

十一月三十日



必要だったんでEPSON PX-A740を急ぎ購入したんですが…今見たらアマゾンの方が千五百円安かった……。
これまでもう五年くらい前からブラザーのFAX付きを使ってたんですが、さすがに毎年年賀状を見てため息をついてたんでいい機会に購入したんですが、性能的にはあれを使ってたからか段違いにいいです。
まぁそれはいいとして明日急に日帰りで東京に行くことが決まったので今からいろいろ準備が忙しいです。
明日は遅くに帰れるのは帰れるんですけど…更新ができるかはちょっとわからないので。
そういうわけで明日も更新が無いかもしれません、申し訳ありません。



これでもみて和んでください…。


ネギま2作品紹介




http://karade.fc2web.com/index.html
悠々自適
小悪魔先生ネギま!
ネギま二次小説でネギの性格改竄再構成もの。
ネギが原作以上に天才的で性格が悪いという設定で、影を使った転移など魔法もより多くを知っています。
原作沿いですが話数が非常に少ないうえ現在更新は停止しております。


http://www.geocities.jp/ryujinki27/ryujinki-hptopu.html
駄竜の洞
ネギま! de 使い魔(サーヴァント) !?
ネギまの二次小説で、人外オリキャラ主人公来訪物。
彼女に振られてやけになっていたところ交通事故にあい、気付くとネギまの世界へと訪れていた主人公は子供のころ考えていたダークヒーローのキャラに自分がなっていた。
原作でネギが子供の頃襲われた際みな石化していた為、人が死ぬことは無いと高をくくっていたが実際は多くの人間が悪魔によって殺されるのを見てしまう、
そんな中助けを呼ぶ子供の声が聞こえてきて…。
文章がどこかの流行というか中学生向けっぽいところや、勘違い系を無理やりつめたような感じが気になるので人によっては注意が必要です。
中編完結物ですがもしかしたら続くかもしれないとのことです。

今日は紹介の方だけ少し

忙しいんでニュースの更新は今日は出来ません、申し訳ありません。
その代りストックしてた紹介を少し。

十一月二十八日ニュース


忙しいので順序ばらばらのやっつけ更新です、申し訳ありません。

「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場

ミシュランガイド東京に掲載された150店舗をGoogleマップで見られる地図

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が公道を時速352kmで爆走するムービー

映画「スター・ウォーズ」の世界の銀河系地図

母の目前で23歳女性殺害される→逮捕の22歳男は「友達できない」ストーカー

人気番組『料理の鉄人』、ミシュラン落選3鉄人の不満爆発「なぜ、うちが…」

女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン

思い出に残った中国旅行

思い出に残った中国旅行

「掲載と違うもの買わされた」「購入したけど気に入らないので保健所に持ち込む」…ネットでペット購入、トラブル増加

「電撃15年祭」で電撃作品のアニメ化情報が初公開に! 「シゴフミ」キャスト&OPアーティスト、「乃木坂春香の秘密」キャスト他

秋葉原メイドデビュー?なんだか「一般人メイド」が多かった

コトブキヤ「戦国ランス 上杉謙信」サンプルレビュー

クソワロタコピペ貼るスレ

新婚カップルに変装したお尋ね者の過激派メンバーを逮捕

「いじめ動画だ!」 ニコニコ映画祭、大賞受賞作品「サンタ狩り」に非難殺到→審査員の松嶋初音さんがブログで謝罪

こんなものが駄目なの?飛行機で使用してはいけない意外なもの

こんなにいたの!? ドナルドダック家系図

身近にある詐欺! オークション詐欺から身を守る / SAFETY JAPAN [特集] / 日経BP社

日本ではダメなのに、カナダではネットで観られる「かぐや」ハイビジョン画像 - ビジネススタイル - nikkei BPnet

中国の「アーティスト」が公式画像の模写をしている件

漫画ナウシカについて少し語ろうか

凄い名前の力士がいる

ラーメン二郎 驚異の行列の秘密

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

外国人の疑問「日本って拳銃を作らないの?」
ホンダがピストルに吹いた。

蜘蛛(その2)

「日本の家屋は狭い」という誤解

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

中国ニセモノ大全~スタヅオヅブリのサソトラって何だ!?

2007年最も検索された日本の漫画家名ランキング

「P2!」兄の夢を叶える為に。川末兄妹の過去と現在

十一月二十七日ニュース


昔のプロットとかネタとかが入ったフォルダをふと見つけて読んでみると何とも恥ずかしすぎるものがちらほら。
昔は今よりがっつりとアリスソフトフリークだった上ネット小説読み始めでエヴァ最強物という自分的に新鮮なジャンルに触発されて両者を合わせたネタがありました。
ランスとエヴァのクロス作品はネット上にいくつかありますが俺が考えていたのは何とOnly You ~リ・クルス~とのクロス。
エヴァ初号機が紫だしシンジが鴉丸羅喉みたくなるのもいいんじゃね?とか考えていたようで…うわーお。
当時はロンギヌスに刺された場所が聖痕となってとかそんなのも多く、しかもOnly Youの方でも破滅の刻印だっけ?か何かがあっていいじゃんとか。
マッチョなシンジを止めようとしたカヲルだったが止められずレイによって鍛えられたカヲルが遅れてタイガージョーとなってシンジの後を追って過去へ。完全にギャグです。
最強ものすげぇ!そんな時期もありました。
今でも最強もの好きですがこういうのは読むのはいいけど書くのはもう無理だなぁ。
読むものと読ませるものって違いますよね。



冒険の流れを紹介! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

あずまきよひこ.com: ENTRY [サイン会でした]

『絶対可憐チルドレン』

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…

テニプリ 天衣無縫=イノシシを一撃で倒す強さ

とらぶる 久し振りに真面目な展開

「創聖のアクエリオン」過激コピーで広告自粛地域も

リボルテック「ダンボー」 レビュー『シンプルだけどカワイイ』

初音ミク漫画がコンプエースでも来月号から開始らしい

最近の夏美と小太郎のかわいさは異常

外園昌也&別天荒人・期待のSF「明日泥棒」連載開始!

なんか埼玉新聞に新観光地話題のスポットとして鷲宮神社らき☆すたが載ってた。

欧米コスプレもココまで来た!美貌でイメージにぴったり

(痛車)岡山イベントに向け大阪オタロードに集結していた痛車― 言葉様「中には誰もいませんよ」

海外アニメファンが語る「子供の頃に信じてた事」

海外アニメファンが語る「羊でおやすみシリーズについて」

ロックマン7サントラ 地雷警報発令
続きTEAM Entertainment 謝罪文を掲載

フィギュア付きのFINAL FANTASY VIIポーションを一本だけ買ってみた

壊れたメディアからデータを救いだす手順

Vector、有料ソフトを無料で使えるようにするサービス開始

退屈な会議を充実して過ごせるタイピン型MP3プレイヤー

地デジ・BSデジタル・CS110°のコピーワンスを無効化するコード公開

gooが発表した2007年の検索ワード年間ランキングに大変動が発生

アクセスが少なすぎて閉鎖する男。アクセスが多すぎて閉鎖する女。

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス

「TBSニュース」の「エコー」掛かり過ぎ 「ユーチューブ」になぜか英語の書き込み

盛り上げに躍起?!アキバ枠フライング“公表”のナゼ

高級電動歯ブラシの賢い選び方

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名

ネット銀行のATM利用手数料に変化の波が!

日本の科学技術政策

【お知らせ】「ジョジョ立ち」「ロリ校長」も NHK BSで「ネットの面白さ発掘」番組

テディベアに「ムハンマド」と名付けさせたとして女教師が逮捕される

財産争いに激怒した女性、財産をびた一文も残さないと雑誌で宣言

三大肥満大国はアメリカ・メキシコ・イギリス

走れるのか!? いかつい顔をした「車」登場

インドネシアのマンガ教室

小さな誤解が大ヒットに!2000円のとんかつ定食に女性達が1時間も並ぶのはナゼ!?(後半)

「食物繊維ブーム」はこうやって作りました

姿勢をよくするための運動

すし食べ放題とニューハーフショー

@nifty:デイリーポータルZ:グルメライターと行く『本物のグルメV.S.B級グルメ』対決!

俺の黒歴史お料理ノート

サッカーとは、わざと転んだり、選手に頭突きしたり、グラウンドにツバを吐くスポーツ

見たまえ、地球が万華鏡のようだ。

トースターとプレステを合体させたプレイステーショントースター

プール監視員がトイレに行きたくなったら…(動画)

脅威の技術!! book cut art 作品集

大満足



Night Talkerで昔の作品


http://yellow.ribbon.to/~nighttalker/
Night Talker


MAGIふぁ氏
サイコメトラーTAIGA
タイトルから分るようにタイガー主役の作品で設定は続いてますがどれも一話完結となっています。
何度も何度もGS試験を受験するもののその不運によって相手は優勝候補だったり相性が悪く負け続けるタイガー。
妙神山での修行も結局戦闘に役立つ能力ではなく、そんな彼の負けっぷりはある意味皆を癒していきます。
落ち続けても頑張って受験を続けるタイガーはGS試験に合格するのか。


callman氏
業を背負いし男
ガールズザウルスというハーレム漫画とのクロス作品でギャグ物。
楠桂先生の作品といえば鬼切丸の方が知ってる人多いかもしれないですね。
原作の横島の来世もので、ハーレムを作った女好きの前世の反動で女をひどく恐れるようになってしまった横島が主役。
望んでいなくとも周囲に女がよってきて恐怖に駆られる横島は、暇にしているキーやんとサッちゃんのおもちゃにされてしまいます。


sara氏
魔に身を堕とし爪振るう者
この方は最強ハーレム、そして一部キャラにアンチという作品を多く書いており、エヴァの頃はまだ普通でしたが現在はかなり独特の文章を書かれる方です。
人によってはその文章が冗長に感じてしまうかもしれません。
アンチ美知恵物で、かなりダークな作品となっています。
ある日突如としていなくなった横島を探す令子達は横島がオカルトGメンによって連れ去られたことを知ります。
そしてエミの調査によってどれほどおぞましいことを横島に行っているかということも。
心を壊した横島の養生のために令子達は魔界へと渡り、そして数年後タマモが人界へと戻ってきます。
一話のみ華の残照の方に投稿されています。
また現在更新は停止していますが
http://sara5911.fc2web.com/index.htm
戯言遣いsaraの戯言部屋
ここに作者氏のホームページがありますのでそちらでも読むことはできます。
ただし改訂中で投稿時より話数が少ない作品もあります。


