは最近疲れているからだろうか。
……ろりこんじゃないですよ。

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ

約4年ぶり待望の最新刊!「朝霧の巫女」5巻発売!!とらのあな限定描き下ろしモノクロイラストカードプレゼント!!

エヴァ、作ってます - 3DCGアニメ『ぷちえう゛ぁ』制作現場の情報をお届け!

これぞアニメの大河ドラマ 「うたわれるもの Blu-ray BOX」

バンブーブレード 7巻 最強のライバル・榊ウラが登場

とらぶる エムゼロ これはいいラブコメ

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」

フリーオ駆逐の最終兵器、「合法外付けチューナー」の胎動

こんなソフトは買いたくない。

情報処理推進機構:セキュリティセンター:年末年始における注意喚起

「5年後のゲーム機市場は現在の16%にまで縮小」野村総研が予想

URLをべらぼうに長くしてくれるサービス「TitanURL.com」

強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター

「100円玉つかみ取り」で“おはじき”混ぜる→主婦ら「偽装事件まがい」「庶民欺いた」と激怒し、クレーム…帯広

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す

"裸で押入れに隠れ…” きれいな21歳妻を今風の17歳高校生に寝取られた中国人夫、その刃傷沙汰の顛末

高額報酬アルバイトと偽る詐欺被害について|東京都

JR東海、リニア新幹線の事業費5.1兆円を自己負担で建設することを発表

1台5000円以下、格安の地上デジタルチューナーが登場か

「わ」と「れ」の左側は同じ形ではない

201カラットのダイヤモンドがあしらわれた世界一高い腕時計

聖水や十字架がセットになった19世紀のヴァンパイア退治キット

携帯電話でテレビ番組をダウンロードし600万円請求される

ウルフルズ 日本人アーティスト初、全米iTunesで6位獲得!

中国の動物園のトラ、少なくとも7頭が飢えなどで死亡

メディアに最も使われたワードは「Wii」「iPhone」―米国

ビール消費大国ドイツ、ビールの人気に陰り

人間の“本性”って、こういう時に出るもんです

【速報】auのトップ画面に細木数子出現

PS3の送料が5万円とかwwwwwwww

々って何て読む?

総務省「5000円地デジチューナーの仕様をまとめたよ~! コピー制御はガッチガチな」

そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目

ブックオフって買取拒否してるの!?

交通事故で死んだ仲間に寄り添う犬

サバイバルに便利かもしれない、iPodとナイフが合体した「iBlade」

サッカーよりも興奮してしまうお色気画像21枚

お隣さんのクリスマスイルミネーションがすごい事になってる

「お前やれよ」「嫌だよ」



十二月二十五日


今日帰り道お好み焼屋『たちこま』という店を見つけてしまった。
これはあれなのか、それとも何か他の意味があるのだろうか。

ニコニコ動画に「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版のプロモ映像が流出!リトがララのおっぱいを揉みます!

いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」

ついに発売の『Dies irae』で、ユーザーが迎える”怒りの日”

18禁!?とらぶるツインズ【全年齢対象PCギャルゲー】

みなみけ第12話 なぜか商店街にム○カ
まだ見れてないです、注意して見てみよう。

ef - a tale of memories. 第12話「love」
評判よさそうなので正月中にでも…。

ライトノベル書店売上ランキング

海外アニメファンの疑問「なぜ髪はブロンドなのか」

転ばぬ先のバックアップ(その1)・パソコンが壊れる前兆を知る

違法着うたのダウンロードも違法化へ。

Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される

みくみく~着うた問題、一応の決着? クリプトンとドワンゴが共同声明

総務省、デジタル放送を録画して無制限にコピーできる機器を規制へ

「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省

【国際】核融合研究、日中が協力協定締結へ。福田首相訪中時に調印

【政治】みのもんた氏「日本の政治は冷たい。財源はいくらでもある。ミサイル一基や二基買うのをやめればいい」
い、いやいやミサイルは駄目だろう。他に節約する点はあるとは思うけど。

【社会】 草津温泉でマナー違反が横行…備品盗難、脱衣所で酒盛り、浴場で大小便、女湯を占拠するカップルも

「道を聞きたかったのに警官いない。」腹立ち紛れに交番放火→自ら通報→33歳男を逮捕

【社会】 赤ちゃんきりん「ひまわり」がストレスで衰弱死、死の前にNHKドラマ「ワイルドライフ」撮影

霊感商法詐欺事件
この間テレビで広響と一緒に某人物が出てて速効チャンネルを変えました、スピリチュアルとかそういうの聞くだけでなんとなく胡散臭く感じます。
しかし派手なマントで出てましたがあれはまさか歌ってたのか?

<船場吉兆>無免許で梅酒を製造、販売 福岡国税局が調査

朝日新聞政治面に唐突にケロロの3コママンガがフルカラーで掲載される

顔と手だけを突き出したドイツのユニークな喫煙所

インドに全長5メートルの「砂のサンタ」が登場

女性にアプローチする10の必勝方法

新常識 「暗いところで本を読んでも目は悪くならない」「毛をかみそりで剃っても濃くならない」
昔から暗い所で本読んだりマンガ読んだり目を結構酷使してるけど悪くはならないですね、両親ともに悪いのに。

人種差別の本質は容姿差別である

ネットでクレジットカード使う危険性

Web制作に役立つフリーソフト
ez-HTMLを昔から愛用してます。

2007年に買ったソフトを面白かった順に書くスレ

シグルイ風にエロゲを語るスレ

これは、嫁のメシがまずいってスレで・・・すごいんだよ。

何で宇宙人は地球に攻めてこないんだ?

新ジャンル『ツレンデ』

新ジャンル『ヤレンデ』

新ジャンル『ソレンデ』

ニコニコ部員が選ぶ「この動画がすごい!2007」

欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか? …ベルギー

あえぎ声目覚まし時計

財布や銀行残高を見てつくづく思う・「今年お金を掛けすぎたと思うことランキング」男性版
溜息が…

第40回:ダウンロード違法化が国際潮流だとする文化庁の悪辣な欺瞞

夜の営みを子供に見られたときの対処法@育児

最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい

今期のドラマ最終回の視聴率出揃う

サンタ降臨

一番エロいドラえもんの道具の使い方考えた奴考えた奴優勝

アングルによって生み出されたおもしろ画像17枚

透けたパンティストッキングは使用方法に注意が必要だとわかる画像

魚が空中を泳いで移動する画期的な手法

『クリスマス中止のお知らせ』関連のおもしろ画像集

にゃんこ・オン・ザ・わんこ
にやにやが止まらない

クリスマス スペシャルっぽい何か2
セクシーサンタ

俺、この仕事向いてないのかなぁ?・・・・・・・・

十二月二十四日ニュース


一人かと思いきやこれから友人二人と出かけることに、そういうわけでちょっと縮小更新です。申し訳ありません。
買ってきた寿司は後でテレビでも見ながら食べることにします。うまそうです。

ドイツでの日本マンガ売り上げランキング(2007年8月~11月期)

今週の新刊:バンブーブレード、カイジ登場 ビッグコミックから新ブラックジャックによろしく

新連載「うみねこのなく頃に」をちょこっと紹介

こばやしひよこマガジンに読み切りを描く

漫画読み放題サイト464.jp管理人に対し、1億8千万の損害賠償請求
そういえばこんなのもあったなぁ、当時ちょうど自転車旅行に一か月出かけてる途中で、マンガ喫茶に置いてあったネットランナーで知って覗いたことがありました。
帰ってきたころには忘れててこの記事で思い出しましたよ、まぁあれ画像大きくなかったし見づらかったですしね。

総務省:デジタル放送番組の複製、「無制限」機器の規制を検討 有識者が対応策の議論

絶滅危機のトラ2頭、中国の動物園の冷凍庫から見つかる

真夏のクリスマス、どこが違う?

友人にガソリンで大火傷を負わせた少年 ファイヤーメイジに変身したと ―中国

12月24日から青空文庫で夢野久作の奇書「ドグラ・マグラ」公開

変態国家日本

【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース

総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

そーいや、初代ときメモが流行った当時

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き6 初音ミク対ドワンゴ戦争にひろゆきが介入してきたよ

腕相撲で負けた方が悔しまぎれに殴ったところ、とんでもないことに

イギリスの寿司が大変なことになってる件

【 画像 】 サンタ in ミッション・インポッシブル

犬と猫 猫とネズミ みんな仲良し

【クリスマス特別記念】 壁紙スレ

あたしンちトレス疑惑

すごく・・・関係ないです・・・

錯覚(その14)

十二月二十三日


残念ながら今年は甘酸っぱい予定の一つもありません、そういうわけで奮発し一人さびしく持ち帰りのある高級寿司屋の持ち帰りでもするつもりです。
あぶれた友人と会う時間も無いですし、……一人ケーキは無理です。
親孝行でもするか。

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化

ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?

