

十月三十一日ニュース



これから用事があるので若干縮小更新。



マンガ、アメリカを征服!

みなみけおまけ更新

「みなみけ」は「キャベツ」を超えた

解き放たれる漫画の真骨頂!「ジャンプスクエア」いよいよ創刊!特製イラストカードをプレゼント!!

「☆開運☆野望神社☆」@台湾

実写映画版「AKIRA」の監督が決まったらしい

ダウンロード販売は神!

今月のドラゴンマガジンの表紙は素晴らしい

海外漫画ファンが語る「キャラ名を覚えられず苦労した?」

Youtubeで観る未来技術

防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった

「両目が開かなくなった」 “おしゃれでモテる”カラーコンタクトでの病気、続発→規制へ

中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」

マスコミは報道しない? 車売れないホントの理由は“ニート・派遣の若者にはお金がない”から…一方、上場企業は空前の利益

【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね」 三笑亭夢之助、敬老会で手話通訳者に退場を求める発言を連発

撮影者はジョン万次郎 伊豆・旧代官家の武士写真

犬や猫に「日本出身」が少ないのはなぜ?

柴犬を飼っている外人さんが大喜び
youtube動画。

米で人気映画・テレビ無料配信のサイト設立

500GのHDD買ったのに466Gしか認識しねーぞ

1万人が選ぶ「最も怖い映画」とは - 英MSN Movies

イギリス国防省が光学迷彩のような「目に見えない戦車」を実用化へ

浅草駅ホーム危険すぎだろwwwwwww

世界の生きている天才ベスト100
ビン・ラディン……。

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!赤福と一緒で裏切ったんだ…!!

300円でできる最高の贅沢

名作に「俺の股間は」を付けると卑猥に聞こえる

性器を破壊した話をあつめるスレ
読むだけで痛くなる話

姉が描いた物凄いパクリ漫画見つけた。

シンジ「“乗りなさい?”誰に向かって口きいてんの?」

第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ

中国歴史上最美的十五位女人

超セクシーなヴィクトリアシークレットの下着が流行中(動画)

艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
最近こんなの多いけど流行ってるのか?

一筆書き(その8)



暇潰立寄所閉鎖

エヴァ長編完結小説リリンや十二国記とのクロス作品曙光の王、投稿作品でMAGIふぁ氏の後ろ向きでも全力で走れ!などを掲載している暇潰立寄所が今日付けで閉鎖されるようです。
もしかしたら小説は残されるかもしれませんが消える可能性も高いので保存したい方はお急ぎを。

暇潰立寄所

十月三十日ニュース

武装錬金LXE編終了まで見ました。
内容は大量に出た白いホムンクルス弱いなぁとか生徒たちの変わり身早ええよとかいろいろあったんですがヴィクターとの対面で吹き飛んでしまいました。
そういえばこの声はうたわれのハクオロとエルルゥ…。
斗貴子さんの声優そうだったんですね、声優ファンじゃないんで気付かなかった。
まぁまひろは特徴的というか似すぎているんで気付きましたが。
で、ちょっとwiki調べてみたら柚木涼香さんって角松かのりという名でVシネマ女優やってた方のようですね。
それを聞くと斗貴子さんとカズキんの濡場が…げふんげふん。
気になる方は角松かのりで検索してみてください、ちょっと色っぽい動画とか出てきます。



新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 神器(エヴァ)の力を手に入れたシンジ
こんな二次創作小説みたいなのが漫画になってるとは、今度読んでみるか。

ロンギヌスの槍の価格は160万円!!!

ボークス 1/4スケール綾波レイ(塗装済完成品) 「絶対にして唯一、造形美の新境地。」

練乳戦争本、つくってます。

クイーンズブレイドとニトロプラス、もえたんがコラボ!?

“狼と香辛料”の次は“うたわれるもの”を連載開始!? 電撃「マ)王発売
うたわれもいいけどRoutesももっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

コミックヴァルキリーハード「これは成年誌ですか?」「いいえ、青年誌です」

ジャンプSQ創刊前に「CLAYMORE」を薦めておきたいのです。

とらぶる 乱れすぎな学園ラブコメ

ニヤニヤしながら枕殴りたくなる漫画教えろ

外国人にアニメのことは得意気に語るくせに源氏物語のあらすじを聞かれると沈黙するおとこの人って。。

もやしもん モネラマグネット

イー・レヴォ、ツンデレワンセグTVのカスタマイズツールを配布-「ハルヒ」キョンの妹似の音声も用意。静止画変更も

ドイツ初の本格コスプレ選手権

ドイツ初の本格コスプレ選手権 2

PhotoShop凄すぎw

マレーシアでの日本マンガ売り上げランキング(2007年8月~10月期)

海外アニメファンの世間話「自分と名前が同じキャラっている?」

海外(外国人)に良い影響を与える日本

名作「逆転裁判」と迷作「反転裁判」の比較

BAMBOO BLADE 05話でたまちゃん頬つねられシーンが描き直されていた

都施設で過激エロマンガ販売 即売会規制強化へ

今までで一番泣けたマンガ

「美味しんぼ」がついに100巻に到達
読んだこと無いです、絵で何となく躊躇してます。時間があれば読んでみたいですが。

おまいら喜べ日本でもプロゲーマー誕生するぞ!

マイクロソフト、ノートPC用5ボタンレーザーマウスを発売

24年前のパソコンで初音ミクに挑戦した勇者たち

仮想アイドル「初音ミク」がヒット 札幌のソフト会社 2万本販売

Google上でTBSはみっくみくにされていた

「スーパーマリオブラザーズ」ってあんなに濃い内容で40kbだったんだぜ・・・・

任天堂公式サイトのWebサイト価値は206億円―日本ブランド戦略研究所調べ

「吉兆」消費期限切れ菓子を販売 売れ残った商品のラベルを毎日貼り替える

三重県、赤福に続き御福餅本家でも製造日の偽装の疑か?農水省が立ち入り
もう勘弁してほしいですがそうはいかないんでしょうね、広島ももみじ饅頭とか大丈夫なんだろうか。
結構長持ちしそうだからやってそう。
というわけで広島に来たら長崎堂のバターケーキの方が俺としてはお勧め。早朝から列ができるほどの有名店。

ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ
企業努力……。

臓器再生、働くロボ、携帯翻訳機…30年までの技術予測

小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑・太田のKY感覚

熊本・玉名市でラーメン大食い大会 圧勝したのはギャル曽根さん
テレビで彼女のCT見ましたがとんでもなかったですよ、内臓すべて押しつぶすほど胃が膨れて食べ物が収まってましたから。

1本しめじ、調理法に注意

日清カップヌードルの独特のエビって、何のエビ?

ついに登場! 詰め替え用カップヌードル

スープにミルクを加えた新カップめん 日清食品

カリフォルニアの山火事に便乗、eBayで不審オークションも

グルジア男性、片耳で約8トンのヘリをけん引
想像するだけで痛い、てか鍛えたら耳がちぎれなくなるとかあるんですかね。皮が厚くなるとか。

摂取カロリー・消費カロリー大辞典

オトコはココに気づかない! 主菜も副菜もナマから同時調理、シャープ『ヘルシオ』の威力

食パンとかの“あれ”を作る会社に

DS「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を使ったら児童のテストの点数がホントに上がった

高速道路の路肩部分に良く軍手が落ちている理由

みなみけの3姉妹と一緒に住みたい大学生

客「ウエイター。スープにハエが入ってるぞ」と言われた時

後付設定でホモにされたら困る・納得できるキャラ

最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム

ついに頂上決戦 暴君ハバネロvs超暴君ハバネロvs大魔王ジョロキア

カルビー「ポテトチップス 塩バター味」はそのままじゃがバターっぽい

幸せの99%は金で買える

携帯を洗濯してしまったら

家族が隠す身内のタブー

なんでラブホって幽霊の話がよくでるの?

E.L.F!?$\~JunKtion
かがみんの初音ミクコスプレ絵

雨の日は、ふりふり
センスいいな。

十月二十九日ニュース


今週のみなみけは一番良かった、小さい夏奈も可愛かったし気持ち悪い人も出たし。
この調子で行ってくれれば言うことはないけど、キャベツという前科が。


B-CLUB「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」発売

こどものじかんファンブック発売 「キャラクターファイルやこどもグラビアも掲載!」

「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…

こどものじかん、テレビアニメ化は失敗

少年エース12月号、エヴァTシャツ付きで650円

最近の少女漫画もここまできたか

テレ東のみなみけでパンチラ

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

『真・燐月』の夏祭りイベントCGのモブキャラに『らき☆すた』キャラがいる件

H×Hを軽く整理

もやしもん作者「ヤフオクの巨大オリゼーぬいぐるみ(非売品)だけどゲーセンの景品と同じだから買うな」(2ちゃんねる)

中国湖南衛星テレビでスラムダンクを実写化?

テレビ局にアニメ制作会社がお金を? ネットラジオ番組の別の面

イバラキのすごいやつ

カプコンの新作『宝島Z』のアンケートハガキにPS3の欄が無い。

『チーターマン』を生んだアクティブ・エンタープライゼス社の経歴が面白すぎる

今週のジャンプを買う前に

日本のアニメは困難を乗り越えるのには、どう努力すべきか教えてくれる。クールだぜ!

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件

初音ミクを紙粘土で作った

初音ミクをフェルトで作ってみる

“disc”と“disk”の違い

【佐賀】「けんか祭り」で大けが、男性が主催者役員を提訴

深夜に幼児(4歳)連れを注意された母親(40歳)、逆切れしてカラオケ店長を殴る蹴る  →逮捕

【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?

守屋氏の証人喚問 「情報隠蔽、不正転用、金銭問題」解明どこまで

3年後打ち上げ目標、上空180キロ「超低空衛星」開発へ

第3回 「紙はウェブより上」であるべきか? 毎日新聞が既成概念を破壊する日(前編)

こんなにヒットするとはだれも思わなかった刑事ドラマ

ポカリスエットを回収 大塚製薬、125万本

カレー専用のお米「華麗舞(カレー米)」、米どころの新潟県で誕生

ポスト赤福の切り札は…「御福マック」て何?

1万匹のミンクが逃亡してドイツ兵も回収に駆り出された

ドイツの路上をゴーカート疾走、パトカー7台は追い付けず

ハリポタ完結編中国語版発売、書名秘密の“海賊版対策”も

霊長類の3割、絶滅の危機

【海外/米国】国民の23%が幽霊に「遭遇」もしくは「感知」

【考古学】後漢代の四川省に製鉄所 孔明や劉備は鉄を得る為に蜀に入った可能性も

イタリア政府曰く「この連続発火事件は宇宙人のせい」

英国でペット用ネズミが人気、ディズニー映画が火付け役に

無料で証明写真を撮るユニバーサルスタジオのドッキリ(動画)

コンクリートを敷いた直後の道路に車が進入、2台が動けなくなる

二人の泥棒、靴跡を現場に残してすぐに逮捕される
以前焼き肉屋で米を盗んだ男が米粒を少しずつ落して自宅まで続いていたって話があったな。

スイカを真っ二つにできるほど高強度な傘

ニューヨークで一部流行っているらしい、×ネコ耳、○とんがり耳の整形手術
リアルエルフ誕生への第一歩か。

2ちゃんねるブログ評価

一次元、二次元、三次元

萎える英単語「なえたん」

世界の自動車メーカーが選んだ美女が勢ぞろい! 「東京モーターショー2007」のコンパニオン!(その2)

世界最大の「(淡水)湖の中にある島」の中にある世界最大の「湖の中にある島の中にある湖」の中にある世界最大の「湖の中にある島の中にある湖の中にある島」

風化させてはいけない事件

防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も

部下の女にシーラカンスとあだ名をつけたら上司に呼び出された件

今のバラエティー番組が過激だとさwww

携帯に付いてる無駄な機能

ゲーム中かわいくて仕方が無かったキャラ

どうしても食べられない野菜

美味しんぼのレシピを忠実に再現

ピンク色の食用菊がある

いまさら人に聞くのは恥ずかしい事を質問→回答

絶 対 言 え な い 早 口 言 葉 考えた

剣道の必殺技考えた!!

ディズニーランドって高いし、混んでるし、大したアトラクション無いのになんで人気あんの?

時効ってなんの為にあるの?時間で罪が消えるのはおかしい。

女子との会話で絶対NGなこと

特別な日

ビルに挟まれたちっこい建物鑑賞

殿堂入り漫画:NIKE -中国産の悲劇- [衝撃]

安価でローゼンメイデン描く

安価で擬人化とか描きます

マジックペーパーの作り方



十月二十八日ニュース


ようやく時間ができたんで部屋の掃除やら洗濯やらしてたら武装錬金のアニメを見てないことに気づく。
で、攻爵編終了まで一気に見てしまいました。
これを見てるとコミック欲しくなります、当時ジャンプで見てましたから単行本持ってないんですよね。
色々と当時読んだ記憶を思い出しつつ見ましたがさすがに駆け足ですね。
いきなり必殺技の名前とか叫んであれ?と思ってしまいました、突っ込めよときこさん。
しかしアニメというのはやはりすごい、パピヨンとの闘いを見て改めてそう感じさせられました。原作でもあのパンツ一丁とパピヨンマスクで戦ってたことは覚えてましたが動くと変人ぶりが悪化。
これほど笑えるシリアスな戦いは無いですね、さすがです。


同人ショップの「初音ミク」同人誌 増えた

防衛省がガンダムの開発を開始??

『トレース』を超えた超トレース!『切り貼り売り』 凶悪化する同人界

セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円

EG6シビックの痛車「おぱんちゅ号」が新仕様になってアキバに登場! オーナー直撃インタビューも

「ミュータント・タートルズ -TMNT-」がBD/HD DVD/DVD化-'08年2月にワーナー発売。仕様などは未定

攻殻機動隊 タチコマ トレーディングフィギュア 特別版 2008年 卓上カレンダー付き《予約商品10月発売》

メイドさんのお給料はいくらだったか 現代日本円換算してみる

“ひぐらしのなく頃に”ノベルゲーム第3弾登場──「ひぐらし3 祟殺し編」

ヲタクがみんなメガネっこを好きだと思わないでくれ
これは同意、メガネにはほんとに萌ません。
TO HEARTの委員長の頃からダメで私服の眼鏡外したCG見て好きになれたほど。
アリスソフトも好きだけど唯一部長の推進するメガネっ娘だけは無理です。
これは自分にも理由が分からないです、
普段はメガネ外してて必要な時につけるだけってのは全然いいんですけどね、ラブひなのなるとか。
……なんか全部たとえが古いし何を熱くなってるんだ。

フランスでの日本マンガ売り上げランキング(2007年9~10月期)

エロゲ中古価格高額作品まとめ

漫画の時間の流れ方分類

本棚の整理をしていたので晒してみる&本棚の整理はどうしていますか?

漫画版の「ご愁傷さま二ノ宮くん」を買ってみた

電脳コイルおぱーいキターー!

「まさに鬼畜」・・・自分の娘3人に性的暴行繰り返した無職男に懲役15年求刑

ネット上で「泊めてください」 家出少女が陥る「売春」

トヨタの米国人トップ、相次ぎ流出 世界一戦略へ逆風?