ピーーー氏
六道家の執事
赤子の頃に六道の家に拾われた横島がその恩に報いるために六道の執事として働くという再構成物。
なかなか優秀に育っており、冥子の心のよりどころみたくなっています。
この作品は残念ながら一話のみですが設定をもらって風香氏という方が横島執事物語という作品を書かれています。
しかしかなり独自設定やクロスなどされているのでもはやこの作品とは離れしまっています。
それとこの風香氏のリンクがトップから無いようですが横島執事物語を検索したら出てきます。


十一月二十六日ニュース


昼にやってるサスペンスをちょうど入った飯屋で見たんですがルー大柴の演技がひどい。
思わずうどんを噴き出すところでした、あのおかしな言葉が流行ってるのもどうかと思いますが俳優は向いてないと思います。

ファーイースト
MAGIふぁ氏のところで現実からオリキャラ来訪系のネギま二次小説が現在試作として置いてあります。
試作ということで感想を書くほど進んではいませんが、ギャグに定評のある方ですから今後が楽しみですね。



馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編 ~抜粋~

このみなみけ#8は南家3姉妹の日常をたんたんと描くものですが、今週はほさかけです。
今回はまさにほさかけでした、いや絵もよく動いたし良かった。
若干ガム風船が噛んでからできるの早いよとかくちゃくちゃ音が気になりましたが、保坂の気持ち悪さには勝てませんでしたね。
あと相変わらず空想娘の二人が可愛すぎる。

電撃のアニメ化発表ラッシュを分析してみる

2007年、四大アニメ誌の表紙になったアニメ作品一覧

そういえば『ef - a tale of memories.』のサブタイトルって……

エヴァンゲリオンのエロシーンまとめ

(知的財産)ラーメン屋とマクドナルドの戦い…なぜ日本の漫画・アニメ・ゲームソフトが海外でも人気なのか?

今の画風のジョジョの康一君がやばい件について

本紙記者が選んだ三田祭注目イベントその4
慶応大学でメイド喫茶。

「変化球が曲がらない」5年ぶりの新作「ファミスタDS」に批判も。

第1回国際ニコニコ映画祭結果発表(審査会映像付き)!と時報のお知らせ

ニンテンドーDSでファミコンソフトが遊べる「CYBER・ファミレータLite」

小惑星になって襲い来る人類を撃退するゲーム「Asteroids Revenge III」

大勢でファミコンを楽しめる巨大コントローラー

ソニーの新型PSP、発売2ヶ月で売り上げ台数100万台を達成
欲しいけど金がない…。

【山形女子高生自殺】「皆が言った暴言、痛かった。いつも泣きたかった」遺族が遺書公表 校長は「根拠の見えないもの」とコメント

女子高による「愛の傘」運動、傘100本補充。返却わずかで傘立てが空に

82歳の運転する乗用車が北陸自動車道逆走 自営業男性は「高速道に乗った記憶がない」
はく奪はあまりにも極論だけど免許の更新に身体能力と反射神経、認知症などの検査は入れる必要はあると思う。
今後特に老人が増えていく中運転能力のない人に運転させないことは彼らにとって不便かもしれないけれど結果として被害者も加害者も危険が減るのだから。

【政治】大仁田氏また東知事に便乗 勝手にトレーナー就任

米国で発売された「マンハント2」(17歳以上対象)、日本では小中学生に人気

「年末ジャンボ宝くじ」絶賛発売中! 12月21日 金曜日まで
毎回一枚だけ夢を買ってます。

紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?

「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」制作舞台裏を取材してきました

ファイル共有ユーザーはインターネットから強制的に切断されます

29歳女性が猛犬2匹に襲われ重体

ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク

もうすぐ建設される世界の凄いビル

両手足がこぶに覆われたインドネシア人男性、米医師が治療へ
tree manと呼ばれた男性ですね、この病気のせいで奥さんもいなくなってしまったとか。

「10代の中絶やコンドーム出荷量が減少…若い男がセックスせず二次元世界に留まってるから」…コンドームの達人が講演

「エスカレーター、歩かないで」 名古屋や横浜の地下鉄など…「歩く人のため、関東は右空け・関西左空けルール」は思い込み?

糖尿病、高血圧などの生活習慣病対策の食事

マクドナルド原価一覧表
あまりの安さに食欲が失せた、何が使われてるかわかりません。

海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10

お勧めのギャグ漫画ってなんかある?

2007/11/25 ◆ 真実のカウンセリング~小児科医・世野真実 第七部

【@ドラゴンボール】 ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ

とんでもない出品者あらわるwwwwwwwwwwwwwww

ユニークなデザインの名刺アイデア大集合

なぜか外国で有名な日本語、その理由

これからアニメ化しそうな作品教えて

教科書のキャラクターに萌えた件

とてもセクシーな女性が寝台列車でドッキリを仕掛けるムービー
グラサン上げんな。

車高4mで車体重量3トン、ギネス認定の世界一巨大なバイク

殿堂入り動画:ある少女の思いやり [感動]

力の輪

某芸能人スリム捏造ミス写真

来年は川になってしまうので、青いペンキで塗ってしまった道路

アンリミテッド・アンパン・ワークス壁紙

お墓で見つけたアフロ仏像

ニコニコ動画




十一月二十五日


理想郷で投稿掲示板の形式が変わったようです。
これまで一括で表示出来ていたのが負荷が大きいため一話ごとにしか表示出来なくなってます。
システム自体はあるそうなので要望によっては深夜など人のいない時間帯にはローカル保存する人用に一括表示出来るようにするかも知れないようです。



ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について

【電撃15年祭】しゃべって動く“ホロ”は必見!?「狼と香辛料」豊潤祈願祭開催

【場面カット追加!】"天使喰い編"を完全アニメ化! 『ああっ女神さまっ 闘う翼』

祐巳、タイにトマトソースがついていてよ

ほのぼのツンデレ学園コメディ『あっちこっち』

「君に届け」は心の浄化漫画です。

「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい~♪』に視聴者困惑

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート

NYアニメフェス 「Kanon」「新SOS」 「エクスマキナ」等プレミア上映

定価1万円超えのエロゲー・エターナルファンタジー 初回版が一部ショップで完売

乙一氏がJOJO4部をノベライズ化「間違いなくJOJOだ!魂をつかまれた!」

このライトノベルが買いづらい!

大金持ちのお嬢様みたいなキャラは

荒木飛呂彦先生が他の漫画の内容をパクっていた!?

2年遅かった「アニメで町おこし」

「P2!」打ち切り確定情報

「アストロノト!」感想

絶チル 蠅バトル編終了

「レイトン教授と悪魔の箱」 ゲーム画面公開

世界初、「火にも水にも負けない」ハードディスク発売

日本の古民家、海をわたる 収集家や博物館の元へ

ケータイみたいに簡単充電 「電気自動車」本格デビュー

「月の兎の運呼(うんこ)」がブレーク
GXPか。

奇習、嫁盗み

実物大のペダルカーで車道を走っていたら交通違反に

「キャミソールの日」に社員が下着で働く会社

ビーチに金塊が!? 一攫千金を狙って村民が押し寄せる

ドイツの警官、小学校の授業で女性教師を「逮捕」

米国の男性、鼻の穴にくぎを打つパフォーマンス

パンダのパロディーは“売国奴”? 中国で大論争

伊のエイズ対策広告、タブー破り“あの語句”が

こっそり部屋へ帰ろうとした少年、煙突内で動けなくなる

兄弟がテレビ番組の選択でけんか、12歳が13歳を刺す

中国産トマト:イタリアで急増 基本食材の侵食に危機感

男が求めるもの、女が求めるもの

どう見てもお下劣な東京地下鉄の優先席マーク

これ、子供向けアニメのDVDのジャケなんだぜ・・・?(ネタバレ有

97cm(Iカップ)の女子高生は空手有段者だけど、アニメや2chが大好き!

SMAP中居の生え際が俺たち並にヤバイ

100円未満レトルトカレーで一番うまいの 3袋目

異性の嫌いな行動・仕草

アナログとデジタル『メリットとデメリット』

男性一人暮らしの為の健康によくて簡単なレシピ

とてもがんばっているパラパラ漫画のムービー

スターウォーズおバカ

ねこ怖ぇぇええ

蛾の画像下さい
虫嫌いは注意。

ピッキング(その2)


以下十八歳未満禁止

PULLTOPのWEBラジオ『PULLTOPXPULLTOP』紹介ページ公開しました。

十一月二十四日ニュース

初めて知ったんですが福岡にホテル イル・パラッツォというのがあるんですね。
エクセルサーガのキャラ名とか場所が福岡が元ネタだったとは知りませんでした。
そういえば作者が福岡にいるようなことが巻末に書いてあったようなとこれまで気にも留めてなかったことが思い出されました。



理不尽な打ち切り 皇国の守護者5巻を読んで

“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界

【サブカル最前線】メードさんがツアーガイド 萌え~!

そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか

ドラクエ歴代No1不幸な勇者

一騎当千DD オフィシャルビジュアルファンブック 「爆乳解禁!!…でも一般向けでごめんなさい」

らき☆すたキャラクターソング Vol.12 「おぉぉぉぉぉい!! このCD チー○ーマン入ってるYO!」

昔の少年漫画ってエロエロだったよな!!

「アイマス」を求める海外ゲーマー

コタツを求めるイギリス人

娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金ください
こういうのきちんと明細を公表しないことには最近信用は得られないですよね、広島もあのドッグパーク問題どうなったんだろう。

15歳少女が20人以上の男と一緒の留置房に入れられ、20日間に渡り繰り返し性的暴行を受ける

生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り手首を骨折させる

日本は5番目のヘビースモーカーな国・10人に3人は毎日喫煙

ドイツ警察、飼い犬の毛をナチスのシンボル型に刈った男を捜査

ヨダレがでる夜食画像

アフターストーリーを見てみたいアニメ、漫画、ゲーム

初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡

歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ

洋画にありがちなこと

地球出来て2007年しか経ってないのに中国4000年ておかしいだろ

このままガソリンの値段が上がり続けると……コンナコトニ?