ご愁傷さま二ノ宮くん DVD第1巻 良い意味で無駄に力を入れてる修正

kiss×sis2巻とか、八神先生ご乱心とか

『鋼の錬金術師』18巻に絶望先生ネタが!?

キスのエロさは折り紙付き、東雲版キミキス3巻とキミキスアンソロジー

埼玉県内正月初詣予想人数。今年は4万人増が見込まれる神社も――――

最強?の「ひのきのぼう」 60ゴールド

海外アニメファンが語り合う「君らは働いてるのかい?」

こどものじかん 「原作だって、最近こんな感じなんだよ?」

アニメ改悪で名高いCNのTOONAMI(トゥナミ)がまたやらかしたようです

Mozilla Firefox 拡張機能スレッドまとめ

Social IME ~ みんなで育てる日本語入力 ~

“女子高生、酒飲んで車運転→19歳女性はねて死なす”で「罰金のみ」確定(公訴時効成立)…被害女性の父、悲しみ語る

(( ;゚Д゚)))) 駅のホームで、警察官が中国人二人に突き落とされる → 電車が警察官と接触・・・

【C型肝炎】 全員救済

元訪問販売員、犬に噛まれ「イヌ恐怖症」に…940万円の損害賠償求め飼い主を提訴

【調査】死刑制度、「存続すべき」が9割・・・ネット調査
時効もいらない、早く無くしてもらいたい。

「取ったどーっ」を紅白にぶつけるテレビ朝日の大胆不敵
せめてダッシュ村みたいに知識増えるようなことをして欲しいですね、ワンパターン過ぎる。

江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う

「リンス」を最近、見かけないのですが

トラブル続出ボンバル機 本当に大丈夫なのか

【カオス通信】NHK節が炸裂!? 日本漫画800年の歴史を海外に発信!

子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定

サンタクロース許すまじ!

動物園でトラ殺害、毛皮はがされ発見 中国

英国で若者の新聞離れ大きく進む
数独が流行ってるって聞いてへーと感心してたんですが。

輪廻転生っておかしくね?
ストーリー的にはありだけど、実際あるかどうかはあればいいな程度ですよね。

【恒例】オススメなフリーソフト

お前らがトラウマになった漫画

BLEACHに出演する上での諸注意

角曲がったら転校生と正面衝突っておかしくね?

やる夫で学ぶ著作権

世界一の毒を持った蛇

アメリカンジョークがよくわからないよ…ハハッ

積みゲー野郎にありがちなこと
ネット小説読むようになって積みゲー増えました。てかすごい数です、百近いんじゃ……ははは。

絶対に落ちない飛行機かんがえたwwww

コラー!なに写真とってるんだー

笑顔が悪い顔に豹変する赤ちゃん(動画)

【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】

外人さんのブチュっとしたキスシーンいろいろ

馬超を集めてみた

新世紀エヴァンゲリオン主人公が水銀燈だった場合「新世紀ローゼンメイデン」

十二月二十二日ニュース


あー忙しい。今年はクリスマス予定がないにも関わらず、あってもどうにもなりそうにないくらい忙しいです。
まぁそんな状況でありながらなんとか動画のアカウントとってみたり…。
作業用に向きそうではないのでやっぱりニコニコ垂れ流しです。

東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス

レコード会社直営♪着うた年間アニメ1位に「残酷な天使のテーゼ」

攻殻、時かけ、鉄コン、ベルギーのアニメーション映画祭公式出品

ゼロの使い魔13巻、ぷいぷい7巻、円卓生徒会6巻他 12月中旬発売の主なラノベ(GA/ガガガ/MJ/スーパーダッシュ)

年末年始は声優コメント入り「うたわれるもの」HD画質壁紙で決まり!

狼と香辛料 Official web site クリスマス限定壁紙

バンダイナムコゲームス、PSP「涼宮ハルヒの約束」イベントカットから各ルートのストーリーの謎に迫る!

テレビアニメ「ゼロの使い魔」第3シリーズ制作決定!

こどものじかん 第11話で何やらNice boat.展開の兆候が・・・・・。

CLANNAD第9話の結婚式の風子が見切れていた

漫画「メガバカ」についてマガジン編集部が謝罪― 多数の作品からネタ盗用

Google AdSenseの広告を乗っ取るトロイの木馬

不二家また期限切れ、クリスマス用菓子セットを自主回収へ

「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護

「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる 被害に悩むパルコ…宇都宮

「風邪だろ」→「あー風邪だね」→「ごめんねえ今忙しいの」 重病なのに病院に3度あしらわれ女児死亡

公式では言えないニコニコ動画の大人の事情~Softbankモバイルで使えないワケ~

シャワーで洗える世界初のスーツ コナカ販売へ

<野茂英雄>不屈の39歳 調整先ベネズエラで称賛と激励

Wiiでの運動はスポーツの代わりにはならない―英大学研究

デイリーポータルZがメンテナンス中でないと見られないマンガ

日本違法サイト協会による違法サイト第一号は文化庁

外国人観光客が買うお土産の現在

ヌードでジョギングした神父、無罪を主張

ロシアで俳句コンテスト お題は「プーチン大統領退陣」

もしジャンプ編集部がマガジンの掲載順位を決めたら

おい、クリスマスがそっちへ行ったぞ!!!

DL違法化でがっつり儲けるためのラフな企画書を書いてみたよ~

おい!カイジにハルヒが出てるぞ!!!

斬新だと思った能力とか設定

ちょwwwwww今週のブリーチwwwwwwww

勇者の生家

ひぐらしの世界に銀様が現れたようです

ハルヒにめがねかけたwwww

すこやかスイカ

MATRIX FIGHTER II TURBO

サンタクロースは日々修行をしているのです、という画像



以下十八歳未満禁止

ガチでPSPにエロゲ登場 「それいゆ」


十二月二十一日ニュース


現代から過去へとタイムスリップする小説の一つに大江戸神仙伝というのがあります。
これはネット小説ではないですが以前理想郷の方でも取り上げられていたので紹介。
主人公が江戸自体へ突然タイムスリップしてしまう話で、そこで現代の知識を生かして脚気の治療薬などを作っていきます。
こう書くと『俺の知識を生かして未来を変えてやるぜ!』みたいな小説かと思えますが、そんなことは全くありません。
まったりと江戸文化を堪能しつつそこそこの贅沢をしながら、若い奥さんと生活する。
そんなスリルやサスペンスとは無縁の物語です。
しかし筆者が江戸時代の文化の専門家であるようで、そういった点は非常に勉強になります。
古い小説ですし、かっこよくて活躍する主人公とは行きませんが、一度読んでみるのも悪くないと思います。
ただかなり江戸時代を美化しているというか、そういう感じが三四巻あたりから少ししてくるので注意が必要かも知れません。
対象年齢は若干高め、一定の年齢を行かないとつまらないと感じるかもしれません。

ちょっと忙しすぎて時間がとれません、順番もばらばらで縮小更新です。
申し訳ありません。

自分の「えっち度」を測定してみました

痴女に襲われたサンタクロース

【独法改革】「都市再生機構」の見直し、先送りへ

【論説】 「“不祥事で廃業”の食品会社は多いが、放送局は一社も無い」「某TV局、守屋批判するも元プロデューサーは接待自慢」…産経

USENの不法な勧誘に消費者から苦情が殺到 総務省が注意

携帯カメラでトラを接写しようとした男 手を食いちぎられ死亡

生後まもなく実の母と生き別れになった青年が自分と同じ職場で働いている母を発見する

【卓球】「中国人だらけ」・・中国選手が国籍変更して世界中の卓球代表が中国人に

【スパルタ教育】障害者をネタにして笑いを取った芸人がホームページで謝罪

EU:「ゲームは文化です」

コードギアス2期・来春放送決定!新キャラのロロとその専用機が公開

「ドワンゴ側が業界で“管理”と言えばJASRAC登録を指すのは当たり前と認識」クリプトン社がドワンゴの見解に再反論

こどものじかん DVD1巻の修正内容など

実写版ネギま!で遂に仮契約が発動!

ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww

京都大学教授が読書紹介でエロゲ『AIR』に着目!!

消しゴムでジョジョのスタンドを作るよ

キミキス various heroines 3巻 ある意味、略奪愛な深月編

“女性の水着の表紙”など、青少年に悪影響を与える雑誌をチェックするPTA

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上

【 画像 】 セクシー透け透けタコ水着

通常の2倍のバイアグラを使用してしまった男の話

外国人に大人気 「京都国際マンガミュージアム」が聖地化?