「世界ウルルン滞在記“消えゆくチター”」、実際は消える気配など全くなく抗議殺到

爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言

日本最古のセーラー服、京都の平安女学院で復元・披露

梅干しがジャーキーに!?

世界でいちばん、アルコール度数の高いビールって?

おっぱいの黄金比率は55:45?美しい体には法則があった

20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!

「南アの桜」に人気 日本から花見に観光客
いやいや、あそこは治安がやばいのに。わざわざ行こうとは思いません。

「お爺ちゃんとは寝れないわ」とSEXを断られた77才男性、高齢者差別だとして19才女性を告訴

最初のデートでセックスが6割 (ゲンダイネット)

パリス・ヒルトン、「ルワンダ慈善活動の旅」が延期に

外国人の驚き「え、日本人ってフグ食うの?」

アメリカ軍強すぎワラ太wwwwwwww

赤福スゲエな

タバコ1本を吸うとどれぐらい肺が汚れるかプラスチック容器で再現

中川翔子から猟奇的な精神病気質が見え隠れする今日この頃

2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞

犬好き女と猫好き女、恋愛作法はこんなに違う!

ローソンそっくり! MAWSON 発見!?

自転車ブームで、バッグが大型化? 人気は「英国郵便配達員ユーズド」

目立ちすぎ!?発光する文字を書き換えられる自転車用文字表示装置が登場!

極小折り鶴作品集

凹だけど凸に見える立方体

ブラック企業を見極めろ!「ブラック企業検定」

デザインがすばらしい美女が逆立ちした写真いろいろ

絶対悪のキャラを挙げていけ

近い将来ありそうなニュース・2

メラ美vsヒャダル子

レベル1程度のイラッとした瞬間

有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら

妹をオタクにする作戦を実行してみた。

まるで人間のような歯を持つ深海のイカ
なんてモンスター。
  
ウォールアート
 
クマが釣られたり、格闘したり、あられもない格好になっている画像

フクロウって、実はかなり可愛いよね

ひたすら音楽に合わせて頭と足を振るオウム(動画)



十月二十七日ニュース

今日も縮小更新で申し訳ありません。明日からは時間が取れるはずです。


TVアニメーション『AYAKASHI』 公式HP正式オープン!
原作は積みゲー。

もってけ!は米国でも歌えた!

アメリカから英語で『ロリコン死ね』ってメールが来ました

初音ミク以外にもこんなにある、Googleイメージ検索されない単語

電通もTBSもヒロユキの手の中に

おまいらお勧めのSF系ラノベを教えて下さ
SFはふわふわの泉、ラノベじゃない歌う船シリーズ、戦士志願、定番の夏への扉ぐらいですね。
あと漫喫でケン・グリムウッド原作、というより参考?にした漫画リプレイJだったかも読みました。
アーサー王宮廷のヤンキーとか闇よ落ちるなかれといった時間逆行もの読んでみたいけどどこにも売ってない…。

「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」を真剣に検証してみる

マンガのアニメ化は、必ずしも原作に幸福をもたらすわけではないという話

ご愁傷さま二ノ宮くん アイキャッチ

クレジットカードの基礎知識

私たちにも逮捕ができる!?逮捕の種類の違いって?

『サザエさん』は、50年以上前から実写映画化されていた

山崎の薄皮クリームパンのクリーム率の高さは異常

『いつまでもデブと思うなよ』第7章が『ダイやめ』をマネているというご指摘に答えて

バルパラのテーマ
中川翔子の初音ミク絵

『HUNTER×HUNTER』再開喜んでいいの? 冨樫とジャンプ編集部の罪

外国人が27日に山手線でハロウィンパーティを計画中。電車内で飲酒、大騒ぎ

それでもあきらめなかった24人の偉人

ゾンビが襲ってきた時に備えるキット「Zombie Defense Station」

電車より画期的な移動方法考えた!!!!!

H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww

レオナルドダヴィンチの描いた絵

手作業





以下十八歳未満禁止

【写真のタネ】海外のダッチワイフはやっぱりゴージャス


十月二十六日ニュース


申し訳ないです、今日も縮小更新。はー。



漫画家公式サイトリンク集  -manga-ka.net-

FF7ポーションキャラクター缶、一番「漢」な買い方

週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部

ドラマ版魔法先生ネギま! 第4話「コイ・スル・オトメ」

未来日記 4巻 新キャラ・秋瀬の大活躍が見もの

今回もぽぷらちゃんはサイコー!です「WORKING!」第4巻発売

攻殻機動隊:タチコマが国会議事堂前に登場 アニマックスが新作PV

海外アニメファンが語る「君らの国でアニメは人気?」

「ニコニコ録画」が機能を追加し、「チューブ&ニコ録画」として発売

アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起

「一太郎」に危険な脆弱性が3件、ファイルを開くだけで被害の恐れ

“初音ミク問題”に証券アナリストも懸念!? ヤフーの決算説明会で話題に

年収200万なのにクレジット契約1385万、質素な生活の女性自殺

金大中事件…日本の謝罪要求、韓国究明委が批判「日本のせいで事件の解明が遅れた」「 政治決着したものを今になって謝罪を求めるのはどうか」

【さすが中国】先日打ち上げたロケットの残骸が民家を直撃したよ!

山火事視察に来たブッシュ大統領にメンチを切るシュワルツェネッガー知事

英国のホテル、夢遊状態で歩く宿泊客が急増

日本文化

世界地図

CDはすでにプロモーションの道具でしかない

最も難しい漢字

【殴りたい顔】幼児体型の現役医大生、平田春菜(19)初グラビア

狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ

「範馬刃牙」の作者・板垣恵介さん、「亀田家へ手の平返すつもりは無い」と擁護のコメント

世界の自動車メーカーが選んだ美女が勢ぞろい! 「東京モーターショー2007」のコンパニオン!(その1)

一番かわいいAA張った奴が優勝

こういうファッションて女の子にモテるの?

チキチキマシン猛レース

プードルに変装する無茶した馬、一方イヌは牛に変装した(動画)




以下十八歳未満禁止

このエロマンガクソワロタwww

十月二十五日ニュース


用事あるんでちょっと縮小更新
しばらく忙しくなりそうな、そうでもなさそうな…。



大人買いしても後悔しなさそうな漫画とかアニメ

三国志をモチーフにしたコミックの『一騎当千』がアメリカで実写化!?

(歌)岩崎みなみのキャラソンが、オリコンシングル週間100位の売上ワースト記録を更新

ジャンプじゃなかったら生き残ってると思う作品

小室哲哉:老舗メイドカフェを“ジャック” メイドのプロデュースに挑戦

『よつばと!』風香のファッションチェック~

「忍者スカート」に海外アニメファンの反応は?

ヤフー(Yahoo!)がトップページを大幅刷新へ

メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入

【初音ミク】“奇妙なオタク文化と歪曲報道?”のTBSは謝罪予定なし 「具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」

小さすぎるAMラジオ

任天堂、DS/DS Lite用ワンセグを11月20日発売-「DSテレビ」。直販限定で6,800円

大企業の冬のボーナス、初めて90万円台に 5年連続で増加、3年連続で過去最高を記録

ランボルギーニ、1億6千万円のお手ごろ価格スーパーかーを発表

日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”

スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経

「黄金比率プリン」を食す、最強のプリン発掘隊の実力やいかに

81歳のドイツ人女性、車いすで高速道路を走行

10代で挙式したとき貧乏すぎて結婚式写真を購入できなかった夫婦が27年後に老カメラマンから写真を渡される

視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)へ“ヌード写真集”オファー

鈴木茜のナイスバディーがアナタの自由になるなら?!

女の友情と男の友情の違い

農家マジ最強wwwwwwww

「世界はたった今つくられた」←これ論破してみろ

デ ブ だ ら け の 学 園 祭

なぜ思春期の女子の殆どが父親を嫌うのか

大きな少女 画像あり


十月二十四日ニュース


アダルト小説紹介をなんとか更新、あー眠い。



人には言えない好きな漫画

台湾人が日本語アニソン大合唱に日本人の応援コメント多数「ニコ動」が生む国際交流

グレンラガン ニアの予言 「ヨーコさんは7年後にたれます!」

千秋様がオススメ!「みなみけ」OPテーマ「経験値上昇中☆」発売

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2巻発売 「お肉~、おーにーくー」

FF7ポーション キャラクター缶発売  「ここまで売れるとは」

FINAL FANTASY VIIポーションキャラクター缶全16種類コンプリートしてみた

アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~

アクエリオンがオリコン週間22位に、2年越しの週間自己最高位更新!

懐かしい98版の美少女ゲームが今のPCで遊べる!

ねんどろいど 鶴屋さん

うたわれるもの カミュ 発売『ウルトと並べるとこんな感じ』
絵を立体化するとちょっと無理めな体勢で違和感が、ウルトの方が出来がよく見える。
顔がうつむき気味なのが悪いのか?

【バンナム】アイドルマスター Live For You!を発表

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件

TVアニメ 『もやしもん』黒カビ役、ムーディ勝山登場の第2話が最高視聴率!

色設定公開! 今冬放送の『狼と香辛料』11月24日(土)「電撃15年祭」にて小清水亜美&福山潤のトークイベント開催!!

「アニメは最高です」-タマちゃんが良いこと言った!

『ジョジョ』荒木飛呂彦先生は永遠に美しいッッッ!?

世界に誇る日本のアニメ産業を救え

東京都による同人誌即売会への干渉

ビデオゲームの父が現在のゲームを痛烈批判

ゲームの衝撃を体感できるベスト

12月にニューヨークでアニメ・マンガのビジネス会議 ICv2が主催

だから同人誌界は面白い

「WORKING!!」の4巻が発売

海外アニメファンの世代比率

海外アニメファンが熱く語る「Hentaiと呼ぶべきかEcchiと呼ぶべきか」

崩壊するアイドル声優の処女性、もしくはオタク世界の変容

キミキスのアニメ化をToHeart2に例えると

サターンの慟哭そして・・・

巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」

【食品】賞味期限切れ辛子めんたいこ販売 福岡の「福さ屋」

ニセ比内地鶏は「廃鶏」…仕入れ値はタダ同然で

15万人が極刑求め署名 名古屋市闇サイト殺人

守屋氏の退職金7600万円…接待総額は1000万超か

【愛知】県警警部補 「こっちには許認可権がある」とメルアド聞き出し、女性パチンコ店員にストーカー 監察官室の事情聴取後に自殺

【冤罪】白バイが止まってるバスにつっこみ自爆→バス動いてたと同僚証言で運転手ピンチ

【マスコミ】 TBS 「(亀田戦は)色々な反省ありました。ただ、K-1はちゃんとした大会でごいます。TBSの姿勢を見せたいと」

大江戸線停電で乗客1500人1時間閉じ込め 線路歩き避難

「犬をくれ!」 犬の散歩中の男性に暴行、ハッサン容疑者逮捕

全長3メートル、軽より小さい超小型車 トヨタが来秋発売へ

日産GT-R ついにTVに登場! ベールを脱いだ究極のGTカー [YouTube]

クルマが日本に帰ってきたトヨタなど各社 国内工場続々
いい傾向です。

「意図的削除はしていない」が…… 謎深まる“消えた初音ミク”問題

「初音ミク」画像、Googleに復帰

【初音ミクの衝撃】 並の芸人は失職するだろう

初音ミク問題は検索エンジンのパンドラの箱を開けるか

辞苑に「ニート」「ブログ」「メタボリック症候群」「いけ面」「うざい」「逆切れ」等が載ります

「ダウンロード違法化」や「著作権違反の非親告罪化」に対してメールを送ろう

中国で「アサヒ」の牛乳?! これは本当に本物です

アルツハイマー進行、高学歴ほど加速度的に…米チーム研究

ローズマリーは記憶の為に

ファミリーマートの「メガ弁当」2種類はとにかくボリューム勝負

夏太り解消・やせやすい体づくりの鍵は、“朝食”

フェラーリ限定セグウェイ、120万円
マークと色だけで十万も高くなるのか。

“低身長、低IQ、左利き、落第経験、幼少時に頭部にけが”等に当てはまる人はロリコン傾向が高い?…カナダの研究機関が発表

Amazonが好調、純利益は4倍以上
俺も月に一度は利用してますしね、最近本屋行ってもその場で買わないで後からアマゾンで買ってしまうこともしばしば。

「君は打てるか?」球速200キロのバッティングセンターが人気

あの「全国初」女性向けソープ閉店へ…そのワケ

邦画なのに洋画…日本発不思議なホラー映画とは

アニメ版「象の背中」大反響…番組で紹介され予約殺到

個人の名前を駅名につけることはできますか

恐怖の値上げ、これからが本番だ

ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々
トラックの下とかどんなに眠くても無理です。

14歳の少女に腎臓を提供して命を救った男性が翌年その少女の父に命を奪われる

英で「1億円札」偽造発覚

ごみの中から拾った絵画、1億円で落札の可能性

13世紀のコーランが2.7億円で落札、世界記録更新

中国から「YouTube」へのアクセス禁止中!台湾版へのジェラシー?

人工呼吸で子猫の命を救った消防士

新婚1カ月足らず…58歳年上の新妻が死亡

露特殊部隊使用の秘密ガスの正体判明

「華南トラ」写真 真偽めぐり中国で大論争

火災警報音まねたペットのオウム、就寝の父子救う手柄

7才の少年が銃の絵を描いて停学にされる

コイン曲げにトランプちぎり! 世界最強の握力を手に入れろ!

しんのすけ「おらのお弁当がないぞ…」

「うわっ、肉じゃがとかやめてよ」 ばあちゃん「ごめんね・・・」
ばあちゃんの料理食ったことがない…、一人生きてるんですけど料理作ってるの見たこと無い。

コーラ「お願い…わたしを振らないで…」

生徒にヲタバレした\(^0^)/

色々な職業を体験した中で最悪だった職

日本って生まれてよかった国ランキングでいえば何位?

一 人 で 行 け る メ シ 屋 の 限界晒せ
一人焼き肉はしたこと無いなぁ。ファミレスはツーリングの時コンビニで飲み物買うより食事とセットで飲み放題の方がいいからよく行きます。

睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな

リレーで4人抜いてトップで女子にバトン渡そうとしたら

ベジータがかわいい女の子になったようです

無理やり、やらされた習い事

昔の日本の絵って怖いよな
これは、十八禁になるんだろうか?芸術扱い?

安価で適当にポケモン擬人化描く ネゴシエイタウン

懲りずにドール作りが趣味の母にローゼンを作らせた

こんな俺でもやくにたてたかなって思った一日

ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個買った方が良くね?

かしゃのさびにしちぇくれりゅ!