亀甲縛りなキューピー

福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した

デ ブ が 言 っ た ら か っ こ い い 台 詞

世界初公開!俺のメール受信フォルダ!

素手でビルを飛び回る神業映像

衝撃のエヴァ漫才!M-1に満を持して登場!変り種コンビ『桜』

とにかくかわいい犬と猫のコスプレ画像てんこ盛り

虫とか深海魚の画像くれ


以下十八歳未満禁止

フリーザのエロ画像描ける奴


ちょっと少ないので面白かったニコニコを足してお茶を濁します。

続きを読む

十一月二十三日ニュース


だいぶ回復したと思ったら明日朝一から福岡です、まぁ夜には帰ってこれるんで更新はできそうですが。
そういえば今日テレビで呉の『福住』フライケーキやってました。
これがおいしいんです、ほんとに。
あんこが苦手な俺でも二つ三つと食べてしまえるほど。
もう流行が過ぎて来てる人がいるのかは不明ですが大和ミュージアムでも来る機会があったら行ってみてぜひ食べてみてください。
一つ七十円、呉では一番お勧め。



「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」発売記念特製キャラクター壁紙配信

マリア様がみてる 特集

電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す!

シグルイ 見るからに痛い藤木の手術

WORKING!! 今が読みごろのユルい4コマ漫画 ウェブでも読めて人気拡大

ラノベが手にとりにくいワケ

アホの子と天然の子の境界

現在のライトノベルの二大巨頭は富士見ファンタジア文庫と電撃文庫だろう。

リボルテック綾波はジュンッ!が再現可能!

【ゴマエー360】アイドルマスター Live For You! 店頭放映用ムービー公開開始!【応援機能搭載】

海外アニメファンの疑問「nakama(仲間)とは?」

幼なじみがメインヒロインになりやすい理由

少女漫画に学ぶ[ヲトメ心とレンアイ学]

Wii「バイオハザード アンブレラ クロニクルズ」初週10万本突破、他

ジャンプ漫画におけるライバル再生産論

Amazonの予約も始まった『リボルテック ダンボー アマゾンVer.』 サンプル展示

らき☆すた:オタクアニメのヒットにあやかる “聖地”鷲宮の商工会がグッズ発売へ

米任天堂:黄金のDS、米国で発売 人気ソフトもセットで

Second Lifeとニコニコ動画の同期性、“後の祭り”と“いつでも祭り”

ニコ動はやっぱすげー。

「Lhaplus」に再びバッファーオーバーフローの脆弱性、修正版のv1.56が公開

火事だ!冷凍庫に逃げろ!自宅全焼の70歳無事

ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へ

「ゲームの主人公のまねをしたかった」 ニンジャソード所持容疑、35歳アルバイト店員ら計16人を書類送検 愛知県警

ウナギ業界団体「捏造報道、中傷報道を行った日本のマスコミを訴える」

ハイビジョン月面画像をネット公開しなかったNHK - ビジネススタイル - nikkei BPnet

見つめあっても大丈夫 ヘビとカエルが同居 上野動物園

金品要求に教師糾弾のビラ 「モンスター親」に苦悩する学校

ついに暴かれたイニシャルK!「川村ひかるSEXビデオ発売?!」

ネコに囲まれながらコーヒーはいかが?癒しスポット「ネコカフェ」が急増中

TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺

妻の浮気がWiiでばれた

5000人に振られた金持ち弁護士、世界一の非モテと涙目

フランス、車の代わりに馬を輸送手段として活用の動き

感謝祭パレードに巨大キティちゃん 米NY

トップレスの女性40人、プールで抗議 男女不平等で

中国で「最も豊かな」村、全世帯が車2台所有

万能細胞の成功を称賛 法王庁立アカデミー

【こぼれ話】101歳の女性がトップレスでカレンダーのモデルに=英国

インドで悲劇!ハゲがばれ、結婚キャンセル&財産奪われる

インドネシアのMANGA市場における海賊版問題

豚バラのレシピ!

普通の通販サイトだと思ったら…

「株」を「妹」に変えるとエロくなる

「新しい」は、「あらたしい」と読むのが正しいのだが、「あたらしい」と誤読され...

チ  ン  コ  こ  と  わ  ざ  辞  典  

「グルメの間で焼き肉は評価されてる。なぜミシュランで外されたのか不思議だ」 ミシュラン東京版発売に賛否両論

足の臭いとおさらばできるエアコン靴が登場

時代遅れになった漫画

あの漫画の「ここで終わっとくべきだった」

@nifty:デイリーポータルZ:80度の滑り台がある

エロゲ製作に関する技術

どうしても一度はやってみたい上司へのいたずらムービー

提供自重しろww

世界一高い噴水

ダビデ像

うおぉぉぉぉぉ!とまんねぇぇぇぇぇ!




以下十八歳未満禁止

Madameweb――女教師とアダルト女優をかけもつ女

爆乳写真集~big boobs~

[エロ注意]とうとう巨乳と貧乳が決着をつける日が来ました


十一月二十二日ニュース


若干縮小更新中、申し訳ありません。


実写映画版「ドラゴンボール」には原作未登場キャラクターが登場

実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定

『このラノベがすごい2008』作品2位など、BEST5にハルヒ関連多数ランクイン

DVDゼロの使い魔~双月の騎士~Vol.3発売 こじかとのコラボも

柴田ヨクサルインタビュー

アニメ制作会社GONZOがニトロプラス原作の「ブラスレイター」を制作中

悪魔やめます?!西森博之「お茶にごす。」

アホの子が好きです

知ってる人は知ってるマッチョなマンガ

クレヨンしんちゃんが遂に!!!!

海外アニメファンの疑問「スイカに塩?」

「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

「刺すぞ。金を出せ」歯ブラシでコンビニ強盗した男逮捕

あびる優が「エリカ様」擁護 ネットでバッシング相次ぐ

先史時代のウミサソリ、人間よりも大きかった=研究

かわいい湯たんぽ、若者に人気

たこ焼きにソースではなくチョコレートをかけて食うなんて広島人の味覚はどうかしてる

【国際】当局が削除指示→有志がアップロードし直し…中国で「NHKスペシャル『激流中国』」が大反響

【海外/ケニア】ライオンに勝利した男性 直後ハイエナの群れに襲われ 瀕死の重傷も一命を取り留める

米海兵隊員感激!銃弾を止めたナイフは日本製

礼拝に来たのに中に入れない!? 強力糊で教会が被害

NYでも「電車男」!? ネットに似顔絵で連絡

中国の大学・専門学校の75%がアニメ学科とかかわっている~日本動漫の普及が中国政府を動かした

究極のハヤシライスのレシピと秘伝の隠し味

アニメ化してほしいけど多分無理そうな作品挙げていこうぜ

安価でなんでも水木しげる風にして描いてみる

女性のためのよくある質問コーナー(たぶんジョークだと信じたい)

カラオケやボウリングで社員に勝てば一次採用試験パスな会社

いまだに元ネタが分からないもの

面倒くさい誘いの断り方

【格安&便利】オンライン・旅行会社【ホテル】



以下十八歳未満禁止

「綾波レイやアスカみたいなエロゲ」のスロット台

十一月二十一日


リレンザ、ミノマイシン、ボルタレン飲んで爆睡したらだいぶ良くなったんで何となくDSに手が伸びてレイトン教授やってたら悪化。
仕方なくニコニコを流し見しつつ横になって更新です。


ピザハットが人気アニメ「マリア様がみてる」とタイアップ

「Fate/unlimited codes」の画面写真や使用キャラクターを紹介

Nice Boat Tシャツ

海外アニメファンの疑問「イッテキマス?タダイマ?」

R2-D2醤油挿し

らきすたで町おこしの鷲宮町商工会に対抗。隣町の幸手市商工会でも企画発表

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 2月21発売予定

第4回 『トンデモ三国志まんがの快楽原則』

コミックス皇国の守護者 最終巻 「遂に完結!」

INO アートワークス「Velvet Skin」




お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CMに2ちゃんねら大激怒

東雲太郎版キミキス 4人目のヒロインは二見瑛理子

如月千早の絵が5年経ってるのにかかわらず一向に成長しない件について

FINAL FANTASY IV

URLのタイプミスに要注意,有名サイトのつもりで悪質サイトにアクセス

ハードディスクを突き刺し外付けにする「裸族のお立ち台Hubプラス」

ヒトの体細胞から万能細胞がつくられる

「正義感」仕様 長崎県警の売店でおでん缶

「東京屋台」「博多とんこつ」「けんちん汁うどん」ますます広がるらーめん缶ワールド

アメリカドル(US$)を救うお話

今でもちゃんとすごい修行をしている少林寺僧の写真いろいろ

米NYのごみ捨て場で見つかった油絵、競売落札額は1億円超

北指定解除は「日本を核武装へ追いやる」と米紙

「美味」和牛とマグロの密輸相次ぐ 中国富裕層に人気

あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」

男が女に裸を見られたときに傷つくセリフ

紅茶・ティーバッグを便利に活用する15の方法

お嬢様学校の女の悲惨さは異常
男で金持ちの息子は見たことあります、毎月一台ポルシェが買えるだけお小遣い貰ってるとんでもないやつがいました。

焼酎業界は邪気眼のすくつか

“かぎしっぽ”の猫、どうして生まれる?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め(その32)

サッカーは11人でやるんだ!ツバサ奇跡の全員抜きww



以下十八歳未満禁止

体の繋がりから心の繋がりへと変化する過程にときめく、『柳田君と水野さん』

風邪ひきました


申し訳ないです、今日更新できません。
こんな状態なのに今日銀行に行かないといけなくてさらに三十万も飛んでしまった…。
肉体的にも精神的にも頭が痛い……。

十一月十九日ニュース


ここのところ調子悪かったのに酒が入って悪化しました。
頭が痛い。
寝転がってちまちま更新。


バンダイ、「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売

今年の新人賞

ToLOVEる77話感想 春菜好きには堪らんパジャマ回

ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ! byカラス
どうでもいい話ですがパンチラが多すぎたのでしょう柄が思いつかなかったとかなんとかで奥さんのパンツを描いたという話がありましたね。

セクシーワイン漫画「神の雫」

みなみけ 第7話「いろいろな顔」
今週も満足と思っていたら最後の予告の保坂でやられました。

ユーザーからするとエロゲのボイスは「標準装備」

“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた

「もやしもんモネラマグネット」増殖 かもしまくり

家のなかで気軽にヘリコプターを飛ばしてみない?
これはいいな、一個買うかも。

メガネでいっちょ世界を救済してみよう「メガギフト」

今、Vistaを選ぶ理由

2D自動車シミュレーター
Googleマップ上で自動車を操縦出来ます。

再圧縮やデジタル・アナログ変換でも消えない動画の電子透かし技術登場

DS版ドラゴンクエスト4の購入を迷っている人へ

農民が作りすぎて値下がった米を、政府が血税で買い上げ→価格上昇へ
9の発想に驚いた、それは賛成。米があれば死ぬことはまずないです。
野菜が足りずいろいろと病気になることは仮にあってもすぐに病院に運ばれればまず助かるし。
九州の餓死した人のような事例を出さないためにもこういうことは有効だと思う。

「ミシュランガイド」のNY版で大騒動!?