「Flash Player」に危険な脆弱性が多数、最新版にバージョンアップを

2007年度版・米国図書館協会による10代向け推薦グラフィックノベルの最終ノミネート作品が決定


十二月二十日ニュース


京都行ってきました、そしてついでに大阪にも寄り道して。
とりあえず今年はもう新幹線乗ることはないはず、まぁやたらと忙しいですが。
クリスマスも今年は…まぁいいか。
向こうでこれ衝動買いしてしまいました。
よつば買ってからフィギュア買うようになってしまった、恐るべしリボルテック。

縮小更新です、申し訳ありません。

ハチワンダイバー 5巻 斬野とのリベンジに燃える菅野

藤沢とおるが趣味で描いた!?「ひみつ戦隊モモイダー」コミックス発売!!

アリスソフト 超昂閃忍ハルカ 「アソビットいちおし」

あの「セガサターン」や「ドリームキャスト」が帰ってきます

インプレスから「ニコ厨」本

「髪の色が目立つ」 女子高生、学校に注意される→母親の彼氏(ヤクザ)が立腹、「山口組の娘だから放任しろ」と学校脅す

【社会】 「政府のUFO否定…日本と宇宙人が手を結ぶと脅威になるため、米が圧力」「人類滅亡も」…矢追純一氏ら警鐘

生ゴミ、生米くらって餓死免れた!「(死んだ三男の)口の中に虫いっぱい入ってた」・・・鬼母に遺棄された5歳の「地獄絵」

【マスコミ】 “どうしたTBS” 視聴率低迷で、TBS社長「憂鬱」…看板のはずのドラマまで低調

【宇宙ヤバイ】 ブラックホールから銀河攻撃の“ビーム”が発射されている

【スパルタ教育】 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑

独走スクープ! 島田紳助、インサイダー疑惑に捜査当局も注目

サイトで汚職の苦情を受け付けたところ、苦情殺到でシステムダウン

1200億円かけたリアルなジュラシックパークがドバイランドに建設

ユニセフのPhoto of the Year 2007に輝いた写真

Photoshopコンテスト2007のラウンド3を勝ち抜いた素晴らしい画像たち

116歳の童貞、清らかな体のまま死す。

自分が死んだあとで家族にHDDの中身見られたら・・・;という悩みを持つお前らに朗報

実写版映画『ドラゴンボール』亀仙人役はチョウ・ユンファに決定

初音ミクのJASRAC登録問題「社内連絡の不徹底で『アーティスト名:初音ミク』登録された」ドワンゴ音楽出版

扇風機強すぎだろwwwww

もうAmazonクレジットカードは使いません...楽天カード一本で。

DS「ドラクエV」、来春発売予定…DS版では“もうひとつの選択”が!?

「ファイナルファンタジー4」の続編発表…主人公はセシルとローザの息子

なにこの精細なフォルダ分けwww

読売新聞、デスノートパクリ説を完全否定

ようやく準備が終わった…

昨日の日記『明日』とか書いてましたが間違ってる……。
まぁどのみち今も寝不足でふらふらで巡回できないため同じですが。
というわけで『明日』から水曜の夜まで行ってきます。
あー、眠い。

十二月十四日ニュース


明日午後には出るのでしばらく更新はできません、というか今も忙しいです。
水曜の夜には帰れますが更新は木曜になるかもしれません。

らき☆すた ファンブックPOP「これを読まずして一流のファン?片腹痛いわ!」

「19世紀パリ浪漫街道」 異国迷路のクロワーゼ1巻 日本橋は壊滅寸前

双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる

「段ボール肉まん」が販売開始! 店頭には麻生太郎氏の名前が!

朝日新聞で「よつばと!」が紹介される

「Fate/unlimitede codes」召喚!

かもせ!かもせ!

漫画用作画資料まとめ

東雲太郎版キミキス 天才少女・二見さんとの出会いは冬

エロだからこそ光る物語。エロマンガ10 ストーリー編

洋楽歌詞を見ながらYouTubeの洋楽動画を見るサイト

Sleipnir 2.6.1 をリリースしました

自分の好きなジャンルの写真を探し出して一覧表示する「Pviewr」

2007年ネット流行語大賞、栄えある第1位は「アサヒる」に決定
投票数少なくない?

DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中

【社会】 ガス自殺しよう→死ねない→就寝→起床→タバコ吸おう→アパート爆発→男逮捕…愛知

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

カップ麺の「つゆ焼きそば」全国発売開始

ハリー・ポッターの著者J・K・ローリングの新作、4億5000万円で落札される

携帯電話の料金プランを知らずにP2Pソフトを使って930万円を請求された男

ニュージーランドではSEX好きの女性が多く、男性の3人に1人が女性にSEXを強要されている

現代のタイタニック?超絶豪華客船の船内

新英国旗デザイン案募集 「2ちゃん」作品が人気投票2位

「英国旗変更問題に日本から解決案」への中国一般人の反応と中国オタクの反応

考えた奴天才だなって思う物

サンデーの新連載「LOST+BRAIN」について

オニの落書き。

モテ男経済学

特殊なMRIで受動喫煙による肺損傷が明らかに

嫁の話し方の癖

高畠駅wwwww

アメリカ人が決める07年ゲームトップ10

もしもルイズが格ゲーのキャラを召喚したら

「日本アニメは終わった。時代は韓国・台湾」(米国の業界人)

男は生まれながらにして男なん…です

み、見つけちまったぁぁあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

変な靴ってレベルじゃねーぞコレクション(2) 悪魔のハイヒール

元米兵が撮った1945年の東京

クリエイティブなジーンズの広告

待ってなサンタ!今手伝いに行く

十二月十三日ニュース


今週の日曜の午後から京都行きが決定、やれしんどいなぁ。
二泊の予定だったのが三泊になりそうです。月曜早朝から用事なもので。
どうせだから暇な時間縫って中学以来の京都観光でもしてくるつもりですが、
どこか京都で一人観光に向く場所とか無いですかね?
とりあえず清水はほとんど覚えてないんで行くつもりですが。

どうでもいい話ですがd3oがすっごいです、格闘技で着てたらマジ反則ですね。

▼ネウロアニメを改善したい!!!脚本改善署名運動▼-活動のいきさつ

リボルテック「Wiiダンボー」登場!?

今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!

『尾田栄一郎先生』 その1 | まんが☆天国

【若者理解】 「ハルヒ」は「エヴァ」の継承者か…日経新聞

初回特典の用語解説

PSP用ソフト『涼宮ハルヒの約束』が発売延期!

畑先生、まんが家バックステージVol.161でらき☆すたネタ

攻殻機動隊S.A.C. ねんどろいど タチコマンズ・イエロー、シルバー 発売

和風なPhotoshopブラシまとめ

ウイルス対策ソフトの実力診断(1)【セキュリティ】:日経パソコンオンライン

語源が面白いセキュリティー用語

木製のポータブル型スーパーファミコン

船場吉兆、母親と長男が記者会見

今年の漢字は「偽」 清水寺貫主「悲憤に堪えない」

【社会】 “”ズボンずり下げ高校生には売らん” テスト80点以上の高校生にコロッケ2個贈呈…岐阜のコロッケ屋

ブログ目線で見た優良コンビニサイトは「ファミリーマート」

太陽系、非対称で押しつぶされた形と 米研究

衝撃!】男性の半数程度が「座りション」と判明
自分でトイレ掃除する必要がある場合はやっぱり座ってやるようになってしまいます。

接客もできます 新型アシモ公開

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)

世界中の親はクリスマスに「中国製」の玩具を=中国政府高官

エイズ実態「しゃべらせるな!」 中国が軟禁

わさび・杏仁豆腐・カレーの3種類のラムネを飲んでみた

男と女でこう違う─車を運転していて迷子になったとき

[新連載デスノパクリ]サンデーおわったなwwwwwwwwwww
薬を打ったら大人になってモテ光線出まくりっていう漫画結構好きだったけどあれもすぐ終わっちゃったし。

小学館のデスノートパクリ編集は、ヘソ噛んで東京マンガカルテットに教えを請え!

キリスト教 下世話なQ&Aコーナー

各大学のミスコンがブサすぎる件www

四方神ネタ出すと打ち切りになる件について

ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ

NINTENDO終了のお知らせ

ティッシュの箱と戯れまくる子猫たちのムービー

一発芸に役立つマジックのやりかた解説ムービー30種類

薔薇と踊る猫

猫の一日を早送り動画で見てみたら予想通りの行動だった…!

全長40mの巨大クモが出現、スペースシャトルを攻撃!

・・・ったく男は・・・



以下十八歳未満禁止


【エロ注意】抜 け な い 画 像 う p

十二月十二日ニュース

とりあえずプレート変えてみましたが、現在ブログの方向性をどうするか考え中です。
というかホームページ作ってそっちにまとめようかとも考えてます。
ブログの方はニュースと小説更新情報にするとか。
しかしそうなるとかなりきついような気もするんで悩みます。

ニコニコで最近マインスイーパーがはやってるんで久々にやったらはまってしまった。
巡回中にも関わらず気付いたら一時間半も…。流石に目が痛い。

フルメタル・パニック!が「このライトノベルがすごい!2008」にて一位を獲得しました!