サッカー好きな女性の買い物姿

今週の壁紙スレ

階段(その12)

スゴイ透明度(その10)

【 画像 】 祈り(nya)
保存した。

ひじ枕



アイテムを使用したアダルト小説


以下十八歳未満禁止


http://www22.atwiki.jp/dora-eroparo/
ドラ○もんの道具を悪用してエロ小説 まとめWiki
2ちゃんねるのまとめサイトでそのまんまです、四次元ポケットを拾った主人公たちが各々の欲望に従って道具を使っていきます。
お金を手に入れる人もいれば、当然女性に使う人もいます。
複数の職人が現在も連載中ですが更新頻度は高くないかも。

http://www.fuzoku.sh/teaches/0021/index.html
エッチに使えるドラ○もんのひみつ道具



http://www.age.ne.jp/x/beso/novel/
Original Novels by Kirara Besso!!
闇市シリーズ
タイトルにあるように闇市で不思議な道具を手に入れてはそれを悪用する話、ドラ○もんからインスパイアを受けているのでどこかで聞いたような道具も出てきます。
基本的に一話完結で、一話につき一つの道具が使用されてます。
長らく更新はありません。



http://www004.upp.so-net.ne.jp/m-ya/index.htm
TS&MC
Sato氏
際限のない遊び
一人の天才を友人に持つ主人公があるソフトのモニターを頼まれます。
それはあらゆる人間の情報パラメーターを書き換えることが出来るというとんでもないソフトだった。
最初はいじれるところは少ないが、徐々にゲームのようにレベルアップをしてどんどんと書き換えられる場所が増えていきます。
簡単なところでは身長体重、そして個人の感情や性別まで変えることができるようになります。
エッチシーンはほとんど無いといってよく、小学生のいたずら程度です。



http://ran.sakura.ne.jp/~mirage/sky/
SKY STORY PAGE
那由多氏
アロマセラピー
落し物をある女性に届けた主人公はそのお礼として、はるか昔に繁栄した幻の国の媚薬入りお香をもらうことに。
それは作った本人すら想像していなかったほどの力を持っており、彼女も虜になってしまいます。
単純なハーレムものではなく、ある意味怖い作品でもあります。
短編小説です。



http://saimin666.blog14.fc2.com/
催眠小説NOKTON-PAGE
ヒーリング・トーン
癒しの音を研究していた主人公健一は偶然にも催眠状態へと落す音楽を作ってしまう。
健一はそれを義理の姉を使って実験しうまくいくと、外でも様々な女性たちにそれを使っていきます。
夫婦揃って催眠にかけられ夫の前で妻を抱いたりするので、寝取りが駄目な人は要注意です。



http://homepage1.nifty.com/tmiyabi/index.htm
大人のための催眠術
G.W氏
僕の職場ハーレム化計画
ネットで催眠術が使えるようになるキットを購入してしまった主人公は本当にそれが使えるようになります。
隣の女子大生をはじめ、職場の同僚などに使用してハーレムを形成していきます。
完結済み作品。




http://gwy.h.fc2.com/index.htm
G.W's Archives
「僕ハレ」サイドストーリー
上にある大人のための催眠術に投稿されている作品のサイドストーリー。
女性たち側からの視点で、それぞれが主人公を欲している様子が描かれています。

同サイト
同作者
洗脳授業シリーズ
ボケセン呼ばわりされている主人公の洗脳もので舞台は女学園。
話として出てくるのは担任を受け持っている教室の女生徒と一人の女教師で、全員が彼の洗脳にかかります。
徐々におかしくなっていく様子が何とも生々しいです。
そして二話ではボーさまと呼ばれるほど主人公は全校生徒に崇拝される対象となっています。
ただ女生徒に一人おかしなキャラがいるのが俺としては難点でした。




http://hodaka.h.fc2.com/
穂高のアダルトノベル
Passion Generator
指向性のスピーカーの開発をしていた主人公はその開発過程で人を不快にさせる音波と、恋慕(Passion)を感じさせる音波の相反する二つの音波を発見します。
これがナンパに役立つことに気づいた彼は街中で使用して何十人もの美女をものにしてきました。
そんな彼が電車の中で目をつけた一人の女性にこの装置を使う話で、落ちもきれいについた完結作品となっています。




http://blog.livedoor.jp/magryo/
Ts・TS
先生は僕のもの
基本的にTS(トランスセクシャル)つまり性転換ものを扱っているサイトのようですがこの作品は時間停止ものです。
時間を止めるスイッチを手に入れた主人公は大好きな先生を好きに出来ることを喜び、
停止した時間の中で人形のような先生に自分の欲望をぶつけます。
中編の完結済み作品。




http://luv.kir.jp/
萌木ケイの官能小説
CM撮影現場
CM監督の真行寺は初めて見た時からアイドルの満里奈を撮影し、手に入れたかった。
そのために業界に入り仕事をしてきた彼にそのチャンスが訪れ、撮影で媚薬つきの下着を使用させることで彼女を興奮させることに成功します。
興奮した彼女は嫌がることなく、また真行寺に好感を持っていた彼女は媚薬を使われたことを知っても体を開きます。
完結済み作品。




http://s4.artemisweb.jp/mousou/
らぶえっち好きの妄想劇場
悪魔の指輪
むっつりスケベだった主人公は悪魔に選ばれた結果、悪魔の指輪を用いて欲望を開放しなければならなくなります。
そのことを悩んでいた彼は声をかけてきた姉につい相談してしまう。
結果彼女は指輪の力で魅了されエッチへと流れ込みます。
ハーレムものでエッチ描写もなかなか濃いです。
しかし残念ながらしばらく更新されていません。

同サイト
同作者
あやしいクスリ
さまざまなアダルトグッズを購入している兄貴の部屋で見つけた『強烈性補助液ウルトラズキューン』などといういかにも怪しげな薬を冗談で放送部の友人に使用してしまいます。
冗談だったはずなのに実際に強い効果があり、彼女はいくつかの約束を条件にエッチを了承します。
短編小説です。



十月二十三日ニュース

広辞苑が新しく新語を一万加えたらしいですね、若者がよく使う単語中心にカタカナが四割を占めてウルトラマンとか逆切れとか爆睡などが入ったようです。
あとはメタボリック症候群なんていう最近急につかわれるようになった言葉も。
しかしわざわざ買い換えるほどじゃ無いかなぁ。


漫画家・恋緒みなとが連載誌「月刊少年シリウス」を批判/「そろそろ限界」

アニメ最萌トーナメント- 水銀燈vsルイズ

課外授業 最萌トーナメント

昼はヌードモデル、夜は怪盗!! 盗んでリ・リ・ス 2巻発売 「お兄様に喜んでもらいたくってこんな格好・・・」

AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」

ジョジョで付き合いたい女キャラ

にょろーん☆ちゅるやさん3、ポスター出た

アマゾンに「初音ミク(CV01)」の妹 CV02 のページが登場

HUNTER×HUNTER 登場人物と似ている芸能人一覧表

HUNTERxHUNTER 最終回

海外アニメファンの疑問「なんで車用のガレージ(車庫)がないの?」
車がないからって、おい。

セガのゲーセンに「らーめん缶」「うどん缶」自販機設置

これは新作シューティングゲームの紹介ページです。
ゲーセン行かないんで知らなかったんですが結構前からあるようですね。
しかしむちむちピンクとかどういう…。壁紙がエロい。

ボンバーマン進化(退化?)論

ベルサイユのばら 新商品(アイライナー・入浴剤)のご案内

萌えるヘッドホン読本2007

正しい日本人のオタク診断
純度80%のオタク あなたは人並みはずれたオタクです
こんなんもらいました。

エロゲにありがちなこと

あの傑作がより過激になって復活!「Let's ぬぷぬぷっ スーパーアダルト」
何とも懐かしい作品、コミックはまだしもアニメの方は今だったら絶対規制対象というほどのアダルトっぷりでした。
設楽先生の全裸とか出てましたし、しかも下はモザイクが…。良く深夜とはいえ地上波で放映出来たものです。
というわけで当然のようにすでに購入済み。

もやしもん作者推奨清酒!純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申込受付中!

国民食といえばカレー

忠実!!うらぎり君レビュー……じゃなくてネウロ130話

原作を丁寧に描いていく展開が好感度大、『CLANNAD』4巻

漫画史上最悪のバッドエンドって何?

「Windows 1.01」から「Windows Vista」までのロゴと起動音のムービー

【赤福餅】 「中国産原料を使用」「再利用は1%じゃなく90%」 従来の説明、ほとんどがウソ

【社会】 “刑務所、満杯!” 受刑者1人に年248万円使う→再犯防止で、就労先の確保など社会復帰促す予算増額…財務省
全員農作業でもやらせればいいのに、最近は建物内でもできるから逃げられる心配はないし。
刑務所の食事は全員でまかなえば人件費だけで済む話、刑務所どうし連携を取ってたくさん生産出来ればそれすら賄えるし。

【裁判】 韓国人、無免許運転で男性ひき逃げ・死亡させ韓国へ逃亡→長野地裁で懲役2年判決

「かかってこい」10歳男児をいきなり3発殴って逃走した57歳無職男を逮捕

マンション高騰、一般サラリーマンは「もう手が出ない」…申込殺到の某マンション購入者は、平均年収3000万円以上

若者「今はネットとか携帯あるから車なんて興味ない。まぁ実際は金の問題がホントのところなんだろうが
ネットも携帯もない時代からしたら出費が増えてるし当然そうなればどっちを取るかってことですよね。
ネットと車だったら都内に住んでたらまぁネットになりますよね。

土星の衛星タイタンで、メタンの霧雨と南極の湖を発見

バーベキュー検定試験とは?

東京ガス : CM / 「ピピッとコンロ・信長本能寺」篇

「ストップ!夕張化」に騙されたバカな市民。住民を恐怖で扇動する愚。

裏声を出せるようになるための3つのボイストレーニング法とは?

値段は高いが味は最高…ゴージャスバーガー勢揃い

飛行機に乗れない彼

エコノミークラスの航空券でビジネスに乗れる?

「海外旅行は2時間前に空港へ」はどうして?

なぜ歯は1回しか生えかわらないのか

親知らず、抜きごろっていつ?
抜いた後細胞ごと冷凍保存して後で他の歯が駄目になったとき植えることができるんで捨てるのはもったいないですよ。
ティースバンクってのが最近はあるんで。

「ネットがないと生活できない」30代で約3割 - 電通総研レポート
短期ならともかく長期はさすがに。

外人の討論はおだやかなのに、日本人の討論は何ですぐに喧嘩になるの

ハンバーガー早食い3連覇の小林さん、出場断念

【タバコ】喫煙者は動物並みに理性がない…マレーシア野党指導者

生後2カ月の娘、電子レンジで加熱 米テキサス州

【出版】「源氏物語」の仏語豪華本出版 洗練された日本文化
源氏物語といえばあさきゆめみしと答えてしまう俺はどうなんだろう。
古文の勉強のために読んだな、懐かしい。

汚れきったスイスの総選挙…選挙ポスターから見る排斥主義と非難の声

子供を虐待から守る組織の広告

オランダの遊び場に爆発物、子どもが数カ月にわたり玩具に

ラスベガスで行われたトリミングコンテスト
下の関連のリンクからあるケルベロスは笑えるがこれは…。動物愛護団体とかから訴えられないのか。

中国の農家、鉄鉱石を小川で「釣って」販売

オチンチン「割礼」賛否めぐり米国で議論沸騰

殿堂入り動画:マウンテンバイク -糸渡り- [神]

中南米でのエイズ拡大、カトリック教会の避妊禁止も一因=UNAIDS

自動販売機に化けてストーカーをまくことができるスカート

思わず笑った検索ワード

ファッションでパンストを頭にかぶってみた街の反応(動画)

食べるのをためらってしまうようなリアルでアートなケーキいろいろ

どうしても上手く書けない字

コンビニの珍客情報

丸をクリックしてぬこを逃げ出さないようにするゲーム。
地味に面白い、暇つぶしにはいいかも。

カラフルなボールやブロックを破壊する全方位シューティング Particle Blaster

映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム

7×7=42っておかしくね?

萌える服ってどんなの?
やばい、俺を惑わすな。

デリヘルに18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について

結婚して良かった事、悪かった事。

事件は現場で起こっているnya

華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル

Jekyll-and-Hyde
みなみけくまと姫



以下十八歳未満禁止

声優「枕」営業! 社長コレクション!!あの有名声優も!?~声優アイドル陵辱!某声優プロダクション社長!秘蔵コレクション!公開!!~
アー○ネタ。

偽MIDI泥の会
初音ミク絵

自分が開発した街を舞台に、カスタマイズした彼女と理想の恋愛を楽しもう! 『××な彼女のつくりかた』11月22日発売!


十月二十二日ニュース


帰ってすぐの更新なので今から夕飯、生姜焼きでも食べよう。




ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

このみなみけ#3にはすごくスキがありません。

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」

やっぱり去年より2クールのアニメが増えているっぽい

漫画家十訓壁紙

一巻で終わっている、おすすめのマンガを紹介してみるよ

Japanemation train アニメ『クラナド』広告電車
ようつべの動画です、総武の広告。

鷲宮神社前の御茶屋でらき☆すた絵馬を販売するかも?
ら桐すたって、しかし今からで大丈夫なのか?

よつばと?
これは作る意味があったのだろうか、製作者はもっといいものを予想してやったんだろうけど…。

やってくれたなニコニコ動画
オリジナル曲を上げていたのに削除されたようです。

初音ミクたんのエロ画像キボンヌ

Amazon.co.jp: もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)

モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

アニメの名言で思いつく台詞は?

アージュオフィシャルウェブサイト
トップに社霞誕生日絵

あなたと合体したい……「創聖のアクエリオン」全話を一気に!

リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定 主題歌はKOTOKOに

台湾・中央大学のアニメファン258人大合唱! ニコニコ動画で高アクセス
日本語より英語が駄目なのはどういうことだ、台湾のオタク達。てか国家が混じってる。

Halo効果…大きな成長の続く、北米本体セールスと人気ソフトランキング

ねんどろいど らき☆すた 「泉こなた」&「柊かがみ」の展示

なぜ凌辱ゲーの主人公にはとってつけたような過去話や勧善懲悪的なエンドが押し付けられるのか

同人クリエイターの歪んだプライドと自己欺瞞

「スミレ16歳!!」~第2の人形使い!不良少年を操る謎のグラマー美女登場!!

マンガ 小説の書き方

秋葉原限定 フリー雑誌「COMICアキバナ!」の配布

ライトノベルに望まれているのは「上手い絵師」ではなく「すごい絵師」である

コンテや背景までもが載ってる「らき☆すた名場面線画集~2年生~」は、買った方が吉

2007年度版・米国図書館協会による10代向け推薦グラフィックノベルに、日本マンガ8作が追加ノミネート

「初音ミクつまらない」はつまらない

ファイナルファンタジー風「長門vs朝倉」&「ビッグブリッヂの死闘」関連動画

女子高生で処女で官能小説家というギャップ萌え、『桃色ヘヴン!』1巻

美味しんぼが僕に教えてくれた9の事実

MSNトップページ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」を表示

日本は何故iPodに負けるのか

イケメン俳優売名行為? 花田美恵子さんの不倫暴露

花田勝との離婚前に美恵子さん不倫していた!肉体関係も。交際相手が暴露 …売名との指摘も
これ慰謝料とかどうなるんだろう、妻が不倫していたとなると慰謝料払わないんじゃ…。

<大リーグ>松坂が勝ち投手、Rソックス、リーグ優勝決める

ビートたけしのTVタックル

子供の声「騒音」の時代、自治体への苦情増加

英誌「エコノミスト」が宮本茂氏を表彰

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証
おお、これはいつ日本でやってくれるんだろうか。
しかし二百匹とかじゃあなぁ、どうせなら一万匹くらい集めてやってもらいたいものですけど。

エア・カナダ機が進入ミス 関空

鬼北町の「でちこんか2007」にぎわう
「でちこんか2007」行われる(2ちゃんねる)
読み間違う人続出。

処女芸能人一覧 07
ははは、芸能人は大変です。

赤福とウリふたつの「御福餅」販売が好調

宮崎の定番ドリンク、「ヨーグルッペ」って知ってる?