世界最大級のロボット展 2007国際ロボット展

レストラン格付け「ミシュランガイド」東京版発表…8店が最高評価の「3つ星」

太りすぎという理由でニュージーランドが夫婦の移住を拒否

「差別だ!」「犯罪してないのに、指紋採取…悲しい」「日本人や特別永住者も指紋採れ」…日本在住の外国人ら、怒り
いっそのこと日本人も含めて全員とればそれで終わりです。犯罪者じゃなければ反対する理由はないし。
自分が被害者になるくらいなら指紋の一つや二つどうでもいいことです、将来犯罪を犯す予定でもなければ。

【社会】 中国政府ぐるみで、日系企業乗っ取りか…現地の中国人社長が8億円横領するも、政府幹部は「横領じゃない」判断

【インドネシア】親日家の王女が“たこ焼き屋”を出店 「(ジャワ地震被災者の国民を)元気づけたい」…次はおでん屋の出店も検討

入れ墨で学ぶ科学知識

首長族のひみつ

仏で最大の天然金塊=散歩中の人が発見

今後の医療業界はこうなると予想

あまり人気は出なかった神ゲー

黒歴史   晒   さ   な   い   か
俺が小学校低学年のころ友達十人以上で朝から山に登ることになって、いざ登山道に入ったらあえぎ声が聞こえてきたことがあった。
しかも二人とも服も下着も木にひっかけて全裸、当時は何をしてるかわからなかったけど記憶には残ってるな。
そのあと当然子供だけじゃなくて皆の親もいたから大騒動になったはず。

ドラクエの魔法が使えるなら何がいい?

何この地獄絵図

ニートだけど別荘を買った

ファイナルアンサー!2,397,207,667,966,701?

筆ペンでアニメキャラの名前を書いてみる

おまえらの田舎の食い物を教えて

襲われても絶対負けない護身術をアニキが懇切丁寧に解説するムービー

亡き夫のために作られたお墓

いくらなんでも方向音痴過ぎるだろ、というモバイルマニアのカーナビ

豚に刺青

素晴らしい世界の冬景色



十一月十八日ニュース


少し酔っての更新なのでどこかおかしいかも。
もう寝ます。


ヨーダとパルパティーンの大迫力フォースバトルをフィギュアで再現

パン缶:美少女イラストで数千個完売の大人気 新たなアキバ伝説に

「舞-乙HiME」「舞-乙HiME HiME Zwei」総集編発売 新作前に復習を

米出版ビジネス誌の年間ベストブックに「鉄コン筋クリート」「MW」等

CLANNAD7話で気づいたこと

「らき☆すた」舞台の鷲宮神社は大変な盛り上がりみたいだけど「京アニAIR」舞台の谷保天満宮は穏やかだった

MF文庫「かのこん」アニメ化決定!

今時の人気職業・魔法使い?

せっちゃん下乳マウスパッド付 「ネギま!?neo3巻」限定版、アキバ瞬殺

TVアニメ・ハヤテのごとく!公式BOX 「このオマケもはや犯罪の域ww」

『この男こそ人類の究極の実話だ』 「死刑執行人サンソン」の広告に、荒木先生のイラスト付き書評が掲載!

エヴァに比べて種やギアスに決定的に足りないもの

アニメの方がドラマよりランクが上みたいに言われてるのは何故?

原哲夫・渡瀬悠宇先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!

話題作「性転換エヴァンゲリオン」衝撃の続編登場!
若干画質よくないですが流石。カヲルは残念ながら出ませんでした。

コードギアスで一番のヒロインは誰!?

ラブコメ好きのための常時ニヤリング推奨漫画、『まちまち』1巻

海外漫画ファンが語る「電車の中で漫画を読める?」

ラノベ新人賞の審査員やってきた

クリプトン | VOCALOID2特集

『iPod』をビクトリア朝風の時計仕掛けに変身

ガンシューティングの進化の歴史

楽天あんしんショッピングサービスの落とし穴

出た!針がネギ形のデスクトップ時計「ミ☆クロック」

船場吉兆取締役、パート女性を軟禁し「不正はすべて販売責任者が行った」とのウソ報告書への署名を強要していた

<船場吉兆>偽但馬牛に社長関与か 卸業者と頻繁に電話連絡

「生焼けで返しますよ?」ペットの火葬で数十万円の請求…ブーム便乗の悪質業者横行
最悪、信じられない。

米国進出「無印良品」のどこらへんが良品なのか分からない

“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌

トラブル続出の「紅白」に頭を抱えるNHK

野口が初優勝、北京五輪へ当確 東京国際女子マラソン

走ってきました、NYシティマラソン

麒麟・田村がホームレスから億万長者!印税9000万円

「代行サービス」は至れり尽くせり!?

野菜を楽器にして使う楽団「Vienna Vegetable Orchestra」

集団レイプ被害の女性(19)にむち打ち200回の刑…サウジアラビア

洞窟の中に校舎が丸ごと入っている中国の小学校

機内手洗い所で性行為試みる、臨時着陸し追い出される

「メガバーガーチップス」はこれぞポテトチップスというような濃厚味

人を無意識下から支配する“名前文字効果” ― 頭文字Kの大リーガーは三振率が高く、日本の通算三振記録にも驚愕の事実が!

ボジョレヌーヴォーで騒いでるのは日本人だけって聞いたんだけど
値段から言ったらチリワインの方が美味いと思う。

ゲームの神シーンと聞いて思い浮かべたものがかぶったら死亡

作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み

セルを倒したのはミスターサタンじゃない

お金が有り余った人向けの超高価アイテム集

@nifty:デイリーポータルZ:100%成功するけん玉を作る

最高の恋愛映画は?

コピペで笑ったら死亡

(nya)ガッツポーズ(その4)

思わず惚れてしまいそうな美しい美貌を持つ彼

おもしろ画像:食べれるネックレス

目のやり場に困る柔軟体操

リアル『あぶない水着』が現れたっ! あまりの危なさに事務所も一度は却下!!


十一月十七日ニュース

さあ武装錬金でも見ようかと思ったら苺ましまろを見てしまった…。
ああなごむ。
二期やらないのかな。

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!悟空vsベジータの戦いが中心― 世界公開は来年8月

瞬殺だったジャンプスクエア(ジャンプSQ)、重版分が入荷

リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場

CAPCOM|Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード 公式サイト

狼と香辛料 Official web site

世界初!? <菌>アニメーション『もやしもん』DVD発売!

『「一騎当千DD」オフィシャルビジュアルファンブック』とらのあな“専売”で11/23発売決定&通販予約受付中!!
こんなにエロいのに一般!?

パンツ問答・其の二「最強のパンチラアングルとは何ぞや?~後から前から~」

アメリカ海兵隊、恐るべし!

そろそろ「ハルヒ 二期」で検索する人が減ってきた

台湾ヲタだか何か質問ある?

34歳ひきこもり漫画家メイド初体験!「萌えめぐり絵日記」来年1月発売

朝日新聞「マンガの力」~アメフット界注目!「アイシールド21」の影響力

取引先としてお付き合いしたくないキャラクターランキング

海外ゲーマーが語る「どんなキャラ名にしてる?」

海外アニメファンの疑問「シタジキって何?」

【異変】大人気の「Xbox360」の販売が週「5000台」に謎の急減。PS3は5万台を維持でWiiを押さえトップに

今でも遊ぶレトロゲーとその理由

ストーリーが優れているお奨めRPG

ビル・ゲイツを驚愕させた由井啓之のスピーカー作り

【実話】 「PS3」ゲーム事業売却か?!

エイリアンとなって地球人と戦うRTS,「Universe at War」のデモ版を掲載(Universe Unlimited: Earth's Assault)

ゲーム好き:消えゆく男女格差 「毎日プレー」ともに3割

Sleipnir開発者・フェンリル創業者スペシャル対談

【北海道】暴走族を率いて暴走行為をした41歳男性を逮捕 「100人率いていた昔が懐かしかった。年がいもなく、バカなことをした」

88歳女性 現金10億円どーんと寄付
大磯町横溝千鶴子記念障害福祉センターすばる、絶対五億もしない。
五億あれば十階建てのマンションですら余裕で立つのに。
お婆さん寄付先間違えてるよ…。

全裸にネクタイ…紳士の社交場で変態紳士15人逮捕 大阪・ミナミ

“悪の巣窟”船場吉兆、軟禁&ラベル張り替え強要

『幼年版 ファーブルこんちゅう記』が刺激的

“タバスコ一気飲み”、世界新記録樹立か?

ドラえもん+高級畳=ネクタイ!?

【豪州】野生馬10,000頭以上の射殺計画が発覚→動物愛護団体などからの批判沸騰…クイーンズランド州政府

「旨そうな犬だ」ひき殺して食べようとしたが失敗、クルマ大破して入院-中国

22歳の女が食事中の男性にお口での奉仕をしつこく提案するも理性的に断られると、局部噛み付き攻撃に転ず

初教壇に立った新任女教師が自己紹介もそこそこに下半身裸になってしまう

日経新聞夕刊一面に、韓国での日本アニメ事情についての記事

ジョークでわかる無宗教の温度差

アフリカのサバンナで優雅に暮らそう!! 素敵デザインのプレハブ小屋

服役囚を管理するために衛星放送と契約させて

児童性虐待の前科ある男、ドイツの幼稚園で奉仕活動中に再び虐待

「ホッチキス」で武装しアイスクリーム店で強盗、男逮捕

「貧乳」と罵られた女性が男性を公然侮辱で起訴

連続銀行強盗犯、奪った金を貧民に施す

将来は田舎で自給自足して暮らしたいとかほざくバカに田舎の厳しさを教えてやってくれ

これって自分だけだと思う体の異常

このマンガそんなに面白いか?って思う漫画

視 力 の 良 い 奴 に は 分 か ら な い 苦 労

焼肉は家で食べた方がおいしいと思うのは俺だけじゃないはず

12月発売まで待てない! 話題の「スープ&パスタ缶」サンプル品試食レポート

ベジータ はじめてのおつかいの続き

デカルトの「我思う故に 我有り」って言葉があるけど。

おまいらちょっと十円玉の鳳凰堂見てみろ

痛みを夫婦で分かち合う出産

イケメンに非常にありがちなこと

生き方、考え方を変えられたRPG

もしかして我が家だけ?の常識

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

マックとロッテリアどちらのポテトがお得なのか!