荒木先生曰く「ファンタジーが来ますよね」、東北大学講演レポ『ジョジョ立ち教室 with 荒木先生』

【AYAKASHI アヤカシ】TVアニメーション「AYAKASHI」公式サイト

コードギアス2期は2008年春から

未来日記アニメ化?

外国人の疑問「生でニンジン食べるって変?」

デスノート2部がサンデーで連載開始!
これは違う意味で読みたくなってきました。しかしこの漫画家さんもう一発屋以上にはなれないだろうに、それでもよかったんでしょうか。

有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も

朝早くTVをつけNHKを見ると……そこには元気に歌う初音ミクの姿が?

はてなダイアリー上でニコニコ動画を再生する

2007 年 12 月のセキュリティ情報

東芝が5分で充電可能、10年以上の長寿命を実現した充電池を開発

無料のセキュリティ統合ソフト「Kingsoft Internet Security free」を使ってみた

「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ

鳥インフルエンザ、中国・南京で人から人へ感染か…厚労省

【社会】 “戦争始まったら自衛隊は出て行け”の無防備条例、否決…札幌

官房長官「選挙なので言ってしまった」

宝くじの残りに当たりがあったらどうなるの?

無名邦人シンガーR&B聖地で大絶賛

アメリカの学生寮に貼られている定番ポスタートップ10

サウジアラビア、女性の運転禁止でもメーカーのターゲットは女性

M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転

ケタ外れ!! 中国のニート「1200万人」

メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー

PC初心者にスクリーンショットを撮らせるメチャクチャ手取り早い方法

ポケモンで怖かったこと Part3

美味しいおから料理
噴いた、これはひどい。

アドビの新サイトがすごいことになってる

『最後のシ者』←これの意味が分かった時鳥肌が立った

マイナー誌から、良作漫画を発掘するスレ

5年後、4大少年誌はどうなっているのか。

ドラクエの呪文で最も格好いい口説き文句考えたやつ夜の魔法使い

お前らは、芸能人がやたらと声優やるのをどう思う?

クオリティー高いまま完結した漫画

クオリティが高すぎるDQN教師の発言
ある男性教師ですけどずいぶん何かで苛立ってたようで、質問しようと教室を出る前に袖をつかんだ生徒に「さわるんじゃねえ!!」って叫んで大問題になってたな。

【 画像 】 無人島にて、男の究極の選択!?

変な靴ってレベルじゃねーぞコレクション(1) ティッシュー

・・・オレっていらない子?

筋力トレーニング(その2)

十二月十一日ニュース


以前ダイエットを行って以来夜散歩したり走ったりすることにしているんですが、そんなときipodに動画や音楽を持ち歩いてます。
で、こういった時にコメントなしでも楽しめるニコニコ動画などを入れておくんですが、最近のFLV動画は携帯動画変換君ではエラーが出て変換出来ません。
そういうわけで俺はFLV動画をipod用に変換するためにCraving Explorerを使ってます。
本来はyoutubeやニコニコ動画の動画を保存するダウンロードブラウザですが、
コメント保存はできないのでそっちとしては使わず動画変換専用としています。
ただ、携帯動画変換君のように画質設定など変えることが出来ないのが唯一の難点ですが、
変換速度も速いのでありがたく使用させてもらってます。
夜の散歩や通勤にはもってこいですよ。
あと携帯動画変換君でもできるようにするやり方があるらしいですが、そっちは複雑でよくわからないのでそっちがいい人はご自分でググって調べてください。

どうでもいいですけどCraving Explorerのドメイン物欲って……。



劇場版『CLANNAD』DVDの特典からBlu-rayが省かれる-12,800円から9,800円に価格改訂。CDとテレカ追加

「無料漫画雑誌」コミック・ガンボが休刊

こなた、みゆきの巫女服姿も バンダイ「らき☆すた ★ぷれーと★ コレクションパック」発売

アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.」レビュー

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ?

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト新シリーズの情報を公開!!!ギャラリーを更新

萌え萌え2次大戦(略)

PULLTOPXPULLTOP

古手神社絵馬が貰える!映画ひぐらし劇場先行販売

海洋堂、「もやしもん」マグネットを発売へ-モチーフは菌類

メインキャスト&監督が登壇! 劇場版『空の境界』初日舞台挨拶レポート!!

狼と香辛料の放送局が決定

一般紙の限界に挑む! 『おまかせ!さやなのもえろ部♥』第1巻、12/15発売

ジャンプスクエアが増刷されてしまうマンガ業界の5年後10年後は決して明るくない。

美少女ゲームアワード2007のノミネートタイトルが決定しました!

アニソン界もついにSACD時代に突入か!? Aquaplus/Leafの名曲がSACDになって蘇る!

竹箒日記

「∞プチプチ」まもなく販売数100万個! 新色2種も12月15日発売

D3パブリッシャー、戦車を強化しつつ戦うアクションDS「SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE 超弾丸!! カスタム戦車」

「クールジャパン」を狙うハリウッド(3)~小学館・白井勝也専務に聞く海外戦略「日本のマンガを“きわどい”メディアで終わらせないために」

ドラゴンクエスト2のその後の世界

海外アニメファンが語る「好きな髪の色」

墓穴を掘る日本コンテンツ--北米のアニメ・マンガ事情が語るもの

英国で『Wii』の宣伝中止:売れ過ぎで製造追いつかず

Media Player 6.4に未パッチの脆弱性

iTunesをIEとFirefoxから操作できるようにする超便利プラグイン「FoxyTunes」使い方

NHKの朝番「おはよう日本」で初音ミク情報がオンエアされた!

「ダビング10」――新提案されたデジタル放送の録画ルール

「ネット流行語大賞2007」の最終候補にノミネートされた言葉はこれだ!

略地図がクリックするだけで簡単に作成できる「ALPSLAB 略地図」

YouTube、ついにムービー投稿者に広告収入の分配を開始

船場吉兆、母親と長男が記者会見

橋下弁護士大阪府知事選に出馬の意向

【日豪EPA】 小麦など主要4品目関連だけで1兆3700億円の損失 関税撤廃に反対 道農協青年部が啓発

マスコミも2ちゃんねる化している? 「テラ豚丼」やケンタッキー炎上騒ぎに異論続出

ゴマキ弟再逮捕…警備員を殴り「逆らえば殺すぞ」

海外アニメファンが語る「好きな髪の色」

せっかく代行で帰ったのに… いったん帰宅後、飲酒運転 福岡

みんなのニュース:「ターバン野口」 大ブレーク“千円札の芸術”の作り方

「リレンザ」服用患者に異常行動が出た

「マッハGoGoGo」を実写映画化した「SpeedRacer」予告編がついに公開

ニセ学位の実態調査by文部省の結果が出てこない理由ってもしかして?

「天麩羅蔵前いせや」オリジナル『天サンド』

ジャイアンリサイタルは落語が元ネタだった!?

凄まじい鳥の大群に襲われて怪我人続出する瞬間

タイの警備員、居眠り中のほかの警備員8人を殺害

「不死」を追求する研究者、線虫の寿命延長に成功

環境適応へ、ヒトの遺伝情報の変化加速…民族間の差拡大

戦国武将をフィーチャーした缶飲料が登場

画像?もちろん有!ミスワールド、1億5千万円のダイヤモンドブラジャー装着!

DVD、レンタルしたはいいが返すのが面倒

家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ

Gackt「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後のガンダムについては “商業主義の副産物”」

2007年・良キャラ大賞

妹の彼氏がたまらなくウザイ

じいちゃんがネットに流出した

クトゥルフ神話より

面白いのに知名度が低いアニメ
無敵看板娘はアニメも良かったですよ、安易なパンチラとかも皆無ですしなんかキャラが原作より可愛くなってるし。

mixiでマクドナルド店員が、ハンバーガーに牛の死体を混入したと発言

涼宮ハルヒの選択

来期のアニメ凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アキバのけんけつちゃん

「ゎ」←この文字なんのためにあるの?

「もうお婿に行けない・・・」

立体的な路上絵は製作過程を見ると凄さがわかる

ローゼンマンガ。

(pan)えっ!?

以下十八歳未満禁止

永久電池思いついたwwwこれで日本の資源は安泰wwwww




十二月十日ニュース



相も変わらずみなみけが素晴らしい、作画崩れも特にはなく文句のつけどころがありませんでした。
原作にきちんと沿いつつも若干のオリジナルを加えてうまく混ぜ合わせてます、あっという間の二十分でした。今回の見どころは新キャラ冬馬かと思いきややはりマコちゃん、あの女の子しぐさはもう戻れません。
そして次点が二宮君…。
来週は夏奈の子分の登場でしょうか。


コミケ会場への送迎や秋葉原探索ができる「萌えるタクシー予約」

名探偵コナン役で有名な声優の高山みなみが原作者の青山剛昌と離婚

ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」

フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリー

ホロ語を攻略せよ!電撃15年祭『狼と香辛料 豊穣祈願祭』イベントレポート!