2007年F1グランプリで中嶋一貴がピットクルーを轢いてピットクルーがV字開脚

東京から3時間弱で体験できる尋常じゃない透明度の海

東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も
冷やし中華なら…いや、それでもコーンごととか無理。それに乾電池とか味以前に体にも目にも値段にも悪いでしょ。

海水レベルの上昇による被害が予測される都市
日本はそれでも近隣に山がありますからいざとなれば。それよりずっと低地が何百キロも続くようなとこは最悪です。

五輪マラソンの世界最低記録は54年8ヶ月

環境問題のウソと正解

ちょう化学兵器「アスパルテーム」について

TBSが無許可で朝青龍インタビュー

「ダンブルドアは同性愛者」ハリポタ著者認める
こ、こんな裏設定いらない。

国連事務総長、潘基文 主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ

世界初の「離婚フェア」、オーストリアで今月開催

【大変だ!】“ゴキブリ動物園”で生徒募集

中国にも「農協」? 日本がモデル

北京マラソンまた失態 距離不足? 報道車両立ち往生

魅力的な人が多い米都市はマイアミ、少ないのはフィラデルフィア=調査

2570人のハレンチ教師

携帯電話クラッシュ!の図
使わなくなった携帯普通に部屋の隅に落ちてるから初めて知りました。

自動販売機で「おしぼり」を買おう!

TBSは棒グラフもまともに描けないことが判明
印象操作とかいうより普通に間違ってる…。

和むコピペ

小 学 生 の 時 に 流 行 っ た も の

ウエンツってどうして一人なのに複数形なの?
スレタイで吹いた。

これってエコ? な傘立て
発想は悪くないけど高い。

タクシーに「SOS」は存在する?

ジョジョのスタンドを使って生計を立てる方法を真剣に考えるスレ

ブラックマジシャンガールが変なことになっている件について
コナミ:「遊戯王」カード158億8000万枚販売 ギネス申請 これに驚いた

小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件

ルフィ「俺ゴム人間だから中に出しても大丈夫だってw」

コナン「おじさん!!は…早く救急車をっ!!!」

HonoloG -ホノログ-
もやしもん絵

靴下の裏側が呪われていた件
これはひどい、笑った拍子にウーロンをキーボードにこぼしてしまった。

1887枚のオレオを使ってアートを作り上げるムービー

ベジータの悩み

ヤー!!!




以下十八歳未満禁止

『杉本彩』 全裸で社交ダンス
服着ている方がまだ魅力的に見えるんですが…。

初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」




十月二十一日ニュース


なんてことだ、スターゲイト見てたらいつの間にか一日が…。



つばめ陽だまり少女紀行発売 「美少女浪漫紀行 美しい日本は此処に在る」

【コラム・ネタ・お知らせetc】 明らかにグレンラガンだけど、どう見ても島本和彦先生

『うたわれるもの』 Blu-ray Disc BOX 2008年1月23日発売決定

『戦国ランス』謙信ちゃん抱きマクラカバー!!

富士見書房「ドラゴンエイジPure」新連載情報。
さめだ小判氏の戦国ランス漫画か、漫喫にこの雑誌置いてあるかな。

【ブロッコリー倒産フラグ】アクエリアンエイジ実写映画化【正気か?】

「揉み上等よ」ソフマップに人妻の乳を再現したパネル

ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題

都立産業貿易センターについて

消しゴムでこなた作ってみた

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 4巻 重症を負うも花山の闘志は消えず

アニメ&コミック聖地(舞台・モデル)マップ

ハヤテパンチラ集 byカラス

ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
全年齢向け……全年齢向け!?掲載されてる写真確かにエロ本です。

読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される

「すんドめ」の実写化に吹いた

ブラックラグーン 少女とでかい武器の組み合わせは萌える

警察官(の仕事)のマンガでオススメはありますか?

2007年10月開始アニメ 人気調査@はてな

夏コミ描き下ろし漫画収録!「こどものじかんファンブック」もうすぐ発売!

英政府諜報機関、ゲーム内広告でスパイを募集

「プレデター」×「エイリアン」=「プレデリアン」。「AVP2」に登場
楽しみではあるけど最近のハリウッドはマジにネタ切れひどいですね、メインが続編とか派生した作品ばっかり。

外国人が好む意外な日本食
純粋な日本食じゃないけどカツカレーはやはり人気なようですね、しかしたこ焼きとかどこで食べるんだろ。

実は危険な無線LAN

iPod touchでNeko Project IIが動いたぽい

Sexyな美女が惜しげもなくiPhoneやMacをぶっこわしてる写真

販売終了した前世代のiPodを安く入手する方法

PS3/Linuxでスーパーコンピュータをリプレース

「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価

ミクより先にいた初音みう、パクリだと叩かれる

wikipediaの初音ミク削除要請者のIPは企業

亀田父「あの頃ミニ四駆が流行っててな、いつも興毅が優勝すんねん。俺がさすねん。モーター改造して」…変わらない反則

スポーツ食い物に…暴走TBS“反則”次々も反省なし

ユウキは「タトゥーある今どきの若者」

【社会】防衛省・守屋武昌前事務次官、二女も「山田洋行」から留学先のニューヨークで接待受ける

ダウンロード規制に反対するネットユーザー団体MIAU設立

報道が引き起こした「連続斧事件」そして隠蔽へ

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声

レズだらけ米ドラマ「Lの世界」上陸!女同士のリアルな性描く

東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯

満月の光が「合図」 サンゴ産卵の謎とけた

本当は怖い坊主頭
小学校の頃坊主の友達が遮断機に頭ぶつけて肉がぞりっとなってるのを見て絶対に坊主は無理だと思いました。今思い出しても背筋がもぞもぞしてくる。

【深海ヤバイ】 フィリピン南部で深海の神秘100種、分類しがたい生物も

レイプ魔を痛い目あわすには?
正直ちょん切ってもいいと思う、将来仮に更生して結婚したら睾丸さえ残っていれば人工授精だって可能だし。

【海外/オーストラリア】酔ってワニと格闘し 顔面に大怪我を負いながらも生還 そのまま寝る

海岸で波に飛び込み「ワニ」と衝突、豪州北東部の海岸

海外でも注目!? リアルマリオゴルフ

誤った情報で人々に避難勧告、逮捕された女性

「死ぬまで絶対に別れない」 106歳男性と81歳女性が結婚

女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…

安価で究極の究極のメニュー作って雄山に勝つ

どうして女子ってプールを休むの?

歴史上最悪の独裁者、暴君は?

水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー

妄想オリジナルRPGでありがちなこと

テ    ス    ト    チ    ン    回    答

やばいwwwww俺死亡wwwwwwwwwww

設 定 年 齢 に 見 え な い キ ャ ラ

風のいたずら(その11)

殿堂入り漫画:こち亀+スーパーマリオのパロディ漫画 [爆笑]

【 画像 】 Google ドレス

巨大カップとネコが段々仲良くなる様子を撮影した記録

TACKLE BOX
みなみけ座ると見えて立つと見えなくなるものな~んだ?絵




以下十八歳未満禁止

僕らのいきなり同棲計画!
エヴァそっくりキャラのエロゲ、綾波のバスト105ってモグ波じゃあるまいし。
しかし最近こんなパロディーよりパクリ色が強いのが多いなぁ。


十月二十日ニュース


ニコニコにスターゲイトが上げられてるのを昨日発見して深夜まで見てしまいました。
DVD持ってるけど見てしまう、これがコメントの魅力かと再認識。
これで著作権の問題さえ何とかなれば完璧なのに。

「秋葉原エンタまつり2007」が明日20日(土)より開催! アキバ一帯を巻き込んだビッグイベント

キャラメルBOX やるきばこ2 ~エピソードV やるきねこの逆襲~ 特別版 「諸君、待たせたな。」

コトブキヤ「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 カミュ」のサンプル展示

ブラックラグーン7巻発売 「悪徳の都ハ、燃エテイルカ?」

ほのぼのHな人情コメディー ヤンほぼ1巻発売

こどものじかん 第2話も修正いっぱい<ピー>いっぱい。

こんなに明かして大丈夫? 『こどものじかん』のプロデューサーが放送自粛問題の内幕を大暴露

“初音ミクの失踪”騒動リンク集(再掲載含みます)
陰謀論は無くなったようですね、ほっ。しかしgoogleとYahooの画像検索がここまで使えないとは。
というわけでいろいろやってみたところMSNサーチが使いやすいかな。

ミク☆ブラスター! by小松菜屋 | 初音ミク二次創作シューティングゲーム | ミクブラスター紹介ページ

名物「油風呂」も完全再現 実写映画版『魁!! 男塾』、堂々完成である!

今月のムーで新生エヴァンゲリオンに隠された謎が明らかに…っ

ドラマ版魔法先生ネギま! 第3話「ドギ・マギ・アイドル」

「ネギパ!バインダー第3期」のデザインがかなりキワドイ… 特にいいんちょ(雪広あやか)

エッチな妹さんは好きですか? -SCHOOL MATE1巻

ジョジョ第四部鬼才乙一渾身のノベライズ

『ef - a tale of memories.』が面白い!~アニメにおける「わかりやすさ」の探求~

「ギャンブルフィッシュ」~戦う前から全裸確定!?敗北必至・脱衣サイコロ勝負開始!!

思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング

思い出に残る「りぼん」の漫画ランキング

紺ハイソの風香ちゃん

「一騎当千」関羽雲長 白いチャイナドレスの流麗な美しさ!

すさまじいスピードの、フィギュア進化はどこへ行く

「みなみけ」極Sツッコミ小学生・南千秋の「千秋さま祭 -姫祭-」

乳首クッキリ マリンハンター1巻発売

アニメの現場をより良くするためにJAniCA設立発表・記者会見レポート

漫画で人気に火 小さな木刀好評 洞爺湖

SPA!による萌え48

今年のアニソン大賞は電脳コイルEDの「空の欠片」に決定!

河合克敏・松本大洋先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!

「さよなら絶望先生」の海外反響② 日本人の変なフェチ!?

海外アニメファンが語る「アニメのために日本に引っ越す?」

期待を裏切られたゲーム

XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く

史上最悪のセンスと酷評されてしまったXBOX360の関連商品とは…(画像)

ベンキュー、実売6万円のHDMI対応24型液晶ディスプレイ-1,920×1,200ドット。HDCP対応DVIの20型も

セグウェイで警備 ビッグサイトで実証実験

エスカレーター事故に遭った男児が意識を回復

【光市検察側弁論要旨(4)】「遺体を陵辱」

「お前も包み隠さず見せてみろ」と目前で全裸に…調教師をセクハラで提訴

後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

JASRAC - 生演奏の店×

JBCに批判電話殺到 職員はノイローゼ状態

亀田も見習え…こちらは謙虚に長谷川穂積5度目防衛戦

ハイブリッドで先行するトヨタの目玉はプラグイン - ECO JAPAN〈エコジャパン〉 - nikkei BPnet 環境ポータル

忙しい人こそ! 野菜たっぷり「重ね煮」の魅力

ペンギン写真はなぜみんな横向きなのか

変わりゆく「心肺蘇生法」のやり方

イオンドライヤーのイオンの寿命はどれくらい?

無料で楽しく外国語が学べるサイトいろいろ
聞くのと読むのはそこそこ出来るんですがしゃべるのは難しい。
典型的な日本人体質です。

カレーの香りのハーブ『カレープラント』

女性の月経痛、漢方がより効果的な可能性=豪研究チーム
腰痛も針治療の方が効果があるらしいって研究もあったし流石中国四千年。

宇宙における魅力的な存在10種

宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議

「飛行機から塩」で渇水救う? 気象庁が人工降雨実験へ

テロリストをフルボッコ! 国内初の「テロ対策特殊装備展」開催!

「ら」抜き用語ならぬ 「さ」入れ用語

日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち

青年実業家、小学校の女性教諭に一目ぼれして結婚 大勢のメディアが注目

男性の大腸の中に500ccボトルが見つかる ― 自分で肛門から入れたと主張するも、腕全体を入れないと届かない

モナリザにまゆ毛あった! 高解像カメラの分析結果

だまされる人続出:有名ギタリスト熱演のパロディビデオ

日本だけが知らない真実のt.A.T.u.(タトゥー)

タイの動物園でブタが曲芸、じっとしていられないのが難点

50年後のベンツはツルツルで黄金に輝いています

何度観ても飽きない映画

被害者と泥棒がばったり出くわしてしまったケース

ギャグ漫画のようなマヌケな事になってしまったパトカーの追跡劇

207年 流行語大賞予想

日本人って先進国なのに何であんなにマンガが好きなの?

魔王「この宝箱はここに置いてと…」

有能だが辞めてもらった理由

男なら一度はやったアホなこと

コンセントに挿したら「ひぎぃ!」とか「らめぇ」とか声出すやつ

異性と一緒に行ってびっくりしたこと

結局マスオと野原ひろしはどっちが幸せなの?

ポケモンの4コマまんがかいたよ!

看護師さんの手首の裏
看護師さんもピンキリですけどね、数百万する医療器械を興味本位でいじって壊してドロンした人を知ってます。

見ろ!ガンダムがゴミのようだ!!!

猫に人形置きまくり

とてもダンボールで出来ているとは信じられない精巧なアートいろいろ

ファッションモデルが大穴に落っこちてスカートがめくれ上がってしまった動画

2007年クリスマス中止のお知らせ

軟体お姉さん

整列nya(その2)




以下十八歳未満禁止

ググルさんに幽閉される初音ミクさん



十月十九日ニュース



うー、目やにが目の中に入ったようで痛い…。
目薬しても洗ってもなんか取れない。
そういうわけでちょっと変な更新になっちゃてます、申し訳ないです。


http://akiba.kakaku.com/hobby/0710/18/213000.php
PS2用ソフト「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」&GA関連書籍6冊が同時発売! GA確変、店は祭り状態、財布は…


http://www.kajisoku.com/archives/eid1782.html
円谷プロが買収されてウルトラマンは実写からCGへ
円谷もセクハラが無かったら…。


http://akiba.kakaku.com/hobby/0710/19/120000.php
「ハヤテのごとく!」単行本第13巻発売! 表紙はハヤテ、ナギ、伊澄


http://jabro.jp/Entry/362/
BLEACH30巻には本来無いはずのアオリ文が掲載されている


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51148225.html
こんなハルヒなら幸せになって欲しい


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51148215.html
もしハルヒが嫁に来たらどうする?