メニューに無い!マックで頼める、公式裏メニュー一覧

1本5000円の最高級牛乳&クリームが登場!

地域限定、「黒いフリスク」とは?

水鉄砲を火炎放射器に改造するムービー

和音ミク(♂)を描いてみたぞ(コゲどんぼ氏)

ハトにエサをあげていたら、一面ハトまみれになってえらいことに

とびっきりの笑顔(その11)

赤頭巾ちゃん(その3)

バイオハザード小説



http://maruguti.fc2web.com/
○年○組
仕組まれた物語
マリみてとバイオハザードのクロス小説で現在二話のみ。
映画版準拠のようでアリスの立場に祐巳がいるという設定となってます。
特殊な遺伝子を持つがゆえにさらわれた彼女が目を覚ましたのはバイオハザードが起こってしまった町だった。
祐巳が戦闘したり性格が変わっているため注意が必要です。
蓉子達と合流したところまで進んでおりこれからが楽しみな作品。


http://vipmain.sakura.ne.jp/
オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト
こちらスネーク、ラクーンシティに潜入した。
ブーン小説以外のまとめというところにあるメタルギアソリッドとバイオハザードのクロス作品。
アームズテック社から流れた情報によりメタルギアが再び作られているらしいと知ったスネークは、その提携企業となったアンブレラ社のあるラクーンシティへと侵入する。
しかしそこで待ち受けていたのは銃を受けても死なないゾンビ達であった。
ロシアやアメリカの思惑が交錯する中、メタルギアを彼らの手に渡さないためにスネークはゾンビがさまよう街を戦いながら動きます。
若干スネークが弱いような気もしますが、いきなりバイオハザードを目にしたら誰だってそういうものでしょう。


http://side-b.jp/bimohazard/
モテない男性板「もしもバイオハザードが起こったら」作品保管所
現実にバイオハザードが起こったらという設定での小説で、当然主人公は研究所の社員からひきこもりまで様々。
またゲームのバイオハザードの設定は全くありません、作者それぞれの設定となってます。
基本的にリアルを求めているためあっという間に殺されたり中には人間に殺されてしまうというものもあります。
玉石混合ですが中には結構泣ける話もあります。


http://www2.tbb.t-com.ne.jp/shirfide/
雪・月・星・華
BIOHAZARD THE NIGHTMARE FUTURE
kanonとバイオハザードのクロス作品で舞台は日本。
アンブレラをすべて手に入れようと考えて一人研究をしていた男の研究所から、停電によりウィルスが漏れ出します。
たまたま温泉旅行に来ていた祐一達は気付かぬうちにバイオハザードに巻き込まれてしまいます。
まだまだ序盤でほとんどがほのぼのとした原作雰囲気のまま、ちょうどゾンビが発生し始めたところまで話は進んでます。

十一月十六日ニュース


今日の更新作業中に三回もフリーズ……。
マジ勘弁して。

ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ?

もやしもんモネラマグネットの無茶な通販
どこのビール会社か知らないけど勿体ない事をしたもんだ。

話題作の現場に突撃! 『劇場版「空の境界」』アフレコレポート!!

レイとアスカからバレンタインの贈り物!?

エヴァンゲリオン:“新劇場版”初号機Tシャツ発売へ “暴走”を再現
暴走?

海外ゲーマーの疑問「なぜ日本のゲームなのに英語を使うの?」

古手神社に奉納されているおもしろ絵馬特集(第3弾)

ドラマ版魔法先生ネギま! 第7話「サン・ポ・テクテク」

世界中で有名なマリオの意外に知られていないトリビア

自分の国の首相よりも、マリオの方が有名!…さらにパリス・ヒルトンよりも有名

米国団結の鍵はマリオ?:「政治的指向と娯楽の嗜好」世論調査結果

オンラインゲーム上で家具の窃盗を行った少年が逮捕される

YouTubeが3ヶ月以内に高画質化、さらに既存のムービーも高画質に

史上、最悪最低の入力デバイス … タッチパッド

Wii バイオUC ソフマップアミューズメント館で「ドキっ!!ゾンビだらけの写真大会」

Googleすげえwwww

妹にこんな時間までパソコンしてんじゃねーよオタク!と罵られた

安価で漢字描く

ベジータ はじめてのおつかい

PSP『勇者のくせになまいきだ。』初体験版プレイレビュー

ネットの危険から身を守る! セキュリティの禁じ手

Seagate HDDに混入のウイルス、ネットゲームを標的に

テラバイトだから、できること――富豪的HDD活用術

プラスチック製の組み立て式PCケースが近日発売

「非公開」でも「拒否設定」しないと グーグル・ロボットで「情報流出」

中学生いじめ自殺で、両親らが情報開示求めるも“99%が黒塗り”…福岡法務局対応に遺族怒り

代々木アニメ学院元学部長、声優志望の15歳少女に淫らな行為で逮捕 「自己の性欲を満たすためではない」

【サッカー】オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院

ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂

「ナイフを捨てろ、捨てんと撃つぞ」 コンビニ強盗、警告無視して警官襲う→撃たれて死亡

【防衛接待疑惑】「山田(洋行)につけておいて」・・「婦人会」もタカリ集団 高級韓国クラブで月に100万円・・・日刊ゲンダイ

「頑張って働いた方へのご褒美として使って」スマイルバーガー 15万円のフォアグラバーガーセット発売

潰れて強度が増す「ミウラ折り」の不思議

@nifty:デイリーポータルZ:みかんをきれいにむく方法

インスタントコーヒーの美味しい淹れ方

飲みかけのお茶は、なぜバッグの中で泡立つのか?

ドバイでは世界地図型の人工島をセレブに販売中

大連湾の海岸に“恐怖の魚の頭”が打ち上げられる(写真有り)

披露宴の中心で哀を叫んだ新郎

日本の「24(トゥエンティフォー)」のCM、米国で発見される(動画)

ロシアのカルト集団、地球滅亡の日を待つとして洞穴に潜伏

「世界一高価なデザート」の店、ゴキブリ多数発見で営業停止

便器を食器に!?台湾の“便所レストラン”人気

「中国スパイ活動は最も危険」米議会諮問委が報告書発表

本物の光線銃作っちゃった! 材料はオークションのBlu-ray

泥酔女、貨物列車を止めようとしてはねられる

スターウォーズに登場する獣人「チューバッカ」のバックパック

こいつだけは我慢ならない寿司の食い方

ガンダムって何から見ればよいですか?><

授業中、暇潰し何してる?

他国に比べて日本がこんなに進化しているという画像

恋空のヤフーレビューワロタ

広島から現れたアイドル・ダンスの新星 アムロレイ

「一口ちょーだい」が嫌いなやつ

奇抜なデザインをした世界のおもしろ気球

女湯覗き隊


以下十八歳未満禁止


らき☆すたのパロディAV・きら☆すた発売 「うぅ…いかん 突っ込みドコロ満載や…っ!!」

G県厨を読む

下に紹介した記事の中のコメントにあったG県厨というのを読んでみました。正直背筋が寒くなるほどリアルに怖い。
こんな人と知り合ったら自分はどう対処できるか、自信がありません。
一度読んでみてはいかがでしょうか、何かこんなやばい人と知り合わずに済んでる人生を送れてきた自分は幸せなのだと実感できてしまった。

十一月十五日ニュース

どうにも動作が不安定ですが更新。
まだ武装錬金とか見終わってないのになかなか時間が取れません。

実写映画版「ドラゴンボール」、悟空やピッコロの俳優が決定

実写版ドラゴンボール 来年8月世界公開?ハリウッドレポーター報道

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- キャベツへの道

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 AT-X放送版

【enjoy Korea】「みなみけに韓服?!」日韓アニオタが論戦 またもや韓国下請けの悪戯か

【PSP】『涼宮ハルヒの約束』ウワサのお色気シーン

A・オリゼー 「2巻は我々がかもし尽くした!」

こどものじかんって人気ないの?

パスタ缶3種類はこんな感じ

遂にFateの格闘ゲームが登場! AC『Fate/Unlimited Codes』

BAMBOO BLADE

なんか東スポに「萌えアニメで町おこし」つまりらき☆すたが載ってた。

なんか読売新聞にでっかく平野綾さんとかハルヒとからき☆すたが載ってた。

ガンガンで魔法先生ネギま!の連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
絵柄が似るのはまだしもデザインはダメでしょ。ゆえ…。

いとうのいぢが描いた「ハルヒコスプレしてるこなた

漫画の電子化の方法
本一冊無駄にするのはなかなか。下敷きみたいなスキャナーは出来ないものか。
あ、でもそうなると今度は漫画喫茶でコピーし放題になってしまうのか…。
本持ってる人は十分の一くらいの価格でデータくれるとかあればいいのに。

「ぬいぐるみっくす」買ってきた

大好きだったマンガを見限った瞬間

ダンジョンの生態系を破壊する勇者を退治せよ!SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだ。」

本日発売の『バイオハザード UC』公式サイトで壁紙をゲットせよ!

ラーメンレシピ・準備編② (ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP)

本の王子様:「ヘルシング」、堂々の1位 「のだめ」「ツバサ」に注目

ゼロの使い魔~双月の騎士~ コンプリート発売 「わたしの秘密、そんなに教えてほしいの?」

海外ゲームファンが語り合う「キャラ名を変える?」

世界各地でのANIME会社事情

今月の電撃文庫新作の評判と売れ行きについて考察

ネギま! いろんな助っ人

綾崎ハヤテの給料と借金はどうなってるのか?