ドラゴノーツ 女性キャラのバストサイズを比較してみよう。

抱き枕『ぷりちち』輸送箱がネギま!シーツを超えるクオリティ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 アメリカでテレビ放映に
これは、大丈夫なんでしょうか。変な言いがかりとかなければいいですが。

痛自転車(いたちゃり)の隊列を海外メディア?が撮影 「オーケー!ヨカッタヨ!」

ドラゴンエイジ誌上でエッチシーンが堂々と掲載される

Windows Vistaは、Windows Meと同じ道を辿るのではないかという仮説
そうですね、使ってる限りVistaである必要性は感じません、むしろ重いことにイライラしてました。
まぁスパイウェアとかはほとんど引っかからなくなりましたけどね、でもそっちは毎日駆除してればいいだけの話ですし。

ニコニコは一般人を芸人にする

全Xbox360ユーザーへ緊急注意事項

「1万7000円のはずが27万円!?」、ネットの「ぼったくり商法」に注意

ゲーム機の失敗だった周辺機器ランキング

ついにシリーズ第二弾「すのこタン。絶対領域」がベールを脱いだ

「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
喫煙二度目とのことですし、私立ならまぁ当然そうなってしまうでしょう。
馬鹿騒ぎどうこうよりもそれによって痛い腹を簡単に突かれてしまったのが、喫煙写真など明らかに証拠になっちゃいますし。

「事実無根」では不十分? 従業員の「炎上」、企業の対応策は

アイツは嘘つきだ、と経験者は語る。

パーム油CO2放出量、化石燃料の10倍 NGO指摘

肉そっくり! 衝撃の食材「おからこんにゃく」

TBSに激震走る

納豆が好きな人は7割以上、「健康的」「安い」「手軽」が人気の理由

中国「日本の牛肉うめぇwwwww」国内の牛肉の十数倍から数十倍の高値で売れる高級和牛

【韓国】 朝鮮王朝時代の戦艦「海鶻船」を描いた図画が発見され初公開

1ガロン33セント!? びっくり価格のガソリンスタンドに長蛇の列
以前株価か何かでも似たようなことがあって一瞬で数億稼いだ人がいましたよね。

好きではない隣国、「韓国」がトップ 中国ネット調査
ちょっと意外な感じがします。

脳こうそく患者のリハビリでWiiが活躍--従来療法の補助的役割

Viiはゲームまでも“Wiiもどき”なのか遊んでみた!

実写版『ドラゴンボールZ』、来年1月7日に撮影開始 - 巨大セットも設営済み

売春婦らが運営する銀行、インドで成功納める

米ファストフードの進出「歓迎せず」が7割近く 豪調査

Wii、フランス市場でもトップ

海外アニメファンが語る「朝食、食べてる?」

価格.com、値下がりした商品が一目でわかる「激安!大幅値下げランキング」を発表

簡単オリゼーの作り方
いいなこれ。やってみるか。

中二病っぽい二つ名欲しい奴ちょっと来い

深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで

らき☆すた、ハルヒを男声で吹き替えた動画がカオス過ぎる件

青空が映し出された天井

殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -ギラ- [衝撃]

十二月九日ニュース



昨日の夜マスターキートン主人公のキートン太一がロシア人女性を助けるというわけわからない夢を見ました。
何故マスターキートン、何故ロシア人…。白人美女を助けたい願望でもあるのだろうか。
しかしマスターキートンなんてもう四年ぐらい前に読んだきりなのに、うーん。

あと今度は京都に二泊三日で行くことになりました、しんどいなぁ。

TVドラマ「相棒」漫画になる…来年1月に小説第2弾も出る
これは無理じゃないですか?原作があれだけ人気なのはあの二人のおかげというのがかなりの部分を占めてると思うんですが。
漫画になったらその魅力は出ないと思うんだけど…。

みなみけ南さんちの図面

MMR驚愕!「To LOVEる -とらぶる-」でリトとララが出会わなければ、地球は滅亡していた!

このフィギュアがすごい!「ヤンキーフィギュア」

NY初のアニメ・フェスティバル開催

中国IT小話──上海にできた「メイド喫茶1号店」 メイドさんは美人ぞろい

「もやしもん」カワイイです 女性の心をかもす“菌マンガ”

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 レビュー『ちっちゃいけど、楽しい!』

中国人が「涼宮ハルヒの編曲」を歌ってみたアル

タイのギャルゲ 続報

ヤングガンガン&少年ガンガンでヒロユキ新連載が決定

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 今回は毒島先輩祭りでした

ネギま!の問題となる空洞化について
ネギまは麻帆良祭終了までしか読んでないです、どうせそこまで進んでる二次小説は一つしか知らないしとか…ははは。
とはいえ新しい設定とか出てきたりするでしょうから単行本は漫画喫茶で読みますが。

武器を持ったむすめの本です「武器むすめ大百科」12月発売

消える名作、復刊する名作、生き残る名作

とうとうwiiで男性向けゲーム登場! タイトル「お掃除戦隊くりーんきーぱー」

あのアルミニウム製冷却台「すのこタン。」の第二弾が登場

【社会】コジマ社長、廃家電行方不明7万台について「横流しではなくて、全て盗まれた」

恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる

【DQN】「なぜ授業料払う必要が?」「差し押さえ、やるならやってみろ」授業料納付を拒む茨城の親たち

【宮城】 「何が何でも卒業させてほしい」「受験どうなる」 古川学園高 未履修3年生 6科目373時間

インフル治療薬 リレンザで少年が異常行動
タミフルとリレンザの違いについて教えてください。
変な恐怖に駆られて服薬しないのは間違いですから、インフルエンザほっとく方がよっぽど危険です。万が一を考えてベランダなどに面してない落下の危険のない部屋で眠らせドアの外で看病しつつ見張っておくのがいいでしょう。

中国の日本人駐在員に「心の病」増加

女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に
久々のいい話だなぁと思ってたらウシ!?


おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」

牛糞からカーボンナノチューブ

車両事故の衝撃で最も遠くに跳ね飛ばされた人物」としてギネス登録…飛距離35.97メートル

【サンタ死亡】太ったサンタは子どもの教育上よろしくありません!

英国人の10%はトイレの後に手を洗わず=調査

中国の火葬場、燃料費の節約で「半焼け」の遺体も

蔓延する北の偽日本たばこ 台湾では半値で売買

【洋画厨涙目w】日本映画ハジマタ\(^o^)/ 今年の邦画は、40億円突破作品が5本に

【邦画厨涙目w】ハリウッド映画ハジマタ\(^o^)/ 今年の洋画興行収入、再び邦画を逆転

ドラクエの武器で最も格好いいのはドラゴンキラー

普通の人に見せれるアニメってある?
あずまんがですら敷居は高いか…。

ハルヒ「安価でキョンに告るわよ」

マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?

松江ファミマで女子高生がつば入れる
またですか、健太の方は学校首になったらしいのに。しかし彼らの反応もひどい、女子高生ならいいのか。

「この最終回はないわ・・・」と思った漫画

元逆邪気眼の姉貴に安価メール

スプーンって何で片方しかへこんでないの?

「ネットが1年前より怖くなった」が2割…掲示板の争い、ウイルスや攻撃などで

国歌の歌詞と日本語訳
やっぱり宗教とその国の歴史が強く入ってますね、歴史と一緒に見ると結構面白いかも。

剣と魔法の世界に生まれたかった喪女

世界のマクドナルド

料理漫画にありがちな事

あまり人気は出なかった神ゲー

ちょwwwwww教えてgooの年間ランキングwwwwwwwww

なぜか市民を痛めつけるヒーロー達のムービー

[画像あり] 高いセンスをもった人たちのデスクトップ

何かが映ってる?ちょっと怖い心霊写真集

窓ガラス越しの猫パンチ対決(動画)

ニャマゾン.com

試練の道

彩(いろ)染まること火の如く、


以下十八歳未満禁止


戦国時代にAVがあったらどんな名前?

十二月八日ニュース


ブラックラグーンアニメ九話見て爆笑させられました。
原作も意識していたようですが、アニメのメイド編はターミネーターすぎる。
ダッチがへたれというより向こうが原作以上に強化されすぎ、レヴィとの闘いで何で稲妻が立ち上るんですか。
いや、九話は違う意味で面白かった。
しかしあの走り方、今思い出しても…。


「コミックマーケット73」のカタログ、本日発売

「HUNTER×HUNTER」休載決定

秋葉原で「聖杯戦争」勃発!? 『Fate/unlimited codes』のロケテストが開始

「ギャンブルフィッシュ」~魔女の戦場で“命知らずのギャンブラー”絶体絶命!?