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51148029.html
デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-376.html
純粋に戦闘を楽しめるRPG教えろ


http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51159995.html
台東館で成人向け同人誌頒布禁止の件


http://netrun.new-akiba.com/2007/10/1.html
【ネトラン文芸賞】こんな作品が上位に来る!


http://www.geass.jp/
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイトギャラリー更新


http://www.presepe.jp/m44/show/id/1mkth2fAy-8%3D
TVアニメ 『狼と香辛料』メインキャスト追加発表!!


http://www.akibablog.net/archives/2007/10/negima-20-071018.html
ネギま!20巻発売 実写版はやっぱり「総スルー」


http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-10-18-001491.html
『お茶のための人生』 週刊文春 2007年10月25日号に、荒木飛呂彦邸のリビング写真が掲載!


http://ga.sbcr.jp/mgangu/007870/
エヴァ初号機完成品モデル紹介! 魂SPEC&HCM Pro&リボルテック


http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/archives/51111689.html
アニメ・漫画用の髪型の立体的資料


http://www.akibablog.net/archives/2007/10/suzuka-071018.html
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?


http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-301.html
今後のおっぱいの為に買うんだ!「マリンハンター1巻」発売!


http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-347.html
「CONTINUE」次号に奈須きのこロングインタビューだそうです


http://blog.goo.ne.jp/anidan/e/8ca35850f720cad786310b9b3e89775c
次回で休刊コミックボンボン


http://willowick.seesaa.net/article/61217577.html
MANGAやANIME以外で、好きな日本文化は?


http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51337129.html
海外アニメファンの疑問「なんで笑いながら泣くの?」


http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1584.html
俺はあのゲーム、漫画、アニメの影響でオタクになった


http://guideline.livedoor.biz/archives/50982199.html
ニコニコ動画をDLして視聴できる画期的なソフト「ニコニコ録画」発売決定 → ひろゆきが発売元へメール → 発売中止に


http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-410.html
ちょwwwwwwwwこれ面白いぞwwww


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091192374413.html
パソコンのエスケープキー、何から逃げられるの?


http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/
画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044960.html
週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な“遺体画像”を掲載


http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51028249.html
「俺は暴力団の傍ら、大工をやっている」 帰宅途中の女子高生を公園トイレに連れ込み、強姦した大工の男を逮捕


http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51028823.html
17歳少女の背中に「昇り竜」の入れ墨を施した彫師を逮捕…茨城・土浦


http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-1397.html
「頼みもしないのに起こしに来て、近所迷惑だ」「うちの子には給食を出さなくていい」 保護者から理不尽な苦情


http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-1400.html
「味噌汁に入れたかった」/上田市で畑からネギ83本を盗もうとした37歳の無職男を検挙


http://www.kajisoku.com/archives/eid1790.html
赤福、売れ残りを再利用 餅とあんに分け、原材料にしていたことが発覚→無期限の営業禁止処分
おかげで御福餅は売れまくっているようですが、しかしあっちはこんなこと無いのだろうか。


http://www.excite.co.jp/News/society/20071019152600/20071019E40.065.html
<米兵暴行>女性が被害届 海兵隊員4人集団で 広島


http://www.excite.co.jp/News/society/20071019163455/JCast_12390.html
日本の富裕層、世界2位の147万人に


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071018/sty0710180813003-n1.htm
トンネル明るく変身 花や魚、市民らペイント 「暗い・汚い・危険」払拭
でもこの間こういった子供が描いた絵の上にさらに落書きする碌でなしがいましたよね。


http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50933139.html
肉の万世秋葉原本店2F ステーキハウス -10/15 OPENの本格的ステーキ専門店


http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-353.html
Googleの国別検索ランキング、「セックス」が一番多かったのはエジプト


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044931.html
タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め


http://blog.livedoor.jp/kuromacyovipper/archives/51078409.html
【海外】ドイツ人の4人に1人はヒトラーの政策に「いい面」もあったと思っている…世論調査の結果


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/92168/
ノーベル賞博士、差別発言で波紋


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/18reutersJAPAN284003/
世界一友好的な旅先はアイルランド=旅行ガイド誌 (ロイター)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044893.html
「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ


http://labaq.com/archives/50793168.html
世界のスチュワーデス・美人ランキングTOP10


http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-127.html
世界156ヵ国を23年かけて旅した熟年カップル


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192777086.html
ベルギーの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃん公開


http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/50850798.html
この絵を霊感ある友達に見せたら絶叫した


http://www.kajisoku.com/archives/eid1787.html
安価でポケモン擬人化します


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51121192.html
男女を徹底的に平等にしたらどうなるのか


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3995.html
医者に言われて不安になった一言


http://www.kajisoku.com/archives/eid1791.html
【ショック】食品業界で働いて驚いたこと


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51075107.html
おすすめの海外ドラマ
スターゲイトは面白いですよ、東京のホテルに泊まった時やっててはまってしまった。
基本的に一話完結だから見やすいし。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51140972.html
【ネタバレ】デスノートの月が勝つ方法


http://www.toychan.net/archives/2007/10/19_2358.php
【 画像 】 セクシー美脚弁当


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=48780
それにしてもこのオウム、ノリノリである。
最後が笑えた。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51148045.html
トンファーカレーライス!


十月十八日ニュース

初音ミクほんとに検索に引っかからないとは…。
信じられない、ここまでとは。
中国じゃあるまいしネット規制して一つのソフトを貶めようなんて。
怖いなぁ。
試してみたい人はgoogleの画像検索した後上の方に『瀧』という文字があるんでそれをクリック、出てきたサイトの一番上の瀧をもう一度クリックしてみてください。



Animax Indiaに集うインドのアニメファン

ネギま!20巻発売 「あなたたちのおかげで、僕はここにいる」

「ヱヴァンゲリヲン ドリトス」の正直すぎるPOP

ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化

1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説

グランツーリスモ5どちらが写真でどちらがCGクイズ

世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~

奥井雅美が主題歌を担当! ゲーム『マブラブ オルタネイティブ』の外伝“ビジュアルノベル”
マブラヴオルタも積まれてます、やりたいんだけど……。

「キミキス」二見さん、地球人最強のクリリンより戦闘力は上?

どうせだから海外の物価も加味して漫画の価格を比べてみた

犬マンガの究極進化系 「甲冑の戦士 雅武」

マンガ批評:eensy-weensyモンスター 「カレカノ」以上 愛らしく毒のあるメルヘン

「初音ミク」が業界にもたらすもの~本当に職を失うのは「誰」か?

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?

【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】

「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた
いや、ここまで引っかからないというのは性能の違いだけじゃ無いでしょ。

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
自分とこじゃないですか!

なんだかんだ言って売れるニコニコ市場。アニメはプラス?メジャーはマイナス?

CMに富が集中する、日本のメディアのエコシステム

地上最強の覚醒&亀田コラ漫画3連発(再掲)

<ボクシング>亀田大毅、内藤選手に直接謝罪

17日社説 朝日「TBSが悪い」  産経「TBSが悪い」  毎日「TBSが悪い」

「TBSはスポーツを食い物にしてる」NEWS23が自己批判?

【ウヨも脂肪、僕も脂肪】消費税17%に 政府経財諮問会議が試算発表

1歳児連れてパチンコ行ったら警備員に注意されたので、バイク座席下の収納スペースに入れたら死んだ

【阪急】 客のマナーを信じて始めた「全席優先座席」を断念。「優先席」復活へ。 【苦情で】

ビールを飲むとき、缶のまま? それともグラスで?

「ギャル曽根」効果で大食い人気 特大「メガ牛丼」「メガ弁当」登場

肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました

著作権はいったい誰を幸せにするのか?

カツ丼・ステーキもフリーズドライ 南極の野外観測用

特製ダレつきの日清具多 芳醇醤油ととろ豚骨は5周年にふさわしい完成度

ベネトン、地球に優しい「MY HASHI」を発売

巨大シメジ見つかる…宗像市の「さつき松原」

米国で“街全体をカバーする無線LAN”の失敗相次ぐ,シカゴ市は計画を無期延期

【海外/米国】少女をワニに食わせた男に死刑判決…マイアミデード地裁

【国際】「死んだのかも」…ネッシーの目撃者が激減 - 英国・ネス湖

トップとアンダーの差38センチという超爆乳の17歳少女がひどい目に遭わされる

「ゴミ捨て場」アフリカの涙 欧州から有害廃棄物

英国、ペンチで抜歯など「自宅歯科」する人も=調査

釣り大会で巨大サメを捕獲 フロリダ

秀  逸  な  コ  ピ  ペ

最も記憶に残るTV映像

喫煙者の「馬鹿だなぁ」と思った言動

もしJOJOに使われているスタンド名が邦楽だったら・・・@ニュー速VIP

も し コ ナ ン が ゆ と り だ っ た ら

ピカソって何が凄いの?みんな分かったフリしてるだけだろ?

イヤ過ぎる中国の偽ソニック

【 画像 】 ヅラ疑惑

カフェ出現

[画像]ペットのコスチュームベスト10




以下十八歳未満禁止


Let'sぬぷぬぷっスーパーアダルト 「見本の一部に過激な表現がある為修正しております。」

このレビューは参考になりましたか?

おしえてけろ、セクロスの作法


バイオハザードは一作目途中で投げ出した記憶が…


http://clockfaker-id.hp.infoseek.co.jp/index.htm
Clock Faker
白樺柊氏
日向に産まれた(ある意味)稀代の異才
ナルトの二次小説でオリキャラトリップ物、ヒロインはハナビと多由也。
日向ネジの双子の兄として生まれた主人公クサビは、前世を持つゆえに周囲には早熟博識に見えネジやヒナタたちから尊敬を受けます。
しかしそんなクサビに忍びとしての才能は無く、日向の才能はすべてネジに集まったといわれるほど。
チャクラを操ることには長けるものの、圧倒的にチャクラが少なく肉体的にも弱いクサビはなんとか漫画などの知識を駆使して自らを鍛えていきます。
ちょっとラストが無理やりな感じはしますが完結済みです。



http://www1.webrush.net/kthird/burabura?sub=4998
ブーラブラー
BIOHAZARD The final pole
タイトル通りバイオハザードの二次小説でオリキャラ主人公の最強物。
テレパスという特殊な才能を持っていた主人公聖司は飛行機墜落事故でアンブレラに拉致されタイラントの実験のいけにえにされそうになります。
しかしその力によってネメシスとコンタクトをとった主人公は彼の協力を得て脱出に成功、
研究員が話していたSTARSを探すことになります。


http://www.whitewind.jp/
White Wind
ダークボーイ氏
BIO HAZARDirregular SWORD REQUIEM
バイオハザードの二次小説でオリキャラ主人公の最強物。
陰陽師の家系というちょっとオカルトが入った作品で、日本刀でゾンビ達を切り裂きます。
一章はまだしも二章になると完全に現実離れした実力者となる上オカルト要素が強くなるのでちょっと受け付けない人がいるかもしれません。
既に二章が完結済み。









以下十八歳未満禁止

http://torotoro.s1.freexy.net/
モンスター娘百覧
ゾンビ娘『ラスト・エスケープ』
バイオハザードの二次というよりは設定を使ったオリジナルパロディ小説。
コメディで読みやすくエッチシーンも多いです。
ただしほとんどが女性ゾンビとのエッチシーンで、そういった必要な注意がトップページに書いてあるので読んだ方がいいです。



http://syosetu.net/
PiPi's World 投稿小説
バイオハザード
リレー小説→完結→二次創作の所においてあるバイオハザードの二次小説です。
序盤はハンターとなってしまった元死刑囚による凌辱もの、中盤から後半はそれ以外のゾンビや人間による凌辱ものとなっています。
凌辱されてもなんとか生き延びて町から脱出しようと、ウィルスに感染してしまったアンブレラ隊員のハンクと女性たちは戦います。



十月十七日ニュース





みなみけ & キミキス 第2話
みなみけ一話はかなり気合の入った作画だったけど二話もまだまだ十分。

喧嘩商売 罠に落ちた萌は屈辱のベッケンバウアー

今期視聴決定アニメを報告するスレ

落合祐里香さん、アクアプラスフェスタ2007に参加決定するも顔写真なし

作画崩壊って単純には表現できない感情を何とか表現しようとした果てでもあるよね

そろそろD.Gray-manの打ち切りについてまとめ

【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現

DOAキャラ VS FFキャラの異種格闘ムービー Dead Fantasy 1

TVアニメ『狼と香辛料』のキャストが新たに発表!
五巻だけまだ積んでます、うぅ。

ガンダム使用ローマ字、いくつ目?

海外アニメファンが語る「インドのアニメ事情ってどうよ?」

菅野よう子パクリ・盗作疑惑検証まとめサイトができている件。

キモオタの虚像が流通する背景に関して----粗悪なリアリティに抗する事の現代的困難さ

関羽、張飛、なんと呂布まで女の子に!『恋姫†夢想』って何?

10巻以内で完結してておもしろいマンガ教えてくれ

ドラゴンボールキャラクターの声優つながり

Windows Updateで発生している“自動再起動問題”

母親から「DVDをカセットテープにダビングしてくれ」と頼まれた

ハードディスクを壊そう!

あなたの心を温めます。写真集「ねこ鍋」 11/1発売
ニコニコのやつですね。

「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」 亀田問題でTBSがコメント発表

「なにわの~」名乗るな!ますます大阪のイメージが悪くなる! 亀田一家に地元・大阪も怒り

亀田父がアニメの台詞引き写し? 指摘の2ちゃんねるで批判の声

[雑記][社会]メディアに欠けている、本当は必要な唯一のものは取材対象に対する敬意

アイデアに著作権なし……それでも「いいめもダイエット」サービス停止

【社会】 「ふだん来てくださっているのに、そういうことはやめてください」 コンビニ強盗、店員に説得され逮捕…静岡・浜松

「女児とは恋愛関係」誘拐逮捕の“お兄ちゃん”

図書館の本にひげが挟み込まれる被害 昨年夏から約60冊…北海道北広島市

美人女医「恥ずかしがらずに遠慮なくちんちん出してくださいね」

シェフの写真は、どうして腕組みしているの?

すき家の牛丼に「メガ盛」登場! 3杯分の牛肉で1286カロリー

トリンプ、日本一の“おしり”決定

【アフガン】韓國政府の身代金で武器購入、米英軍に大攻勢

朝食向け巨大ブリトー登場、920キロカロリー

【国際】 「米国と中国との関係、今世紀で最も重要」 次期大統領候補のヒラリー・クリントン氏…日米関係には言及せず

食人小説家、殺した恋人を揚げて食べる
うぇ……。

米でトヨタ車への信頼低下 ホンダが首位に

『村上隆』『奈良美智』ら、日本発アートが海外でブレイクした背景

アフリカ・ビクトリア湖に全住民がゲイの島?

人口1500人の“小国”に起きた「褒賞制度」話

【トレビアン】プロボクサーが女の子に殴られ警察に被害届!

マングース、水銀解毒? 高濃度蓄積も平気 沖縄・奄美

世界一速い市販車トップ10

「喫煙後のストレス解消感は錯覚」

異文化の笑いは難しい

ベストセラーの作り方?

本物の作り手になりたいなら、「なんかいいよね」を禁止しよう。

言いたいけど言えない! 夫になおして欲しいことランキング!