マンガ批評:惑星のさみだれ 「お約束」なんて打ち砕け ベタなのに新しい異色のヒーロー

Wiiでmp3形式の音楽が再生できなくなります

なぜこんなものを発売したのかわからない史上最悪のクソゲー「Big Rigs」

大荒れのハード売り上げ、新型投入でPS3が据え置き機トップに、他

かなり画質のよいFLVの作り方メモ

googleで「youtube」で検索すると

YouTubeが中国で接続不能に--メディアは報じずともブロガーたちが大反応

【社会】船場吉兆の偽装但馬牛、取引伝票には明確に別の産地記載-農林水産省の調べで判明

自殺したストーカー警部補に退職金2000万支給 愛知県警

軽トラに満載していく人も” ヒマワリ80万本、「持ち帰り自由」→わずか3日で丸裸に

代々木アニメ学院元学部長、淫行で逮捕

「1カ月延ばせ」船場吉兆、取締役が偽装指示

月探査機かぐや、「地球の出」の撮影に成功!
NHKの特番見損ねた…。

知らないうちに進化してた最新プリクラはこんなにスゴイ!

NHK ヨン様ドラマで二匹目のドジョウ
いや、そんなのいいからそろそろムリョウみたいなアニメをもう一度作ってくれ。

国立国会図書館って、いったいどんな本があるの?

官能的なダンスをする少女を父親が発見、大激怒するムービー

【米国】ヘアブラシで「武装」した18歳黒人青年、警官に銃で20発撃たれ、手錠をかけられて死亡…ニューヨーク

車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む→全身に散弾と破片を浴び重症

「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺

石油の世界地図

地球に優しいオーガニック清涼飲料「ビオナーデ」が人気

マクドナルドを見て、牛が脱走!

停車中の車内でAVをみて、猥褻物陳列罪

英国で子供たちの成績急上昇 そのヒミツはやはり…

台湾で日本製SLを毎月運行 来春から観光客誘致の目玉に

海賊船を操って敵を壊滅させていくゲーム「Cursed Wind」

保証期間中なのに修理を拒否された超絶汚いPS3

居酒屋によくあるカリカリの「鶏皮せんべい」を10分以内に60円で作る

漢の手抜き料理

う  ど  ん  V  S  そ  ば
うどんは冷熱どちらも好きだけどそばはあったかいのはあまり好きじゃない。

自らの中二病体験をカミングアウトする

ドラえもん・のび太のインターネット生活

覚えておきたい男女の会話の裏の意味

ラノベと漫画ってどっちが面白いの?

うちの姉貴がやってたサイトで以前乗っ取りがわいた

使われなくなって放棄されたプールの写真いろいろ

***さん家のみっくみく。

模擬たての電気

ここまし
もやしもんパロディマリみて絵まりあもん



十一月十四日ニュース

どうも更新中におかしなことになって何度やっても途中で期限切れになってしまいます。
Sleipnir新バージョンに変えたからだろうか?
申し訳ないですがニュース先にはアドレスをたどってください。
ほんとに御免なさい。
なんでだろ?

追記
再起動したら少しまともになったんで修正中。

さらに
どうもやはり更新途中に期限切れですとかいきなりなる…。
こんな時のための新しい機能とかあったような気がしますがよくわからないのでもう明日にします。疲れた…。


http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50949610.html
アキバの新名物!? 「ご主人タマッ!」発売中@ドラゴンアイス

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-496.html
キルアは何故“龍星群(ドラゴンダイブ)”を知っていたのか?

http://nodoka15.main.jp/#20071112
生徒が奴隷にされるような世界でもネギま!です

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1720.html
今月号のガンガンで打ち切りの女王騎士物語、伏線を無理矢理回収して終わる?

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51107431.html
【DS】『ドラゴンクエストⅣ』発売を前にメーカーから出荷制限!?

http://www.syu-ta.com/blog/2007/11/12/192907.shtml
【蜂岸あやの】CDTVで背景コンビと胸ぺったんがダブルで誤字られていた件【芽原実里】

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/karanokyoukai-071113.html
文庫版「空の境界」 両儀式の立て看板
同人版と内容とか追加されてるんなら考えるけど…うーん。

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001691.html
2Pカラーに気をつけろ! 登場人物のニセモノやコピーが出現するタイトル

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/13/news125.html
アニメ『ゼロの使い魔』がケータイノベルゲームに──「ゼロの使い魔モバイルADV」

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20071113/1194961176
『もやしもん』のC・ボツリナムとだし昆布が似ている件

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071112mog00m200050000c.html
もやしもん:DVDを12月21日に発売 「オリゼー」マスコット付き

http://www.moeyo.com/2007/11/post_3947.html
DVD「こどものじかん 1科目」初回特典ランドセルBOXの時間割に「(顔)しゃかい」「れきせいし」とか

http://www.gpara.com/contents/anime/200711/
今年の冬は思いっきりアニメを楽しもう!

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/clannad-071113.html
CLANNAD「パンの缶詰」 食べたあとの使い方

http://news.livedoor.com/article/detail/3386180/
「らき☆すた」暫定1位-「2007年 NO.1アニメは何?」アンケート中間結果発表 [株式会社スパイダーネットワークス]

http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20071030/1194883440
米国人のための漫画入門

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51351563.html
海外漫画ファンが語る「目の前にたくさん漫画があるのに・・・」

http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_a59a.html
海外マンガもいろいろ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20071109/286830/
“次のアマゾン”、リアーデンを知っていますか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071114_ps3_divx/
ソニー、PS3でDivXを公式にサポートすることを決定

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/13/news061.html
日本は「体験」、米国は「創造」重視――Second Lifeユーザー調査

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071114_windows7_wishlist/
Vistaの次のWindows、「Windows 7」に搭載したい機能リストが流出

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071114_resin_ipod/
樹脂のキューブに埋め込まれたバラバラのiPod

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071106/286490/
禁じ手2 警告画面を無視すべからず:何でも「OK」ボタンを押すのは命取り

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071113/287050/
「YouTube」の偽サイト出現、ウイルスをFlash Playerに見せかける

http://www.gizmodo.jp/2007/11/hddusb.html
内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」

http://slashdot.jp/articles/07/11/14/0252252.shtml
深度100mの地下空間にデータセンターを設置

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51051128.html
「高齢者は転んでけがするので避けた」 若い女性ばかり狙って80件、25歳ひったくり男逮捕

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007111315.html
高1に淫行で劇団俳優を逮捕…「北山柊」の芸名で活動

http://www.asahi.com/national/update/1113/SEB200711130011.html
「談合しましょ」役所にファクス誤送信 宮崎・日南市

http://win.xrea.jp/p503_1.html
第20回ハンズ大賞 テクニック賞受賞圧倒的な装弾数を実現した糸巻式ガトリング機関銃
凄い出来、巻くのが面倒じゃなければ欲しいくらい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055026.html
「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html
「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007111301000211.html
工場排水で「死の海」に 渤海の一部で魚全滅と報道

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20071113i111.htm
北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195029617.html
北京五輪、会場建設現場から2000年前の遺跡が出土

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/101117/
中国玩具に冬の時代? 輸出減で倒産相次ぐ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/101621/
「男が1800万人多い」中国の出生率差は世界一

http://japan.internet.com/busnews/20071113/26.html
【中国】中国政府、アニメ漫画市場に対する規範を近く発表

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195009851.html
ブラジル風の大胆なビキニ水着、米国人女性の間で人気に

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091195002029.html
実録『アルカトラズからの脱出』を知る人に遭遇した

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/101078/
【動画】北野武ロシア限定テレビCM、本邦初公開!

http://rate.livedoor.biz/archives/50479286.html
33歳の男性が10歳のメス犬とめでたく結婚、大勢の村人たちの祝福を受ける

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194915880.html
珍ドリンクならおまかせのジョーンズ・ソーダ、新作はハム味

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200711122024
米政府が導入した多用途ヘリコプターに深刻な問題、気温が高いと使えない

http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007111301126
W杯でベビーブーム起きず=全国興奮、結局期待外れ-独

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-760.html
歯ボロボロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51164005.html
やっぱ日本人はHENTAIだな!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51141666.html
悟空「光ファイバーありがとう!」

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-198.html
ベジータ「さっさと起きやがれトランクス!朝ご飯ができたぞ!!」

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-1208.html
死亡フラグのカウントをお願い致します。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51167439.html
ドラゴンクエストIV 導かれし猫たち

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51087074.html
お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51087070.html
一人旅が趣味の人っている?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51086946.html
【国際】海外サイトが選んだ変態だと思う日本のゲーム

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51169043.html
哲学的なSFを教えてください。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51169590.html
マイナーすぎて誰も知らないような民話・神社・社

http://labaq.com/archives/50820146.html
元気一杯おもしろ赤ちゃん(動画)

http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-9.html
わぁ~!お姉さんの髪の毛ってとっても長くて立派ね!
これはキモい。

http://news-walker.net/2007/11/12203717.html
おっぱいキノコ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=50124
プッシュー

十一月十三日ニュース


急に呼び出されて夜更新できなかったので朝更新。


超絶人気の大ヒットRPG、『世界樹の迷宮』待望のノベライズ!

バンダイナムコゲームス、PSP「涼宮ハルヒの約束」超プレミアムBOXに同梱される7つの特典を徹底紹介

菌アニメ『もやしもん』DVD第1巻 12月21日発売決定!。

TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の総集編的DVDがリリース

とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

「HELLSING」第9巻がついに発売!アーカードが娘になって性転換コミック特集その42

『バイオハザード』の舞台裏をこれ1本で!

世界が注目する日本の中小企業100社にIG、マッド、ジブリ等

新型PS3ハードウェアレポート~大幅に縮小された冷却機構

任天堂が体重計を作るとこうなる―『Wii Fit』体験記

海外サイトの選ぶ日本の変態ゲーム・ベスト5

ダウンロードでいつでも同人誌が買える「とらのあなダウンロードストア」11月22日オープン

【メモ】 エロゲの情報収集と声優さんの名義

[18禁ゲーム]エロゲー「ライター買い」の傾向と対策

「犯罪に走る人の想像力は脚本家を超えている」…「ガンダムOO」プロデューサー、犯罪とアニメの影響について語る

「はいてる」貧乳チアガールほか、秋葉原駅前のコスプレ

メード姿でアキバを掃除 背後に深刻な危機感!