Key原作のコミックが3冊発売になりました。

異国迷路のクロワーゼ1巻発売 「19世紀後半、単身フランスに渡り、パリの下町で働く少女の細腕繁盛記」

狼と香辛料6巻発売 「シリーズ初の船での旅の物語。狼神ホロ、水を怖がる!?」
あー、五巻もまだ買ってないし一緒に買わないと。何とかアニメ開始前には読みたいですが。

バカバカバーカ! 三千院ナギ悪口集

赤松先生が「ネギま!」の最近の展開について語る

劇場版アニメ「空の境界」感想(ネタバレ無し)

ライトノベルとエロマンガの判別

ジャンプ漫画家による綾波の笑顔

フランス人の漫画好きさがものすごい

4コママンガが止まらない! 自作も楽しめる「全自動4コマ」β版開始へ

魔物が愛しくて仕方がないダンジョン・マネージメント「勇者のくせになまいきだ。」

全然違ウ!海外版カバーアート 『レッドアリーマー 魔界村外伝』

海外ゲーマーが語る「なぜ私達はゲームを輸入するのか」

米国任天堂、Wiiの宣伝を取りやめ―十分に供給ができないため

PSPがDSに絶対勝てない8つの理由

ロボットでライバルと戦うシューティングゲーム「デヴォンレックス」

「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感

<報道ステーション>マクド報道で謝罪 辞めた人が制服!?

中国、ロシアの消費急増 チーズ不足でピザ屋が倒産?

<船場吉兆>賞味期限改ざんは10品目以上 明太子など
117日…。

Xbox LIVEで地名に「竹島」が登録できない件でマイクロソフトがお詫び
ゲームにこういった国家間の思想なんかを持ち込むのはどうかと思いますよ、ほんとに。

NHKの迷走 声優・アニソンは武器になるのか

大使館員パソコンから業務情報流出、ウィニー通じ

お墓ってどこに建ててもいいんですか?

ネットゲームで学んだ知識によって命が助かった少年と妹

【やばいぞ日本】米に500万人の日本びいき

小学生4人の死因は殺そ剤 中国 即席めんに混入

「ぼくはキレたんだ」 米乱射犯の遺書を公開

欧米ゲームメディアが震撼! 広告主の圧力でレビュワーが解雇?

台湾、台北にて初音ミクオンリーイベント

マンガポルノも対象:米下院、「ネット上の猥褻作品に罰金30万ドル」法案を可決

アフロサムライ アメリカでマンガ発売決定

長門「父上好き。父上のお嫁さんになる」への中国オタクの反応

姉貴は元逆邪気眼

マジでプレイ開始5分でやめたゲーム

ちょwwwww築地本願寺なにやっってんのwwwwwwwwwwww

( ゚毒゚)< かもすぞー

ギャグ漫画のように口が開く人のムービー

女子アナ中野美奈子ひろぽん服の使いまわし発見で平均資産8億住人がざわつく(画像あり)

ウクライナにある危険な建物…よく壊れないなこれ。
こ、これはマジなのか!?

段々畑

殿堂入り動画:黒い絵を描き続ける少年 [感動]

動画:車に轢かれてもビールにつかっても平気、世界一タフな携帯電話

ジョジョの奇妙な冒険総合特集3 5部~SBR編


以下十八歳未満禁止


綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
あーあ、ここまで開発しといてついにですか。ハルヒとかは問題なかったみたいですからガイナックスがちょっと厳しいようですね。
昔の創美研究所(だっけ?)みたいなパロディならともかくここまでグレーに走ると儲かるんでしょうがやはり著作権ぎりぎりのようです。



十二月七日ニュース


ブログの更新なんかに使ってるこのパソコンvista搭載なんですがどうにも重いうえ最近動作が不安定だったんでとりあえずエアロ切ってデザインをクラシックに変えてみました。
そしたら、びっくりするほど軽い。詳しく数値を調べたわけじゃないですが体感は全く違う。
これならもっと早くしてれば良かったです、しかもデザインに慣れちゃったんで違和感が。
そのうち古いデザインにまた慣れるんでしょうが。


古いNHKの教育テレビですが人によってはグロに近い、豚の屠殺解体シーンがあるので注意してください。
けれどもし大丈夫なのなら一度は見て欲しいですね、日本ではまず目にしないですから。
特に人間以外の生物と触れることが少ない人に。
これを見たら食べ物を残すなど考えられなくなります、
生きる上では必要不可欠な要素の一つであり知っておいた方がいいことだと思います、こういった番組が近年無くなっているのは非常に残念です。


Amazonダンボーについてm(__)m

【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……

『ポケットモンスター』を所持していると逮捕される国

ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」

実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報 放送決定!

男装美少女データベース

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント

日本で発売される「段ボール肉まん」の製品画像を入手

ストリートファイターIVのゲーム画面が初公開

なんかテレ玉のニュースでらき☆すたのブランチ&公式参拝in鷲宮を取り上げてた。

「漫画の映画化には1本160億円以上かける。日本じゃ難しいだろ?」 ハリウッドの敏腕プロデューサーが語る

「コードギアス 反逆のルルーシュ 新シリーズ」も、2008年春放送開始で確定

海外アニメファンの疑問「日本人は天使が好き?」

独断と偏見に満ちすぎたPCの技術革新TOP100

ウィキペディア利用者の約4割が内容を「信用」

「医師不在」「ベッドがない」…18病院たらい回し→病状悪化し死亡 - 兵庫

「オリジン弁当」首都圏の20店で期限切れ総菜販売

ケータイ小説大賞に、高校生の恋愛描く「ドロップ」…「リストカットシンデレラ」なども各賞受賞

寿司にぴったりな味、その名も「スシワイン」

ソフトバンクCMのホワイト犬 「お父さん」になった理由

あなたが渋谷区住民なら、地価75億円の区民菜園に賛成か

テラ豚丼ください…吉野家店員2人処分も騒動収まらず

掘り出しニュース:黒船驚かせた力士 意外と弱かった?

7歳の女の子が自らの体を盾にして6発の銃弾を受け止め、母の命を救う

コンビニに買い物に来た2人の男は…なんと全裸!女性店員がいるレジへ直行(動画あり)

77歳のおじいさんが「おなら」を禁止された理由とは

米スタバでマグカップ17万個回収 中国製、やけどの恐れ

メガマックやメガ牛丼を超えた「スーパーメガウェンディーズ」登場

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに

平野綾がデコビッチ卒業

「わたしメリーさん。今………あ、あれっ、ここどこなのかしら?」

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言

ある日女性専用車両に乗ってたら

2ちゃんねるのOCN全ユーザーへの永久規制について

生八橋をレンジで作る

人に見せるのをためらうようなスターウォーズのタトゥー

本当にこんなことありえるの?駆けつけた警官たちがマヌケなことに(動画)

おもしろ画像:リサイクルおにぎり

以下十八歳未満禁止

おっぱいマウス

Fate、バキ、ナルト


http://homepage3.nifty.com/FULLMETA/
六畳天国~フルメタ&ヒカ碁&Fate&ひぐらし~
セイバー・イズ・フルチャージ
Fateの二次小説でセイバーヒロインのコメディ作品。
魔力が足りないと臍をかむセイバーに対し凛が冗談で性交渉を行って回復すればと言ってしまう分岐もの。
真に受けたセイバーは士郎と関係を結び、タイトル通りの魔力全開で敵と戦います。
徐々にその目的と手段が逆転していく様子やアーチャーのへたれっぷりには笑えます。
既に完結済みで気軽に読めるのも良いです。


http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/index.html
だったらイケるぜ!
バキ・マスター
バキとエアマスターのクロス作品で残念ながら更新停止している作品。
どちらもかなりむちゃくちゃな設定がある漫画ですがマキとバキがほぼ互角、と強さが合わせられているのでどちらのファンも読めるのではないでしょうか。
ただセリフ回しなどに原作からの使い回しが多数見られるのが気になるかも。
上にあるようにすでに更新停止状態で序盤で終わっています。


http://hatisu44.fc2web.com/

平行迷宮
ナルトの二次小説で女主人公トリップの最強系逆ハーレム作品。
原作でカブトを養子として引き取った薬師家にかなりオリジナル設定を埋め込んで、そこに現実から新たに赤ん坊として主人公は転生します。
忍びとしての才能も、そして血継限界すら持つ彼女だがその中身は可愛いものが大好きな暴走気味な性格をしており、イタチやカブトを弟として可愛がり萌えまくります。
ネタばれになるので詳しくは書きませんが薬師家にはカブト以外にはいないと原作にあったのを知りつつカブトに甘く、その結果…。
という展開にも関わらずやはりカブトに甘い。そこら辺違和感が強いです。
しかしちょうど更新が停止しているので先がどうなるかはわかりませんが。
私のように最強物が好物だという人は十二分に楽しめると思います。
それと作者氏が批判にひどく影響を受けられるようでweb拍手にある批判?が送られしばらくサイト自体が更新停止状態でした。
送ろうと考えている方はよくaboutとdiaryを見てからにしましょう。


十二月七日

今日もこれからもう一度出かけて帰宅が遅くなりそうなので小説紹介を少しだけしておきます。

十二月六日ニュース



麻生さんやっぱり美人ですよねー、まぁ時効警察のイメージが定着してて三日月君の方が好きですが。


リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』
何このカッコイイの。すげぇ。

予約しないとかもすぞ!「もやしもん6巻限定版」予約締切間近!