新世代バンドエイド

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww


彼女が偽巨乳になってた

映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け

[2ch]子どものころ信じていたバカなこと13

勝負を超えた、ありえない事になっている卓球の動画

TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」

お医者さん

高原の秋




以下十八歳未満禁止


よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」

ジョジョのスタンドをエロ目的で使用してみるスレ



十月十六日ニュース

なかなか小説紹介が出来てないです。
いや、リアルで忙しかったくせに掃除に手を出したりしてたんで。
もう少ししたら時間がとれるはずです。
しかし過去記事の整理とかもしたんですよね。



お姉ちゃん×2のラブラブ攻撃に弟涙目で右往左往ww「Kiss×sis」
買おうと思ったけど売り切れだったんですよね。

幼馴染と初恋の相互関係
昔はいたんですけどねー、年上の姉妹が。しかし中学が違って全く会わなくなりましたね。
今思えば一緒の布団に入ったり風呂入ったり…ってあれ、思い出してびっくりした。
まぁ幼馴染がいる人は少なくないでしょうがそれで恋が芽生えるかは……夢を持ちましょう。

初音ミク潰し番組に暗躍するホリプロと伊達杏子の影
伊達杏子という存在をこの記事で初めて知ったんですが。こんなんいたんですね。
時代を先取りしているというか、読めてなかったというか。
で、こんな記事が探したらありました。
「やっと時代が追いついた」 世界初の“バーチャルアイドル”伊達杏子、6年ぶり復活
……これは可愛くない。

アニメ版「まじかる☆タルるートくん」DVD-BOX化
何とも懐かしい、しかしアニメ見たことないですね。
漫画は記憶があるんですが、電車のねじれたパンチとかありましたよね。
逆立ちしてサッカーやったりとか。
そういえば俺ゲームギアでタルルート君のゲームやった覚えが、
ほんとはゲームボーイ欲しかったんですけど親がなぜかプレゼントであっちを買ってきてくれたんですよね。
白黒だと目が悪くなりそうだったからとか、当時の俺にはかなり大きくて使いにくかったなぁ。

『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!
ヤンダとよつばに負けてしまった、とーちゃんがんばれ。
しかしやはりあの糸電話には皆萌えていたんですね。

ゲームを知らない人に『これ、ゲームミュージックだよ』と言ったら驚かれそうな曲

結局、最強の萌え漫画ってどれなの?
ネギまは狙いすぎであれなんですよね。
俺が最も最初に萌えたキャラといえば奇面組の天野邪子だったりするんですが。

海外の職人が作成した攻殻機動隊の超ウィザード級MAD

石垣刑事は警察辞めたほうがいい気がします

漫画がアニメより優れている点
作画が安定しているし、つまらない展開は読者の反応次第で即終わって新しい話に反映されますしね。
近年は個人で漫画をネットで簡単に発表できる点もいいですね。
アニメを一人作るのはちょっと、MADなら出来ますが。

ビッグピカチュウがエロいんだが
これは、誰か何とも思わなかったのか。それとも俺が汚れてしまったのか…。
せめてしっぽのほうから入れるとか、いくらなんでも股間は無いだろ。

Windows PCが遅くなったときに使っているメンテナンスツールコンボ
XPのノーパソ使ってた時は『メモリの掃除屋さん』が結構効果があった覚えがあります。簡単でしたし。

ネットが埋もれた事実掘り起こす可能性示した「亀田戦」

亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表

亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
やっぱりこの親父がもうダメですね。
息子に対する手紙というものに、そもそも何かを流用しようという考えからしておかしい。
自分の想いの内をすべて子供に伝えるから意味があって、その拙くとも本当の言葉こそ必要なことでしょうに。
感動的な言葉を借りてきたところで何の意味があるんでしょうか。自己満足以外になりようがありません。

報道規制されたと思われるオカルトな事件・事故
確かにペッパーはもっと報道してもいいと思う。
前たかじんのそこまで言って委員会で見たけど辛坊氏がやたらとその話題をかばってましたね。
あの時だけは田嶋氏に賛成しました、あんな事件が何でもっと報道されないのか。

「のどが渇いて」血液サンプル飲んだ香港の男、禁固2カ月に
よく飲めたものです、病気とか考えなかったのだろうか。
そもそも人間には共食いを防ぐために血液を飲もうとか摂取しようと考えると嘔吐感が出るって聞いた覚えも。
ところでこういったのは窃盗にあたるんですね。
まぁほかに被害者がいるわけでもないですしね、その血液を誰かに飲ませたとかそういう事件でもないし。

夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える
ベッドに入ってから一時間後ということは元から部屋にいたわけではないためまぁそういった目的で男の方が来たんでしょうね。
そして女性側も都合よく間違えてくれて…ということですがしかし気付かないとは。
普通キス一つでもわかるはずなんですが、感触や歯並びは変えられませんから。
これって実は最初から判ってて、夫にばれてしまったから妻がそう言いだしたのではないかと邪推してしまいました。

橋下弁護士、2chの殺害予告で刑事告訴
全然いいと思いますよ、張られたやつを見て明らかないたずらっぽかったですがこういうのに本物が混ざることもありますし。
なんかうろたえてましたね、オウムの坂本弁護士一家殺害事件のことでオウムに対する怒りを間違えて書いたとか。
でも普通に間違えて打ったら下の文字が出ないですよね。
こういった馬鹿な事がなくなるように動くのはいいことです。

教団リンチ死亡 女信者20人逮捕
病気が治る水とか販売していたという話ですでに信者は千人程度しかいないようですね。
事件が公になったことでさらに減っていくことでしょう。
しかし姫とか言われてリムジンで学校まで送り迎えされる三代目?か何かがいるようですが今後どうするんですかね。
彼女たちに人をだましていると言う意識があるのかどうか。

ベネチアで住民専用の水上バス導入、観光混雑に対応
行ったことありますがそんな簡単なもんじゃ無さそうな気がします。
というかあそこはもっと気にしないといけないことがあります、海面上昇とか。
しょっちゅう水没しては、高さのある台を道路に大量に並べて歩く場所作ってますけど。あっちの方が問題。
今後の温暖化とか次第ではもっと大変なことになりかねないのに。

飲める? 飲めない? モロッコのお酒事情
モロッコではお酒の代わりにお茶を飲むようですが、これもある意味カフェインが常習性があるので同類になるのでしょうか。
お酒はそれほど飲まない、というか一人では全く飲まないですが友達と飲むときとかパーティーやる時はやっぱりお酒の方がいいですよね。
そういった祝いの日だけ許可とかあればいいのに。

世界一巨大な迷路に挑戦してみたよ
これもモロッコですが迷路というアトラクションを作ったのではなく生活圏じゃないですか。
継ぎ足し継ぎ足しで作られていったんでしょう、意図して作ったわけではない迷路ちょっと面白そうです。

「CM」から世界が見えてくる!
確かに海外のCMは面白いものが多いですよね、以前アジアのどこかの緑茶のCMも見ましたが結構面白かった。
でも日本も時たま負けてないのがあったりします、球場(フルキャスト?)のCMで女の人の声を老人があてているやつあれは笑えました。

【科学】インクジェットプリンターがヒトの臓器を生産する?医療界が注目

【米国】“猫の選手権”でジャパニーズ・ボブテール(日本猫の改良種)が優勝!
なんて萌えスレ、ZIPは頂きました。

亀田大毅 vs. 内藤大助戦余話 内藤選手の所属ジムの猫たち
これ見るだけでも人間性が垣間見えます、しかし猫帝国ですか。行ってみたい。

米国民が詳しいのは「十戒」より「ビッグマック」=調査
ちょっと比べるものが悪いような気がします、食事は毎日三回マクドナルドでは無くとも必ず取るものですから。
アメリカ人だったらその一日三回、週二十一回のうち何回かはマックに行くでしょうからそれはちょっと比べられないです。
どうせならハリウッド俳優十人と比べた方がまだいいと思う。
あるいはこれはアニメの宣伝なんだからディズニーアニメ十個と比べるとかね。
うーん、でもネガティブキャンペーン的なところがあるからそれじゃあだめなんですかね。
近頃の子供は十戒がビッグマックより知られてないぞっていうのを強調しないといけないのか。
そう考えたらこれもいい方法…なのかなぁ。

世界一重くて大きいジェット機「An-225ムリーヤ」の写真とムービー

マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに
これCGじゃなくて本物ですか!?
確かにこれは近未来飛び越えてます、何か作りかけのCGみたい。
斬新過ぎです。

女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
こういうことをする先生の精神状態はどんななのだろう。
冷静になったらばれて大問題になるの位はわかるはず、となると女子中学生の水着に興奮しすぎてアドレナリンでも出まくっていたのか。
なんにせよ実的被害が無くてよかったですね。

在校生1人の大神島の中学校で大運動会開催

スイスに存在する2つの安楽死組織

「食品値上げ」の裏に、意外なカラクリ!

天文学は役に立つのか

にんにく大好き!にんにく料理スレ
にんにく大量に取る時は焼き肉かなぁ、みじんにしてめっさ入れます。
以前入れ過ぎてべろがひりひりしてしばらく悶絶したほど。好きなんですよね。

半分だけ濡れているのがひと目でわかる象

満面の笑み(その2)

十月十五日ニュース



天地一期二期見たついでに三期も初めて見ました。
これはちょっと辛い。
天地知らない人はさっぱりというか、知ってても意味不明に感じてしまうところが多すぎる。
風呂敷が広いのは元からだけど今回は登場キャラ多い上複線回収やら何やらでいっぱいいっぱいですね。
旧キャラも新キャラに押されて全然活躍してないし。
というか阿重霞ほんとに空気みたいでしたね、印象的な場面が何一つない。
まだGXPの箒投げてるあのワンシーンの方が記憶に残ってます。
美星の過去やら新しい伏線も出てるけど、回収されることはあるのかでしょうか。
小説はGXPの方は出てるけど真の方はもう長らく出てないし…。
黒歴史呼ばわりされてしまうのも仕方ない出来ですね。
まぁGXPへのつなぎと思えば…はぁ。あっちが外伝的存在のはずだったのにね。



パチスロ店の広告にらき☆すた

ザ・ワールドを7部で使うDIO

「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS「初音ミク」特集、「オタク印象操作」「職業差別」と批判相次ぐ

10月14日TBS「アッコにおまかせ!」で初音ミク紹介

暴走TBS──取材を受けると被害にあうテレビ局

体育館裏で妹と亀田ごっこをする小笠原嬢。

アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑

アイマスMADの頂点を担うP達

よつばと!2008カレンダー

『連載をしていたかと思ったら、自分で自分の作品の代原を描いていた…』

どうせなので海外の漫画の価格を調べてみた

SF歴史年表

ついに400タイトルに到達!大御所登場で性転換コミック特集その40

アキバのMANGAフェスティバル マンガの歴史や海外、著作権など

富樫義博さんと本宮ひろ志さん、二人の「天才マンガ家」の肖像


みなみけの間取り

いま、任天堂がスゴい「ワケ」

ニンテンドウ64など過去のハードの修理サービスが終了に

お掃除ロボットのルンバ530

日本初メイド検定に60人、38歳も受験

TBS「亀田の謝罪文を代筆しますた」亀田一家「勝手に謝罪すんな捏造マスゴミ」

亀田びいきでTBS「内部分裂」!?

オーストラリアの女性、ホオジロザメの攻撃から生還

ドイツの出版社、見本市で「最も盗まれた本」トップ10発表

【インサイダー】中国史上最大金融スキャンダル、黒幕は江沢民親子

【書評】『中国は猛毒を撒きちらして自滅する』宮崎正弘著

モニターの中のアニメキャラに会いたかった レンガでATMを破壊した女を逮捕

【韓国歴史】 「高句麗とササン朝ペルシャの城郭、類似」~古代史学会発表

安息日の勤務は…米企業で増える宗教差別の苦情

HIV検査したら既に発症→いきなりエイズ

外科医の疲弊、崩壊。

@nifty:デイリーポータルZ:18禁! ジェットコースターで絵が描けるのか

これ、すごいかも・・・紙で簡単に作れる『ペーパートランスフォーマー』

外国人が語る「かっこいい日本の苗字」

海外アニメファンが語る「アニメを見てて親に言われたこと」

髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか?

卵のゆで方、くさくならないコツは?

女性の胸をマッサージするのは歯の治療に必要である

上司に連れられてキャバクラ行ってきた

自動車にシュノーケルを付けて潜水可能に大改造、川に突撃

入ると男性諸君の自尊心が損なわれそうなトイレ

外国人の友達がほしいよ・・・(´・ω・`)

女性は絶対に言われたくない一言とは?

博識なお前ら。ちょっとトリビア的ネタ書いていかないか?

彼女の本棚に変なノートがあった

厨二病の頃にやってしまった事

最強の超能力者は誰か?フィクション、現実含めて

積みゲーしてるやつってなんなの?
ネットで小説読むようになってゲームやる時間が減ってることは確か。

九州のある地域の話。

自衛隊専用缶茶

世界のかかし

最近の性教育ってすげーな

殿堂入り動画:家族全員で風呂に入る一家の映像



十月十四日ニュース



縮小更新です、ちょっと今日も飲みに行かないといけないので。
やれ、行ってくるか。



“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

マンガの隠れた名作教えて!

アニメでいい加減やめてほしい表現

愛媛県での「わいせつ図画頒布」事件に関連しての「全国同人誌即売会連絡会」の見解

エロ漫画とエロゲーにストーリーを求める心理

判別に苦労した声優さん特集

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻 戦闘より身の振り方を考える今回

[ハヤテのごとく!]ハヤテを取り巻く気難しいヒロインたち

押井守が「世界が尊敬する日本人100人」のうちの1人に

ドイツ、フランスの漫画状況に驚く。

フランスと日本のマンガタイトル比較表

ギャルゲーで主人公の名前が思いつかない人用の名前候補一覧

あのエロゲ丸パクリ小説が受賞を辞退した件

パンチラの多い漫画をあげるスレ

江川達也の人気ちょいエロ漫画復活に「思い出が甦る」

海外フリーソフト紹介スレ

「捜査の基本抜け落ちた」 力士死亡で解剖医が指摘

大人になっても楽しめる「教育まんが」

岐路に立つリトルトーキョー

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 嫌いだが学べ

兄の学力向上のため、弟が両親に殺される インド

【中国を読む】魯迅蘇らせる村上春樹ブーム 福島香織

日本発祥の使い捨てカイロをロシアで発売 小林製薬

黒塗りのハイヤーに乗っていた人

もしもドラゴンボールの世界にに2chがあったら・・・

もし、デスノートを拾ったのが他の常人だったら

カップヌードルを食べる最高のシチュエーションとは?