台北で「ご主人さま気分」 定着したメード喫茶

アキバが世界の“聖地”になる日――観光都市として見る秋葉原

ニコニコ動画 ゲームを変える億千万の勇気

日本マンガ・アニメの海外「百合」ファンフィクション小説投稿数ランキング

「おたくの娘さん」3巻から見る、パジャマ姿の可愛さと内面的な可愛さ

萌える日本庭園の手引書「図解庭造法」・・・ではない

禁じ手1 ウイルス対策ソフトを過信すべからず:パターン・ファイルで検出できないウイルスが増加

Windowsのフリーズ状態を緊急解除できるフリーソフト「AntiFreeze」

時間外救急、軽症者から8400円特別徴収を計画 受診者数を抑える目的 埼玉医大

「無理やり連れて来られた」 全盲患者置き去り

前代未聞! 珍答連発! 小朝・泰葉「離婚ショー」

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング

「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落

読書の秋にお風呂読書を

脳を原寸大で比較した画像(人間、ゾウ、イルカ、ゴリラ他)

世界中にいろいろな損害を与えている侵入生物5種

世界一デカイ犬と小さい犬

「国会議事堂で死んだら逮捕」、英国のおもしろ法律ベスト10

中国で先天異常が急増

模倣タウンに広がる矛盾 中国のエッフェル塔

ベトナムのワニ飼育場、洪水により数百匹が脱走

マレーシア、世界初「イスラムカー」の開発に意欲

「ミルクシーフードヌードル」を沸騰した牛乳でも作って食べ比べてみた

「パスタ缶」出るようです

昔と比べてミニスカートはこんなに短くなった

【料理の裏ワザ】的なことなんですが、【料理をするときコレをやってはいけない】という情報を教えてください。

意味や由来が面白い名字

アソパソマソ「小麦粉原料高騰で頭を作ってもらえない」

四足歩行

家具調ノート




以下十八歳未満禁止

秋田SEX教団、衝撃ルポ 記者の前で“本番”実演 HPで映像公開しDVD販売も

十一月十二日ニュース



う、縮小更新です。
明日からはちゃんと更新できるはず…。申し訳ありません。

このみなみけ#6はマコちゃん(女装)の出番です。皆さん、過度な期待をしやがってますか?
まだ見てない…。

ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

『もやしもん』の主人公のように実際にあんな菌が目で見えたらどうなるかをSF的に考えてみる

原作よりアニメの方がデキが良かった作品
ましまろはアニメの方もかなり出来が良かったな。

アキバ新名物?萌える「アキバ変身ラーメン」を食べてみました

海外アニメファンの疑問「なんで教室で昼食とるの?」

隠された部分が見たくなるQRコードモデル「きゅあ理」

DVDに写真集発売「ねこ鍋」 「癒される」ブーム「発火」

「運動の後には水よりビールを」?科学者が新説提唱
利尿作用の方があるのに絶対これは無い。マジで死ぬ。

(台湾)新品の外付けハードディスクから「トロイの木馬」が発見される データが一瞬で北京に転送

<中国>特価の食用油奪い合いで3人死亡 重慶市のスーパー

狂犬病2700人超す 中国、83年以来の拡大

飛行中にエンジンが落下、乗客は恐怖に凍りつく

ヒップが大きくウエストがくびれている女性ほど頭が良いことが判明 ― その理由として考えられるのは?

ダッシュ村ってどこにあんの?

CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい

日常会話でよく使う映画のセリフTOP10

2ch表紙絵コンテスト開催のお知らせ

優秀な原画マンの自給=540円 優秀な作画監督の自給=840円 これ豆知識な

主人公が作品中最強であるマンガ
谷仮面、懐かしすぎる。

世界史の中のエロ

どうも東京から帰ってきました、しかし疲れた。



ニュース更新は明日からに響くので何か更新出来るようなネタでもないかと部屋を探すと、ふとおるちゅばんエビちゅが目に入ってきました。
十七年も前から連載している四コマ漫画で絵柄やタイトルから子供向けかと一見すると思えます。
しかし実際はそんなことはなくほのぼのはあってもかなり強い下ネタがメインでバンバン出てくるんです。
とくにハムスターのエビちゅの発言はもう放送禁止用語のオンパレードです。
まぁそれは掲載している雑誌が雑誌なのでいいんですが、問題はこれがなんとアニメ化されているということです。
しかもエヴァ監督でもある庵野秀明氏とミサトさんの中の人三石琴乃さんで。
放送禁止用語連発の原作をどうするのかガイナックスと思いきや、何とそのまんま。
ち○こやう○こはもちろん女性の隠された場所を露骨に連呼します。
み、ミサトさんなにやってんすかとエヴァファンなら唖然とさせられること間違いなし。
というかよくアニメ化出来たものです、ほんとに。
同じ年にエクセルサーガもやってるし三石さん頑張りすぎです。
ご本人はこの漫画のファンだったらしく自ら役に志願したらしいですけどね。






十一月九日ニュース



明日から東京に行くので土日は更新はできません、というか今日もかなり忙しいですが。
小説紹介の方もなんとか少しですが更新しました。


11月2日創刊の「ジャンプスクエア」、大人気で売り切れ続出のため増刷へ

冨樫義博先生の武装錬金「レベルL」

2008年1月から放送開始の新作アニメ「true tears」場面カットなど公開

凛のコスプレで「貧乳アイドル活動中」でした

Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ

CLANNAD 06話のゲストたち

『こどものじかん』のストーリーを思いついたきっかけ

ラノベに文豪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メガハウスSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ 4種セット【2008年1月中旬予定 予約商品】

100年前のメイドは結構つらい! リアルドキュメンタリ「マナーハウス 英国発 貴族とメイドの90日」

おたくの娘さん3巻発売 「らき☆すた」の美水かがみ氏も応援!

海外アニメファンの疑問「女が男を殴ってもいいの?」

昔のポケモン漫画「電撃ピカチュウ」がセクシーな件

“不良モノ”の今昔をさくっと振り返ってみた

エロゲンガーは本当に絵が下手なのか?

漫画を積読(つんどく)する人の気持ちがわかってきた

アイ・オー、地デジチューナー内蔵19インチ液晶ディスプレーを発表

任天堂「DSテレビ」予約で回線パンク 「購入したい」人が400万人近い?

HTML崩壊 meltdown.js
結構面白い、yahooも時間はかかったけど全部消えました。

“サル”ハシって誰だ 猿橋社長、身勝手名前強制変更

東京に中国うなぎ専門店オープン、全国100店舗を目指す

ミシュラン:東京版発刊 三ツ星はどの店に? 和食の評価は?

“水流歯ブラシ”で、キラリ光る歯を目指せ!

中国文化とドイツ文化を絵で比較するとこうなる

飲んだ幼児、意識不明も 中国製「毒ビーズ」回収

ドイツの子ども向けカレンダー、実在の連続殺人犯が登場

ドイツの銀行支店長、性交渉を条件に女性に融資

植物状態4年目の息子に母が自分の睡眠導入薬を与えると意識回復 ― その驚くべき副作用の臨床試験が進む

ストリッパーが高校の授業中に手配ミスで届く

伊マフィアの「十カ条」、逮捕されたボスの自宅から発見

香港の男、マンションの24階によじ登り元彼女を刺す

「お茶の用意をして。体にいいから」 コーヒー大国の米、お茶飲む国に

若い世代の声聞き 少子化対策

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?

バッドエンドが最高に鬱なゲームは?

資格持ってない俺が自分で釣ったふぐ調理して食べた


↑見たけど無理、絶対素人はしちゃいけません。

不良A「おい、刃物はヤベーだろ!」

おいお前らwwwwちょっと「ふにゃ」で変換してみろwww

痛々しい事をまたふと思い出して夜中一人撃沈

画像編集できる方、いらして下さい

SERIO-A
初音ミクコスプレセリオ。


以下十八歳未満禁止

声優事務所わいせつ社長のAV発売 「ほっちゃんは、社長の肉便器声優」

らっきーすてーしょん
動画ですので注意。エロじゃないです。

ハンター×ハンターのエロ画像



Night TalkerでGS以外



しばらくぶりに解析を見てみるとなんと
http://www.owari.ne.jp/~wer/index.html
NaCoPa
さんのリンクにうちが入ってるじゃないですか。
これは頑張らねばと思いつつ明日から忙しいので何とかNight Talkerの古い作品だけでも……。

http://yellow.ribbon.to/~nighttalker/
Night Talker

真空ワカメ氏
愛すべきは幼なじみ?
たしか昔スクラン全盛の頃s3の投稿掲示板にハーレム小説を投稿していた方ですが、その作品は現在見ることができません。
サーバーが吹っ飛んだか何かでデータが無くなってしまったようです。
で、この作品はときメモの二次小説で一応ハーレムのギャグ物、キャラの幾人か特に詩織が色ボケに壊れているので注意が必要です。
主人公は昔から奇行じみた詩織の求愛に悩まされてきました、しかし高校に入ったことで何とか彼女でもと望みます。
しかしそんな詩織も普段はまじめで誰からも信頼される美女そのもの、そんな彼女がおかしくなったように主人公が知りあう女性はどこかおかしくなっていきます。
まともな女性にもてないのではなく主人公と知り合うことによって女性が狂う、そんな無意識にフェロモンでも放出している主人公が女性たちの求愛と嫉妬に振り回されます。
男を従える悪女虹野さん……。

sara氏
九峪の苦難、父親への道
火魅子伝の二次小説で、この話の時間軸は原作のアフターですが原作の頃からかなり原作と違っている点があるようです。
この作品の三話までは
http://f52.aaa.livedoor.jp/~pomatylv/
華の残照の方に置いてあります。
復興を成し遂げた九峪は自らの伴侶とした清瑞を連れて時の御柱へと入ります。
しかしその時さらに九峪を慕う女性たちが一斉になだれ込み、結果九峪を含め十名が現代へと戻ってきてしまいます。
一話一話はかなり長いのですがその独特な文章ゆえに残念ながら展開はそれほど進んでいません。

B-クレス氏
鬼畜将ランス
鬼畜王ランスの二次小説で、ランスが幼い頃バレスによって拾われる再構成物。
リーザスで騎士として育てられてきたランスは当然それに準じた性格へと変わっています。
ランスである以上戦闘能力はずば抜けているものの、その原作と異なる性格ゆえにカオスが自由に扱えないという欠点を持つことに。
ジルがヒロインとして出るなどかなりオリジナル設定が混ざりつつ、物語が進むにつれランスの誕生の謎など明らかになっていきます。