意外に漫画は一人で描いてたりするらしい

フロイラインリボルテック 惣流・アスカ・ラングレー『リボルテックエキスポ'07』

「アキバ系オタク事情 in U.S.A.」 GUEST HOUSE ARCA 分室

ネギま! 夏美のことを忘れないでください

ニンテンドーDSソフト「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の発売時期決定

青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻

海外アニメファンの疑問「暗い夜道を歩くのは危なくない?」

スターウォーズの俳優を映画公開当時の写真と比較

会員制ログイン機能を簡単に付加するスクリプト「PHPLogin」

テヘッ♪また年金の運用ミスっちゃった♪1兆6328億円の赤字

「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪

出所して生活保護で暮らしていたがパチンコに全部使ってしまった・・・年末に刑務所に入りたがる面々

総務省「インターネットはテレビ並に規制する、覚悟しとけ」

サンタのPCからプレゼント先児童の名簿がWinny上に流出

吉野家:アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
もう完全にケンタッキーの方に話題が移っちゃってますね。

時速550kmでかっ飛ぶ1台3億円のスーパーカー「Acabion GTBO」
007で似たようなのがありましたよね、向こうはジェットエンジンでしたが。

子供欲しい「同性愛者」夫婦に精子提供→子供ができた後でその夫婦が離婚→精子提供男性、子供の養育費払わされる

アメリカでワサビがブームの兆し

中国の人口、2033年までに15億人に達する見通し

ダッチワイフ誘拐犯、逮捕される

イタリア公務員のずる休み、GDP1%分の経済損失に

中国人観光客、「買い物多い」ツアーに抗議し警官隊と衝突
別に嫌中とかじゃないのに中国のニュース悪い話題が多いなぁ。まぁニュースになる時点で悪いニュースの方が多いのでしょうが。

9歳の男の子が自分のWiiを寄付すると言い出して話題に

江戸時代の日本の礼儀と習慣をスケッチした貴重書が全ページ無料公開中

3億円手に入ったら何に使うかマジレス
マンションを複数購入しますね、安いくせに家賃収入良い物件探せば時折あるけど買う金が無いから…。

「アサヒる」「スイーツ(笑)」が有力候補…今年の2ちゃんねる流行語大賞

オススメの面白いフリーソフトのゲーム教えて

【産経】本音はやっぱりオタ嫌い? 「キモい絵馬」記事を再アップ

ギリシア神話の神々推定上の外見年齢

こんにゃくで○をペチン、ペチンと叩き合って友達と仲直りした

靴を材料にした想像力豊かな動物アート

選手そっちのけでレースを続ける自転車

明治時代の教科書

殿堂入り漫画:北斗の拳 -おきのどくですが・・・- [衝撃]

見るに見かねて....


十二月五日ニュース



縮小更新です、申し訳ありません。
帰宅した時すでに日付が変わってまして、これ以上はさすがに明日に響くので。

幸手市商工会歳末大売出し「こなたCHANCE!」発表の報に対するスレ住人の反応

よつばとリボルテック写真展2

PEACH-PIT完全監修 「Rozen Maiden」オフィシャルドール第3弾Super Dollfie 『水銀燈』『雛苺&くんくん』

199X年、夏。訪れるは”死”。小野不由美×藤崎竜「屍鬼」

3.5インチフロッピーディスク型のCD-Rメディア

【光母子殺害】弁護団「無我夢中で首を押さえつけ、ひもをゆるく縛ったむくみで死んだから殺意はない」

「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ

職業体験施設「私のしごと館」廃止へ…雇用・能力開発機構が開設、年20億円赤字で
何年も前から言われててようやくですか、しかしあのあほみたいな人形一体数百万とか昔テレビで見たような気がしますがどうかしてますね。

【教育】 「ゆとり教育の影響」 文科相が認める…日本の高校生、学力が全分野で後退。各国に抜かれる

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上

ブロンドのさらさらヘアーはどの地域に多いのか?

古い教会を利用した荘厳な大型書店

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国

フランス人が日本のマンガに興味津々 来日数2倍 マンガで言語留学

米ヤフーの検索ランキング、「NARUTO」が4位に

サッカーの戦術で見えちゃった国民性の違い

外国人が語る「日本の鯉」

テラ豚丼事件が日経新聞でも取り上げられる

超  簡  単  料  理  裏  技  レ  シ  ピ

全部で56種類、さまざまなタイプのオタクを網羅した1枚のポスター

神々しい生き物の画像ください

漫画みたいな笑顔の蜘蛛がハワイにいた

鮮やかな陶器で作られた銃器

十二月四日ニュース


新幹線の中でプレジデントって雑誌を読んでたんですが、心筋梗塞になった場合広島は随分助かるようですね。
いや、あまりに死亡率が違ったので。同じ病気にかかっても住んでる地域によって助かるか死ぬかが決まるのはなかなか辛いものがあります。
高知とかはやはり医者が少ないせいもあるんじゃないかなぁ、
日本の人口に対する医者の数は確か先進国の中で最下位近くになるとか読んだ気がします、数年後にはトルコにすら抜かれてしまうほどだとか。
数がすべてとは言いませんが、時折ニュースになるように救急で訪れたのに診療してもらえずに死ぬのはさすがに無念ですから。


ジャンプスクエア 第2号発売 「またまた超ゴーカな1冊デス。」

とらドラ!マンガ版の作画がやばすぎる件

アニメ版「AYAKASHI」 最近のトレンドはグロ描写なんだろうか。
原作未だに積みゲー…。

このみなみけ#9は原作より過激かもしれません。

ハヤテのごとく! 第36話「クラウスは倉臼と書いて日本人」

任侠沈没の連載再開署名運動が始まってた

らき☆すた桐絵馬ストラップ、一般販売初日で完売し追加発注中

鷲宮町商工会・・・恐ろしい子!

「電撃姫 1月号」購入

2007年11月28日:ゲーム雑誌の販売数の現状2007年編、ファミ通はゲーム業界の恥

プロダクションIG、杉並アニメミュージアムで創立20周年記念展

『世界樹の迷宮II』公式サイトでオリジナル壁紙の配信がスタート

フィギュア界注目!! 脅威の累計200万個突破記念イベント「リボルテックEXPO'07」開催!!
フィギュアに手を出していなかった俺もダンボーと初号機の小さいやつ買ってしまったし。

お風呂水没でも慌てないぜ――防水ワンセグTV「LVT-WD40」

チューブ&ニコ録画 発売「やっぱダウンロードしとかないと…だから」
ニコニコの肝はやっぱりコメントなのでBOON SUTAZIOがいいですよ。

「世界初のウェブサーバ」と「日本最初のホームページ」

YouTubeなどのストリーミングが無料で高速化する「SpeedBit Video Accelerator」

Wikipediaの非公式萌え擬人化キャラクター「ウィキペたん」

「パチンコ行くため、子供をメットインに入れたら死んだ」「ミキサー粉砕計画も」 鬼畜母に懲役4年6月、鬼畜男に懲役8年判決

暴走族「怒羅衛門(どらえもん)」の少年10人逮捕 バイク盗やひったくりなど44件の犯行

中国製「クマのプーさん茶碗」からホルムアルデヒド検出…大阪府が回収命令

子どものせき、市販薬よりはちみつが効果ある可能性=米研究

ネット発“異色”アイドル ネコ写真集人気沸騰

「ドラマのTBS」崩壊 次々と一桁に落下する悪夢

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定

実写版「ヤッターマン」ドロンジョ役に深田恭子を起用?で業界騒然

「いっかげつ」の“か”は、どの“か”が正しい?

台灣初音VOCALOID中心EVENT

タイ始まったな・・・

wiiを意識せざるをえない中国製ゲーム機「威力棒vii」 ついに現物出現

ギネス記録の世界最大プールの大きさはどのくらい?