ゆとりって魚が切り身の状態で泳いでると思ってそう

ライオンと虎の交配種「ライガー」は珍しさよりも見た目のインパクトが凄まじい

【 画像 】 奇妙でエッチで楽しい人物画アート | トーイチャンネット~クールな時事ネタ~



十月十三日ニュース



部屋を整理してたら天地無用が出てきて懐かしすぎて見入ってしまいました。一期はすでに十五年も前のものなんですね、しかし今見てもやはり面白い。GXPもナベシンがあそこまで悪のりしなければなぁ。


こどものじかん 第1話修正点と原作との比較とか。
私屋 カヲル氏の作品といえばいろいろありますが俺が持っているのはその中でもキワモノの
カヲルとゆいのいっかいやらして
だったりします。
私屋氏が担当編集者といろんなところでウィンナー作りからラブホテルまで行って体験取材したことを漫画にしていく話でしたがこれがまた下ネタが多いこと。
これを読んだ当時まさか元少女漫画家だったとは信じられませんでしたね。

魔法先生ネギま!のキャラクターソングは全部で何曲あるのか?
どんだけ金の亡者なんですか、しかし買う人がいるからこれだけ売るんですよね。
まさか全部持っている人いるのでしょうか?さすがに十枚二十枚ならともかく桁が…。

畑先生と久米田先生が描いた初音ミクを比べて勝手に師弟対決させてみた

パンツ都市伝説

★あー、こーゆーヤツいるいるwww

アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」
これじゃあ確かによほど意思がないとアニメーターにはなろうという気にはならないですね。
それだったら同人誌書いて売ったりイラストレーター目指した方がよほど可能性はあるんじゃないでしょうか。

「漫画」なのか「マンガ」なのか、それが問題だ

『よつばと!』に残された謎・伏線・フラグなどなど……

[ライトノベル]「ライトノベルはジャンクフードなのか?」「いいじゃない、面白ければ」

キミキス 深月さんから衝撃の事実を告げられる光一
白泉社作品の画像削除のお知らせ
これは正直どうなんだろう、白泉社にとって勝手に使われたと受け取っているのでしょうがしかしそうひどいとは思えないのですが。
全てをアップしているわけではない、むしろ途中途中を感想をこめて引用したことによってよりブログの訪問者の購買欲を上げてくれると思うんですがね。

最近の『クレヨンしんちゃん』に鬱展開が続く理由を考えてみる
もともとは大人向けの雑誌掲載ですから、それにそもそも子供に読ませたくないナンバーワンだったんじゃありませんでしたっけ?

「OL」と書いて“OTAKU LADY”と呼ばれる彼女達の秘密のアフター

フランスの漫画の高さは異常
千五百円とか凄い高いですがそれだけ向こうのオタクは気合いが入ってるコアな人々ばかりなんでしょうね。
年収低いのに漫画は高い、しかもオタクは漫画だけじゃなくてアニメもありますし。
さすがにこれだけ高いと漫画を図書室にそろえてほしくもなりますね。

YAWARAちゃん生みの親が大学教授
浦沢先生そんな時間あるんですか、大丈夫なのかな。
前テレビで見ましたが毎週すごい忙しそうでしたけど。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
amazon予約開始

本場のメタボにはちょっと大変? 『Wii Fit』 体重制限の存在に海外からも思わぬ反響

ダルマウスmini
作り手からして使用には向いていないことが書いてるじゃないですか、しかし縁起ものもとうとうマウスにまで。

「初音ミク、恐るべし!」 平日なのに開店20分で瞬殺

初音ミクのネギ装備画像を集めてみた

最近のママチャリがひどく高性能な件(初音ミク育成計画) - アート資本主義

知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)-アニメで見るウェブサイトの脅威と仕組み-

全般に値下がりが進み、1GBあたり1000円を切る格安メディアが続々と登場!

攻殻の世界は近いぞー 考えるだけで"実際の"PCが動かせる技術の開発に成功

かわいい子猫にご用心――“いやし系”サイトにもウイルス

TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
もう稼いでくれないと見たのでしょうか、しかし視聴率自体は良かったからそう手放したりしそうにないので別路線?

北京の“流浪歌手” 都市の恥部?非文明?

楳図かずおさん宅建築OK 住民側の申し立て却下
どうでもいいと思うんですがね、別に家の外にどんな形色をした家があろうとも。
さすがに金色に光って錯覚ではなく目が痛いとか光の反射で部屋の気温が上がったとかなら別ですが。

“出所したばかりで” 母の目前で乳児の頭を深く突き刺し殺害、無差別殺人男に「心神耗弱」として懲役30年求刑
正直な話精神障害で刑が軽くなるのならそれ相応の対処が絶対に必要です。
何故簡単に出所させるのか、精神病院に入れなければいけないはず。
それは彼らに再犯を起こさせる危険を減らし、結果として彼にもいいことのはずです。

【社会】 「テレビで見て…」 中学生8人、ペットボトル破裂遊び→1人鼓膜破れ、無関係の中学生も目にケガ…宮城
ニュースでもドライアイスを使ったとか言わなければいいのに、
ペットボトルを破裂させたというので十分だと思う。
具体的犯行を言わなければ知らない人は真似しないですよ。

犬に「かめ」と命令した男逮捕 近くにいた小学生が怪我
そういえば明治か大正のころ犬にカメという名前をつけるのが流行ったらしいですね。
外人がカム(COME)と言って犬を呼んでいるのを名前と勘違いして真似したとか。

“大ウソ?” 「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第
俺カゴメの飲んでるんだけど…。
時間があればジューサーで野菜使って自分で作りもするんですけどね。

【海外/オーストラリア】ティーカップサイズの雹が降る

「やがて人間がロボットと結婚する時代が来る」と大胆予測した英国人科学者がいるので、“生殖方法”を考えてみる
こういった話題で出るのはマルチですがやはり子供は無理。
産めるとすればそれはロボットとは言わず元人間のアンドロイドでしょうか。

聖書の教えを全て守って一年間を過ごすと…

宇宙そのものが巨大なブラックホール? 暗黒エネルギーを説明する新説
いや、それはいくらなんでも突飛過ぎるような。

火災から命を救ってくれたのは愛犬、原因は……

NASAと「氷結」の意外な関係
へー、氷結にはミウラ折りがされているそうです。
地図などで使われている折り方ですぐに開いたり閉じたりすることができるあれです。
意外なところで意外なものが使われているんですね。

東京食肉市場まつり
しゃぶしゃぶの無料試食やってるようです。

無限プチプチ分解レポート 

ニンジンを電子レンジで加熱したらスパークした
こわっ、普通にやりますよこれ。
ハンバーグ作るときなんかゆでるよりこっちが早いですし。

「バイキンくんがいっぱい!」的な
リアルもやしもん、しかしリアルでも怖いというより便利な気がしますが。うーん。

【経済学部】自販機で違う物が出てきたら泣き寝入りなのか?

ドラクエの世界で生活したい

現代の科学力だとドラゴンボールの敵キャラどの辺まで倒せるの?

ハドラー視点から見た六団長。
確かに元魔王実績での立場ですから、なめられまくりですね。しかし懐かしい。

彼女とかーちゃんが睨み合ってるんだが

ちょww遺品整理してたら昔の金でてきたwwww

あんこ入り☆パスタライス
名古屋で有名な喫茶マウンテンのブログ、これを見たらやはり一度怖いもの見たさで行ってみたいですね。

ちっちぇぇw

トヨタも日産もホンダも海外CMはこんなに面白い(動画)

殿堂入り漫画:ドラゴンクエスト -あぶないみずぎ- [エロ]

Sexyなスーパーガール






以下十八歳未満禁止


オナ禁の効果

エロゲー版北斗の拳


十月十二日ニュース



これから友達と飲みに行くんでリンクのみです。
酒はおいしいけど好きじゃないんですよね…。


二次元空間 機動戦士ガンダムOOがおっぱいおっぱい言われている訳ですが。

ドラマ版魔法先生ネギま! 第2話「オトメ・ノ・リョウイキ」

Newsweek日本語版 「世界の尊敬する日本人100人」にメイドカフェがランクイン

秋葉原に「初」のメード土産店-オリジナル商品や衣装レンタルも

海外アニメファンに聞いた「○○したらアニメの見過ぎ」

ジャンプにおける「直接的乳首描写」と「間接的乳首描写」

『はじめの一歩』作者・森川ジョージ氏がポスター描く

本の王子様:「ARIA」人気作を押さえ1位 「よつばと!」「H×H」も上位に

見られたくないフォルダを透明にする方法

Kasperskyの無料マルウェア検出ツールに危険度「高」の脆弱性

「Yahoo!ポイント」が現金化可能に、100ポイントにつき85円で

「アサヒる」の「民主主義」

黒川紀章氏死去 建築家

【光母子殺害】ついに弁護団が懲戒請求した一般人に脅し文書を送り付け始めた件

市場に流通する口紅の大半から鉛検出=米消費者団体

【社会】 「あの病院、払わなくても平気」 うわさ拡大でDQN患者殺到?未収金が5770万円に…浜松の病院

【裁判】 「未成年だし、無期懲役は重すぎ」 7~14歳少女9人を襲った鬼畜レイプ魔少年に、2審も懲役5~10年の不定期刑

式を数時間後に控えた20歳の花嫁が稲妻に撃たれて帰らぬ人に ― 下半身が黒く焼け焦げるもドレスは純白のまま

「実況解説が亀田寄り」TBSにクレーム殺到

「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討

内藤の尻でひと際目立った「保険見直し本舗」って?

赤白ストライプ楳図さん宅OK 東京地裁が差し止め認めず

止まらない「エリカ様伝説」ストリップまがい、アゴであいさつ…

「イスラム教のバービー人形」、インドネシアで販売

福島の乳牛、「ブルセラ病」に感染か

「世界最大」ダイヤモンド、偽物でした

世界一住みやすい国はフィンランド・都市はストックホルム

男で軽自動車ってナシなのか?

幕末藩士がイケメン揃いな件

こうしたら永久機関で水不足解消じゃね?

家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです

なんかオタカップルだったらしいです。

オリジナルのミドルネームを作ってみよう!




以下十八歳未満禁止

カルト映画でのシチュエーションの意味がわからないエロシーンを検証する


サイキックを使う横島はこの二つだけかな。



http://plaza.across.or.jp/~rucky7/index.html
夢現吟声
左回りの○○○
横島の逆行物でヒロインは魔鈴さん。
うっかり過去へと精神がさかのぼってしまった横島はあの薄給には耐えられないと令子の下へと行かず結局神父の下へ。
二人の異物を取り込んだ過去は当然徐々に知っている歴史と変わっていきます。
横島が強いですがあくまで人の領域であり、原作に出てきた未来の横島といった感じ。
深く考えるのが苦手で直感で動く横島と、その彼を支える魔鈴が力を合わせて乗り切っていきます。
Diaryに少しだけ続きが載ってますがもう長らく更新はありません。


http://fuso.web.fc2.com/
無銘風葬
GS美神「GS~彼の追った夕陽~」
厄珍のところでサイキックパワーに目覚める薬を飲んだところからの分岐、と思いきや…。
超能力を使えるようになった横島だが原作どおりエミの側についてしまう。
その結果横島は令子のところを追い出され、神父のところでお世話になることに。
ヒロインは冥子とタマモと何とハーピーで、やきもちをやくハーピーという珍しいものが見れます。
若干一人称があちこち動いたり、キャラにちょっと合っていない展開が時々ありますがそう気にはならないかと。


http://evangelionvfx.dip.jp/Welcome-to-Evangelion-VFX.htm
EVANGELION VFX
GS横島-君たちを信じて-
超能力つながりでこの作品も紹介、序盤のはた迷惑な潜水艦とそれを沈めたおっさんの戦いからの再構成物。
戦艦大和の船幽霊が出たりオリキャラが出たりかなりオリジナルの設定が加えられており、
横島の性格も原作より成長しているというかしすぎて改変されているというか。
その性格のおかげか冥子母に気に入られ横島は何と六道へと転入するなんて事態も。
会話文主体の文章は読みやすいといえばそうですが人によっては受け付けないかもしれません。
横島最強シリーズと紹介されており、超能力を覚えた段階から加速度的に最強へと向かっている展開となっています。



広島県人が三割って何故だ

さっき解析見てみたら広島県人が三割も、いきなりなんでだ?
取り立てて広島の話題を取り上げたわけでもないのに。

まぁいいか。
さっき見つけて笑ったものを一つ。



違和感が無さ過ぎ、いやこれは面白かった。
最後まで読めない良い展開でした。



録画していた亀田戦を見ました。
TBSマジで何を考えているんでしょうか。
二男の戦い方もそうですがそっちが気になりました。
特に内藤の勝利が確定した後、実況は内藤の話そっちのけで亀田の話ばかり。まだ若いだとか、次の為になるだとか。
普通は勝利した内藤のことを話すべきなのに。
それにインタビュアーも最後まで聞いてましたけどおめでとうの一言もありませんでしたね。
亀田兄弟好きじゃないですが、彼らとて最低限負けないための努力はしていると思います。
あのクリンチからの投げ飛ばしも結局は教えた親がそれをしてはいけないと、ボクシングをせずとも勝てば官軍的なことを親が教えるのが悪い。
正直彼ら兄弟の増長ぶりを止めないあの親と、それを応援するマスコミの方がどうかしていると俺は思います。
彼らがもっといい方向に向かう可能性はあったはずです、それをこのようにしてしまったのは彼ら自身よりむしろ周囲があまりにひどい結果だと言わざるをえません。

ところで切腹話はどうなるんだろう?

十月十一日ニュース


いかん、しまうーに萌えてしまった。
糸電話で風香のかわいさに和んでいたのに一瞬でもっていかれてしまった。
次の単行本まで我慢しないといけないとは…うう。漫喫で大王読むかな。
他にもいろいろ買ったのに読む時間が…、小説も読まないと。


ジャンプスクエア [屍鬼]小野不由美×藤崎竜
屍鬼読んでない、小野氏の作品は黒祠の島しか読んでないんですがこれかなりおもしろかったんですよね。
読むにしても新しいのを買うかブックオフで買うか…。

いけさんフロムFR・NEO RE 13,440冊のカオス
俺も実家にはかなりあるなぁ、これほどじゃないけど。
中学の時親に一度漫画を全部捨てられてから意地になって買い集めるようになってしまったんですよね。
買って部屋に入らなくなったら実家にいやがらせのように持って行って俺の部屋漫画だらけです。
三年くらい前数えたら二千冊はあったような…。今はもっと増えてる。やばっ!

マンガ喫茶や新古書店の最大の功績はバックアップが提供されたことだと思う話

“ソニー、痛手” 大人気ゲーム「モンスターハンター」が「PS3」での開発中止→任天堂「Wii」へ…ビッグタイトルの任天堂移籍続く

中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝

Amazonで脱ヲタファッションの時代が来たッ!?