S・O・S氏
白の聖女と黒き狂騎
月姫とFateのクロス作品で志貴がイリヤにバーサーカーとして呼び出される最強もの。
その登場には宝石翁が関わっているようで、アルクェイドの幸せを願って聖杯を望みます。
ただでさえ強い上吸血鬼としても高い能力を持っておりカラドボルグを腕一本で防ぐとかちょっと無茶な展開があったりするので、
最強ものが駄目な人や設定にうるさい人は注意が必要です。
というかちょうどHELLSINGのOVA見た後だったので七夜がアーカードに見えて仕方なかった。

黒夢氏
破壊の王と真祖の姫
ARMSと月姫のクロス短編で出てくるのはジャバウォックとアルクェイドのみです。
どことも知れない場所で二人が出会い戦うだけの話、しかし両方知ってるといい意味で楽しめる作品です。
そしておそらく同作者の黄昏の式典という作品はこの続きで長編物。
こちらはGS、ヘルシング、月姫、スプリガンなど多数の作品がクロスしているトーナメント物でいろんな作品のキャラクターがチームを組んで戦います。
パワーバランスも悪くないため逆にいえば好きな思い入れのあるキャラクターが弱く感じてしまうかもしれません。


以下十八歳未満禁止

狼虎氏
キラ・ハーレムへの道
もともとは理想郷の方で連載されていた小説でガンダムSEEDの二次小説です。
女好き腹黒キラのタイトル通りのハーレム小説でミリアリアもフレイもみなキラのものとなります。
またそれだけでなくアスランもクルーゼもフラガも女性となって登場します。
基本的に原作沿いでコメディ、読みやすい内容となってます。

平成ウルトラマン隊員軍団(仮)氏
世界一の手品師
まぶらほの二次小説でハーレム作品、和樹は相変わらず魔法はろくに使えないが手品を使えるという設定です。
しかしそこら辺が上手く話に活かされてないし沙弓が淫魔になるなどオリジナル設定も多いので注意が必要。
ハーレム好きな人は読んでみてもいいと思います。

十一月八日ニュース


なんか過去の記事で日付の月が十月に……。
いくら眠いとはいえはずい。まぁ面倒なので直しませんが。


実写ハリウッド映画「ドラゴンボールZ」が来年1月に撮影開始

つっぱり初音ミク

実写版魔法先生ネギま! 第6話「ユ・ラリ・ユラユラ」

『バンブーブレード』-アニメ原作としての剣道

ちっちゃかわいい癒し系「ねんどろいど ぷち」第1弾はハルヒ

「FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」11月27日の発売に先がけて同梱フィギュアをチェック!

今日の5の2のパンチラ調べ byカラス

中国のコスプレ大会は国家事業である(前編)5億5000万人が見るコスプレ中継

エロゲでどこまで許せますか?バトン

ライトノベルとジュブナイルポルノのあいだで起こるエロゲノベライズ争奪戦

いいなり!あいぶれーしょん連載陣から外される
この作者おんぷの絨毯さんだったんですね、何年も前にマリみて四コマみたきりで気付かなかった。

「萌えで読みとく名作文学案内」発売! 「隠されていた淫靡な真実が見えてくる」

TVアニメ『ハイスクール!奇面組』のリマスター版DVD-BOXが登場!

マンガ批評:スケッチブック “萌え”4コマの豊かな可能性示す

初音ミクの次は「鏡音リン」

いろいろな絵師とその作家性

マガジンも大変だがなかよしもえらいことに。

民間人公募にわずか7人 社保庁、批判で不人気か

新タワーネーミング応募
新しい東京タワーのネーミング募集です、自信のある方は応募してみては。

月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による世界初の月面撮影の成功について

セイコークロック、クラクション並み大音量アラームの目ざまし時計新モデル

【からからせんべい】 出羽庄内・鶴岡 おもちゃ入り煎餅
江戸から続く食玩の元祖。

がけの上から落ちた牛、ハイウエー走行中の車に激突

干ばつの影響でピーカンナッツが豊作 米ジョージア州

旅客機でパイロットの二人が揃って居眠りしていたことが発覚

フィンランドの高校で乱射、8人死亡 ユーチューブで予告も

日本人より多い…一日60円で暮らす人たち

米国の中国製玩具検査機関トップに“過剰接待”発覚

「暴君ハバネロの旨スープ」に挑戦してみた

ゆとりが知らない昔のドラクエ

読めなかった『魚へんの漢字』ランキング

空き巣を捕まえた話。

今でも覚えてるファミコンゲームの裏技

表向きはファンタジーっぽいのに裏ではSFっぽい作品を教えてください

どの週刊少年誌が本当の「少年」向けなのだろう?

殿堂入り動画:小池栄子がおっぱい揉まれまくり [エロ]

【写真】あまりにもあなたが美人なせいで尊い命が失われる瞬間

ちょうどいいタイミングで撮られた写真

Jekyll-and-Hyde
カナはふしぎなおどりをおどった!なみなみけ絵。


ニコニコ動画

何となくテレビ代りにつけてたら吹いた。



十月七日ニュース



マンガ誌では異例の重版決定!「ジャンプSQ」約10万部増刷

テニプリ メテオドライブと星花火

読売新聞に通巻1000号のビッグコミックオリジナルの全面広告、アノ人も一緒に登場

(歌)胸ぺったんガールズ&背景コンビのキャラソン、揃ってオリコンウィークリー20位以内

君が代ユカイ

野比家の間取り

のび太の部屋の本棚に飾ってある謎のトロフィーについて考察するスレ

一般人にも受け入れられそうな深夜アニメ

アニメ化コミック、売れる売れないの分岐点

「攻性防壁」って、どのように英語訳されていますか?

スカートを押さえる :週刊少年サンデー07/50号

魔法世界の登場で世界観が唐突に変わったネギま!

よつば大ヒット御礼

ソニーゲーム部門、任天堂 営業利益比較

ゲームの歴史における「50の偉大な発明」とは何か?

ニコニコ動画、黒字化のために動画の有料配信などを導入へ

速報!CV02の名前は「鏡音リン」で、中の人は「下田麻美」さん

初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん

姪っ子をみっくみくにしてみた

上の漫画

ムチムチ美少女“メアリー”を育成できちゃうiモード用アプリが本日より配信開始♪

iPod touch のエロい使い方 初級者編

ヤフーに批判相次ぐ 利用者情報を中国に提供

「ネギで滑って骨折」 60歳女性、イトーヨーカ堂に300万円の賠償求め提訴

「赤ちゃんの下半身に興味が…」 生後2カ月の女児にいたずら。35歳会社員、強制わいせつで逮捕

騒然「こんな場所で飛び降りるなんて」 パルコ飛び降り巻き添え

新幹線に飛び込み女性死亡 京都駅、3万8500人に影響

猿橋前社長、「ピンクうさぎ」いっぱいハーレム人事
こんな記事書かれたらNOVAに勤める彼女を持った男は気が気じゃないだろうな。

「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」

「吐息のループ」エロ過ぎて昼は放送自粛

11月3日に変更されたAmazonの分割発送送料が無慈悲すぎ!!

【夏休み特集:コラム「医師も戸惑う健康情報」から】 「血液がドロドロ」「血液サラサラ」と医学的な意味

モンゴル教科書に「かさこじぞう」 日本の親蒙教材に感動

分速20mで5~6km走る「スーパーマウス」 米で誕生
これマジでしゃれにならない話、人間だったら二百キロも三百キロも止まらず走れる人間て恐ろしすぎる。

ブラジルでアダルトアニメ映画祭開幕

子供がアニメに夢中になる謎を解明(北京市)

中国でのゲーム・アニメ人気投票

海外アニメファンが語る「日本で行ってみたい場所」

海外アニメファンの悩み「字幕についていけません」

ダンスしながら治療していた歯科医、患者の目元にドリル刺して訴えられる。

【米国】本箱の裏にカビだらけの秘密部屋が、「よくぞ見つけた」と前オーナーのメモ

ピサの斜塔より傾いたドイツの教会がギネスブック記録に

防衛省のガンダムの正体、明らかに

いつでもマイ箸をブラジャーに入れて持ち歩ける「マイ箸ブラ」

クソ笑った漫画のシーン

2ちゃんねる検索が「ネット流行語大賞2007」の募集を開始

お前らの好きなコピペは?

女が好きな男に対してとる無意識な行動

恐い映画

現代からしてみれば驚く江戸時代の技術

わずか3つのレゴブロックで表現できること

安価で初音ミクをなんかする

正方形の紙を切ったりせずにファンタジーを再現した神技の折り紙

一目で分かる(?)グレンラガン外人4コマ・完

壁紙はやっぱり二次に限る

もしも背後に死神が立っていたら

チェスボクシングの試合風景




以下十八歳未満禁止

KISS×500 KISS権、発動



プロフィール

Author:千手必勝
ここ何年もネット小説にはまってきた私が読んだ小説を紹介していこうとこのブログを立ち上げました。
私自身小説を書くのでその難しさや苦労が理解できてしまうため、他者にちょっと甘い評価となっているかもしれませんがそこはご理解ください。
それではぜひネット小説界をご堪能ください。

最近の記事
カテゴリー
お勧め

ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ[ホビーストック]《予約商品04月発売》

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品06月発売》

オニデレ(1)
オニデレ(2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

■送料無料+10%OFF★超豪華仕様■アニメ Blu-ray-BOX【GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0】08/1...

PS3:白騎士物語-古の鼓動-

塗装済み完成品 ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望

魔法先生ネギま!(25) DVD付き初回限定版

エヴァンゲリオン・クラシック2

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~/ ルイズ 1/8 PVC ゴスパンク ver

DVD マクロスF(フロンティア) 5

マクロスF(フロンティア)::VOCAL COLLECTION 娘たま♀

【PS2】 レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルスサバイバー2ザ・コンプリートガイド

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (BOX)

■かんなぎ ナギ様 2種セット 通常モード

コトブキヤ ざんげちゃん 『かんなぎ』

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品03月発売》

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. イリサワ限定版(白水着) ニューライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

コードギアス反逆のルルーシュillustrations relation

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