妻「今さら…」 不明の英国男性5年ぶりに姿

陣痛女性に非情の銃弾 バグダッドの出産事情

モンゴルが消える!? 「永久凍土」温暖化で溶け…

米国で超品薄が続く『Wii』――その理由は?

4000年以上前の古城跡発見=「最古の王朝」説も-中国

ローソンの「からあげクン てりやきマヨ」試食レビュー

【ネット】どう見ても汚すぎだろ・・・「テラ豚丼」悪ふざけ動画 大騒動に吉野家が「お詫び」

ヤムチャがぎりぎり最強になれそうな漫画
閉鎖してる?ようですが徒然な飲茶というサイトにヤムチャのFate召喚ものがありました。
気になる方はうちのリンクのあるものを使うかgoogleキャッシュを使ってください、詳しくは書けませんが。

やるおで学ぶ太平洋戦争

サザエさんを萌え絵にしたららきすたになるんじゃね?

今日アニメーターを辞めることにした。

京都国際マンガミュージアム行ってきた

極寒の地「アイスランド」の映画のような神秘的で美しい写真いろいろ

命がけなUターンの超絶テクニック(動画)

お前こそ真のプロカメラマン/写真に命を賭けた者達の写真集

十二月三日ニュース


理想郷で連載していた超絶加速バースト・リンカーが完結されました。
二部への伏線みたいなのも残してますし、続くんじゃないかとちょっと期待。
紹介文はまた書きますが近未来SFが好きな方は読んでみてはどうでしょう。


よつばとカレンダー2008は非オタに見られても安心

春菜と古手川に貞操の危機!読者の99パーセントはスライム側の味方です!

漫画でもみっくみく -初音みっくす

成年コミックじゃないけど乳首が見えるマンガデータベース

時代的にどの両さんが好き? VS結果

ゴルフ漫画のカバーをかけたエ口漫画:ダット君

アクアプラス/Leaf「Tears to Tiara」TVアニメ化決定!
うたわれるもののOVAも同様に決まったようです。

[らき☆すた]イベント真っ最中・やはり徹夜は絶対必至の場だった! ~そしてTBS

PS2『らき☆すた』特典制服がやって来た!だから着せてみた!!

ドラクエに隠された創意工夫

作品内で主人公が一番の悪人ということは少ない

VOCALOID2の第2弾は「鏡音リン・レン」で男女二人組でした

NEC、携帯電話に話すだけで自動通訳してくれる携帯向けソフトを開発

NEC、携帯電話やデジカメで撮影した写真の「自動高画質化技術」を開発

【ウガンダ】新種のエボラ出血熱が発生 致死率は50~90%

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」

2007年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」

「こんなものも流行ってたな」今年の話題・注目商品トップ10は……

遠くからでも見つけやすい本が立ち並ぶ外観の図書館

恋人と見つめ合いながらウンチ・おしっこできるトイレ

1884年の世界一高い建築物と今時の超高層ビルを比べてみる

月写真は「本物」と強調 中国科学者、盗作疑惑に

値段は高いがおいしい! 北京で日本の農産物PR

「英国旗変更問題に日本から解決案」アニメキャラを組み入れた図柄などをTelegraph紙が紹介【海外での反応を追加】

2ちゃんねらー提案の「新イギリス国旗」、英大手新聞サイトに

女優の映画出演料ランキング、1位はR・ウィザースプーン (ロイター)

吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた

イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ

【少年ジャンプ】こち亀にローゼンメイデンの水銀燈が登場

やるおで学ぶ日本の歴史

“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像

覚えておきたい、ニセ科学リスト

妹の性癖が。特殊です

結局、最強の萌え漫画ってどれなの?

理科のテスト

男らしさが「肉い!」 ロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食った

流行語大賞を受賞したお笑いがその後落ちてゆく理由

使徒の名前が覚えられない

日本のアニメとかってそっち(アメリカ)で有名なの?

ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる

風変わりな組み合わせの仲良し動物集

ママ、それ以上長電話されると僕死んじゃう!!!




十二月二日ニュース


日帰りで東京はかなりきつかったですが行ってきました。
先月はやけに忙しかったなぁ、新幹線代だけで十万近い……。
東京にいたのは実質六時間くらいでしたが昨日は少し時間があったんで久々に秋葉原へ行きました。
実は一年ぶりくらいでして、ソフマップの位置が変わってたりとちょっと迷ってしまいました。
東京に行く機会自体は少なくないんですがなかなか秋葉には行けず、しかし行くといろいろ買う予定のないものまで買ってしまいました。
また積みゲーが…。


【コラム・ネタ・お知らせetc】 高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想

JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録

リボルテック「よつば」は7万個、「ダンボー」は6万個が売れてるみたい

エロゲーマーの魔法少女育成記 -桃色シンドローム

「霊媒師いずな」、遂にスーパージャンプ本誌に登場!!

畑先生がアニメ絶望先生のエンドカードを描「け」なかった件

声優が同じだと知ってビビったキャラ

「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?

世界初「コスプレ専門学科」開講 バンタン

まほら戦隊バカレンジャー!!  実写版

惣流・アスカ・ラングレーと涼宮ハルヒの見分け方

【今夜9時から~】トリビアの泉【実況】

海外ゲーマーが語る「海外でも発売してほしい日本のソフト」

海外アニメファンが語る「ガンダム00の8話で刹那が正体をばらした件」

パスワード解析にはPS3が最適?

内蔵用HDDの価格続落、500GBモデルが1万円を割ることも

【年金着服】 「憤慨している。国家権力で告発するなら、すべてをやればいい」 田村市長が国を批判

【さいたま市】5億円盆栽購入決定

トヨタ社員の過労死認める 年金の不支給取り消し、名古屋地裁

見てもいないNHK衛星放送の受信料に支払の義務

日本・アメリカ間を2時間で飛べるマッハ5の旅客機実現へ前進 極超音速エンジンの燃焼実験成功-宇宙機構

「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火

レジ袋を有料化にしたとたん、買い物かご(800円)の持ち帰り相次ぐ…徳島

アメリカでメントスを炭酸飲料に入れ飲料が噴き出す現象を973人が実行 世界記録更新

母がその存在を隠し続けた獄中の父が18年後に無罪となり、19歳の娘に想定外の遺産2億円を残してこの世を去る

北米Yahoo! が選ぶ日本のレストランで吉野家が四ツ星に!

あまりにもフリーダムなイエス様フィギュア

225kgの減量!インターネットが肥満女性を救う

大きさ同じだったら一番強い生物って何?
BUGS -捕食者たちの夏-を思い出した。あれはもはや人間大ですらないけど。

魔術や霊の法則・仮説を語りましょう

名言の最後に『彼女いないけど』ってつけると寂しい

かわいいシェフ

日本の国旗ださくね?

「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される

田  舎  の  怖  さ  を  思  い  知  れ 

コンビニで出来る凄い事1

NHK集金員が来なくなる方法

女性の容姿&ボディの上手な褒め方ってあるの?

吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上

【TMA】 初音ミクのAVが登場

エロ同人DLサイト管理人だけど何か質問ある?

レポートと間違えてボウリングのスコアシート提出しちまったwwww

彼氏が大変な病気でした

間違えて女性専用車両に乗ってしまった

シベリアの道なき道を行く車の写真いろいろ

動物用の無骨な全身甲冑

【閲覧注意】相撲界の闇と言われるかわいがりを撮った写真

本日の廉二さん[被害報告]







以下十八歳未満禁止

着ぐるみ イメージ映像 No.1 綾並レイちゃんの一人旅 Set [DivX]

プロフィール

Author:千手必勝
ここ何年もネット小説にはまってきた私が読んだ小説を紹介していこうとこのブログを立ち上げました。
私自身小説を書くのでその難しさや苦労が理解できてしまうため、他者にちょっと甘い評価となっているかもしれませんがそこはご理解ください。
それではぜひネット小説界をご堪能ください。

最近の記事
カテゴリー
お勧め

ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ[ホビーストック]《予約商品04月発売》

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品06月発売》

オニデレ(1)
オニデレ(2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

■送料無料+10%OFF★超豪華仕様■アニメ Blu-ray-BOX【GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0】08/1...

PS3:白騎士物語-古の鼓動-

塗装済み完成品 ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望

魔法先生ネギま!(25) DVD付き初回限定版

エヴァンゲリオン・クラシック2

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~/ ルイズ 1/8 PVC ゴスパンク ver

DVD マクロスF(フロンティア) 5

マクロスF(フロンティア)::VOCAL COLLECTION 娘たま♀

【PS2】 レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルスサバイバー2ザ・コンプリートガイド

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (BOX)

■かんなぎ ナギ様 2種セット 通常モード

コトブキヤ ざんげちゃん 『かんなぎ』

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品03月発売》

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. イリサワ限定版(白水着) ニューライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

コードギアス反逆のルルーシュillustrations relation

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