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ レビュー『キュートさアップなタチコマ』
タチコマはあの声が合わさって相乗効果で可愛くなってるんですよね。

少女マンガでいう「絵の上手い」漫画家
肩でアサルトライフルを担いで狙撃を行うというとんでもキャラがいたような…。

北米オンラインストアでの、日本マンガ売り上げランキング(10月上旬編)

もしもネルフが無能の集まりだったら@エヴァ
54に吹いた、そっちも無能なのか!
アンチ小説ではミサトやゲンドウが無能というのはよくあるが全員無能というのはある意味新しい。

ちょwwww韓国の桜木花道wwwwwww

“ニート”からの脱出を目指すEZweb向けシミュレーションゲーム
これは普通にニート馬鹿にしてるというか、そもそもターゲットは誰なのだろう。ニートから脱出したところで爽快感を持つ人って一般人にはいないだろ。
つまりニート向け商品?しかしニートは携帯でゲームをやらないからやはり売れないと思うんですが。
それともあれでしょうか、ニートってこんな生活してんだぜと馬鹿にするためにやるのですか?うーむ。

日経・朝日・読売の共同サイト運営~ネットの特性とは逆流している時代錯誤も甚だしい愚かな戦略 - 木走日記
まったくもって、新聞に進化は無くてもネットはどんどんと進化しているのに。
少し違いますがアリスソフトの会報誌もなくなっちゃいましたしね、ネットの方が情報発信に優れてるからって…ちょっとさみしかったな。

オーストラリアの病院、治療として患者にウォッカを点滴

<中国食品>中国製ミルクキャンディー食べた小学生23人が嘔吐し入院―フィリピン

【宮城】「公金横領した職員は過去相当数おり、その中で年金横領した職員だけを告発するのは無理がある」…県知事、抗議殺到の大崎市に理解

【神戸高3自殺】また『2ちゃんねる』か!と神戸新聞【滝川集団献花】

難病男児かたり1億7000万円もの募金募る…HPで誘い被害も確認
募金いっそのこと厚労省かどこかの届け出制にして証明書がなければできないようにすればいいのに。
ちゃんとした医師の診断書とか調査必須で、ネットですぐにその情報が正しいか見ることができるように。
そうすれば本当に必要な人を助けられるのに。現状では正直募金をする気はなかなか。
どこかでピン撥ねされそうなイメージしか湧かないです。

80歳の死にぞこないがJCにわいせつ行為→「わしゃボケとるから覚えとらんのうwww」

光母子の安田弁護士が韓国にまで行って「日本は死刑大国になろうとしている。韓国は大きな希望」
死刑大国の意味がわからん、別に軽犯罪者まで死刑にするわけじゃないのに。

インターポールが児童ポルノのモザイクを外すことに成功(画像あり)

330ミリリットル1200円のウーロン茶発売へ

「キットカット キャラメル味」を食べてみました

こんなのがあったら行ってみたい!? おもしろバイキングランキング
チーズは普通に行ってみたい。でもかなり高くなりそうですね。

「判決に不服です!」
既に削除されてしまったようですね。
釣りだとは思いたいですがこんな人に轢かれたらそれこそ被害者はたまりませんね。

女性に質問です。男のパンチラを見たら心の中でガッツポーズをとりますか?

トム・クルーズ、宇宙人襲撃に備えて地下シェルター建設?
これが本当だったらもう彼はダメだ。悪の帝王って、小学生でもいまどきやらないキャラなのに。
核戦争に備えてとかならまだねぇ。

@nifty:デイリーポータルZ:水カップ麺は美味いのか?

やべぇwwwギザギザの10円玉見つけたwwwwwwwwwwwww

店員「700円です」→1200円払う→店員「700円ですけど」

シドニーで大発生の「ガ」、シェフがバターいためを推奨
ニューヨークでもゲテモノ食べる集まりみたいなのがありましたがしかし昆虫はちょっとね。
まぁ高タンパクで最高のサバイバルフードだというのは事実なようですが、しかし極限状態でもなければちょっと無理です。

ロシアの動物園、ゾウが鼻で女性調教師を殴り殺す

有名人・セレブ女性たちの大胆なヌード広告画像いろいろ─その狙いは

拳法の達人の技

<カキカキけいじばん - お絵描き掲示板 - view/a>
何でこんなに上手に絵が書けるんだろう、信じられない。




以下十八歳未満禁止

こすぷれえーぶい涼宮ヒハルの憂鬱、OPとか再現してみたんだけどどうにょろ?
AV女優がハルヒダンスもどきを踊るようです。

エロコミックのキャッチフレーズ

フランスの最もセクシーなニュースキャスター
裸いいんでしょうか、日本じゃまずないですが向こうはかなりおおらかですね。
日本で言うなら滝クリのヌードが出るようなものでしょうか、そんなのコラ以外じゃ絶対ないですね。

十月十日ニュース



amazonやっと来たのに読むのは明日になりそう。
何とか更新。


[アニメ] BSデジタル放送のTVアニメ一覧(2007年10月期~/曜日別)

「えー!PS2ソフト使えない」これで新型PS3売れるのか
意味が分からない、2が遊べないならどうしろと。戦略間違ってます。

実写版ドラゴンボール どっちかで製作予定

初期のこち亀の中川くん
むしろ最近読んでない、弓道やってる女性が出たくらいから。

★漫画家をパラメータ化するスレ★

亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」

ロンドンの美術館で床に大きな裂け目、実は展示作品

日台結ぶ友情の象徴 「台湾新幹線」未来拓く

折り畳み傘+デジカメ=意外な使い方

「ヘンタイゲーム」はいかが?――新たなウイルスメール出現

手に投影するバーチャル・キーボード

パチンコ業界がヤバイ
パチンコもやくざもいらない。

ナムコ「プリン博覧会」で人気のプリンを徹底分析して出来上がった「黄金比率プリン」10月9日(火)より順次新発売のお知らせ

「傭兵会社」ブラックウォーター:日本でも警備業務

2審も「村八分」は違法 集落の有力者に賠償命令
時代錯誤も甚だしい事件、テレビでも前見たがあまりにひどい。

ロシアの連続殺人事件の被告、「殺人は愛と似ている」と証言

銃乱射事件の生存者、「死んだふり」で助かる

「おじいさん」がカッコイイ ドラマや漫画の主人公、活躍中

アルバイトに役立つ敬語集

@nifty:デイリーポータルZ:油まみれな地蔵たち

安くて栄養満点もやしのレシピ

「ニュータッチ 凄旨ねぎ玉とんこつ醤油」はネギがスゴイ

誰でも簡単にできる名刺を使った手品のムービー

脅威のハンマー・ジャグリング

犬と猫が戦ったり仲良くしたり絡み合ってる画像

ゴールデンレトリーバー犬が子猫の母代わりに


深夜更新


二代目の彼女を検索して来られる方が多いのですがあのサイトリンクフリーかどうか書かれてないんですよね。
ダメとも書いてないですが。
そういうわけでリンク張ってないんです。
他にもリンクフリーではないサイトは張らないのでググるか、あるいは理想郷で探してください。


申し訳ないんですがちょっと忙しかったんで縮小更新です。

【中国】共産党大会を控え締め付け強化-人権派弁護士や民主活動家、北京五輪反対の市民らが相次ぎ行方不明

値段が付けられないほど高額で美術史でとても貴重なモネの名画、DQNにパンチされて破損

中国一の金持ちは26歳の女だった。。。アジア最大の女でもあった

オンライン美少女コンテストにエントリした14歳少女が決勝に残るも、自己投票が多すぎて携帯の請求が大変なことに

飢えた18歳の少女が同じく飢えた12歳の弟にわずかな飯を独り占めにされた後、弟に優しくキス、そして自ら命を絶つ

ワンクリック詐欺対策の『無視』が通用しない危険な例

ニコニコ動画から音を抽出 ~ にこ☆さうんど ~

ユンソナ「日本の料理に野菜が不足しているから肌が荒れた。だから1日1回はキムチを食べる」

中国のパソコン、9割がウイルスに感染 警察当局発表

風船爆弾づくりのこんにゃく糊

薄く軽くなった新型PSP

補色と残像の不思議な関係

デザートは何故!食事の最後なの?

オタク以外の人にも役立ちそうな『オタめしクッキング』



足が痛いし眠いです。はぁ。

アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について
<バレあり注意>


素材コーナー -初音ミク
アイコンが多数あります。スネーク…。

CLANNAD電車
総武だから今度東京行ったら見れるかな。

ファンの拡大解釈や誤解で勝手に定着したキャラのお約束
お前は『既に』死んでいるの方が多いのか。アスカのハンバーグ好きもそういえばアニメでは無いのか。

『千里眼 堕天使のメモリー』に「涼宮ハルヒ」「長門有希」が記述されている件
酷過ぎて笑ってしまった、どんな小説だよ。同人や二次小説じゃあるまいし。

漫画の中の理系女子
エヴァ好きの俺からしたらリっちゃんは外せない。

「鉄人カレー」、中高年に人気 口コミやブログで話題に

新世紀エヴァンゲリオン:「インターフェース」初の商品化
\24800のサンプルがココに!エヴァ新劇場版ヘッドフォン「A.T.EVA01」
どうせならインターフェース型のヘッドホンの方がいいのに。使用方法コスプレ以外にはないな。

箱根・仙石原高原のススキをみてきたー!フニテル!
脳内で音楽が再生されました。

消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
相変わらずの素晴らしいクオリティです。変形可能とかどんだけ。

アニメ製作会社の内部資料が流出
安っ!これだからなり手が減ってるはずだ。
ワンピースとかどんだけ利益得てんだよ。これは無い。

[読者プレゼント付]「アップルシードオンラインカードタクティクス」が発表!
最近の士郎氏は何をやってるんだろうか、エロイラスト描いてるイメージしかないんだけど。

私たちに清き一票を 貧乳党C.C. VS 巨乳党カレン

「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!」
いやー、以前これ(微グロ注意)見てますから。エロく全然感じない…。

泉こなたの100本
ケロロアニメは見たこと無い、どうなんでしょう。

『よつばと!』キャラの年齢を考察する

ハンバーガーに誤って大量の塩、食べた警官が店員逮捕
この程度のミスくらい弁償してくれるのなら笑って許してあげてもいいのに。どうせ一口以上食べてないだろうに。

マイクロソフトさん、その式は間違いです

iPhoneをミキサーで粉砕しちゃうムービー。
なんてことを、勿体ない。PSやらこれやら破壊して何が面白いのかが理解できない。

iPod touchとiPhoneは日本のモバイル市場の未来を破壊する

パソコントラブル出張修理・サポート日記: メモリを増設したのに速くならない。

LED/レーザー・フラッシュライト。電力は手動で

1TBのWD製HDDが3万円割れに突入、他社製と1万円差

増える「工場萌え」写真集が人気、工場観賞ツアーも

【話題】「100円ショップ、ドコデスカ?」--外国人観光客のちょっと変わったサブカル体験
そういえばロシアに百円ショップあったよねと探したら
モスクワに100円ショップ 人気呼ぶ品質・日本的感覚
実質は二百円らしい。

世の中の人間が全員参加で鬼ごっこをやったら、というYoutube動画
いいな、こういうCM。日本のは短いからインパクトのみ追及するからつまらないんですよね。派手だったり有名人起用してばっか。

クラスター爆弾:米陸軍が新型開発し、年内にも実戦配備

ゲノム解読の米科学者が合成染色体に成功か、人工生命体の創造に大きな一歩

セレブの飼い犬をひき殺した運転手、自分の飼っている子犬を地面に叩きつけてお詫び
どういう神経してたらこんな真似が出来るんだ、可哀想に。

交雑の危険性! 外国産クワガタ増加に注意

ノーベル賞の季節、さて5年ぶりの日本人受賞は?

ローマ法王2008年カレンダーが発売に
あ、相変わらず威圧感のあるご尊顔です。某暗黒卿のコラとかマッチしすぎてましたからね。

米国人と欧州人の習慣の違いって何よ?

不思議な不思議なゆで卵作り器!☆ドリームランド☆
小さい子がいる家庭でお弁当を作るには結構いいかも。

書評:女が男のフリをして1年生活したら?
これは面白そう、しかし英語の本か。読めないわけじゃないけど辛いな。

海外のちょっと変わった標識いろいろ

死刑制度に反対or賛成
俺もこれ見てましたけど改めて死刑廃止論者のひどい言い分に唖然とさせられました。
被害者遺族も辛いけど加害者の家族はもっと辛いとかどういう神経で言えるんだろう。
むしろ無期懲役をなくして終身にしてもいいくらい。
近年犯罪増えてるのに甘くしてどうするんだ?

韓国が「死刑廃止国」に
これ犯罪者引き渡しどうなるんだろう、もしかして引き渡されなくなるのか?ブラジルやフランスとの犯罪者引き渡しの交渉がうまくいかないのは日本に死刑があるからだが、しかし…。

体の芯から温まる! 最強の珍入浴剤大賞!

大雨のときでも、渋谷駅前が水浸しにならない理由

文房具でできる裏技

「それ言っちゃマズイだろ……」って事を平気でいって言ってくスレ
東京に住んでた時メロンで着物着た力士が月姫の漫画と空の境界の同人版を購入してたのを見た覚えがあります。

【@ジョジョ】 ジョジョの奇妙なプリキュア

色々頭きたからジョジョキャラ画太郎風に描く

友人と安価で食べ物の擬人化するよ
ピノが可愛い、食べたくなった。

彼氏の部屋に人形があった。
下手に人間に近いと気持ち悪いです、これはCGでもいえることのようですが。
ばあちゃんの家にアンティークの西洋人形が置いてあって昔そこで眠た時を思い出した。
あれよりは怖くないよ、あっちは古いだけあってマジ怖い。

絶対に沈まない船考えたwwwwwwwwwwwwww

聞いた寝言大辞典

笑ったら負けね NO.113

借景(その2)

道路に滝が・・・
以前普通の写真は見たけどレンズを通すとなおのこと凄い。

(nya)ちょっと肩かせや
にやにやが止まらない。




以下十八歳未満禁止


おねーさま方の裸体たっぷし!ヌードレコードジャケット画像集
おもいでの長崎って日本のが、しかし芸術……。

「男同士のSEX愛撫マニュアル」が女性の間で静かなブーム
うぇ、キモい。腐女子以外の人はグロ注意。開くんじゃなかった。

台湾のエロ本がひどすぎる件について
乳首モザイクって、規制強いですね。


カウンター一万人突破!!

起きたら一万超えてました、最初がやはりほとんど訪問者いませんでしたからようやくといった感じ。更新もまばらでしたし。
しかし今読み直したら結構おかしな紹介文がちらほら、酔ってたり寝ぼけてたりして更新した覚えが無きにしも非ず。
それにアダルトカテゴリーはいらないかも。オリジナル、その他に注意書きして加えなおすかな。
今後も頑張って更新続けるのでよろしくお願いします。
それとどこかおかしな紹介文やリンクが間違ってるなんてことがあったら教えていただければありがたいです。

理想郷で俺の昔の作品が捜索されていた…うは、恥ずかしい。
稚拙すぎて目を通すだけで背筋がかゆくなる。
しかしGS小説長らく書いてないなぁ、プロットは出来てるんだけど。
プロフィール

Author:千手必勝
ここ何年もネット小説にはまってきた私が読んだ小説を紹介していこうとこのブログを立ち上げました。
私自身小説を書くのでその難しさや苦労が理解できてしまうため、他者にちょっと甘い評価となっているかもしれませんがそこはご理解ください。
それではぜひネット小説界をご堪能ください。

最近の記事
カテゴリー
お勧め

ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ[ホビーストック]《予約商品04月発売》

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品06月発売》

オニデレ(1)
オニデレ(2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

■送料無料+10%OFF★超豪華仕様■アニメ Blu-ray-BOX【GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0】08/1...

PS3:白騎士物語-古の鼓動-

塗装済み完成品 ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望

魔法先生ネギま!(25) DVD付き初回限定版

エヴァンゲリオン・クラシック2

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~/ ルイズ 1/8 PVC ゴスパンク ver

DVD マクロスF(フロンティア) 5

マクロスF(フロンティア)::VOCAL COLLECTION 娘たま♀

【PS2】 レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルスサバイバー2ザ・コンプリートガイド

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (BOX)

■かんなぎ ナギ様 2種セット 通常モード

コトブキヤ ざんげちゃん 『かんなぎ』

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品03月発売》

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. イリサワ限定版(白水着) ニューライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

コードギアス反逆のルルーシュillustrations relation

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
