

GS



http://f33.aaa.livedoor.jp/~mtwo/
僕たちの持つ本
終わりの扉、そして新たな世界
本編終了後の話で神魔人によって横島が狙われるダーク作品、しかしかなり無理やり感が強い。
正直文章も上手ではないし、話の流れもかなり強引で矛盾が多いです。
一応ハッピーエンドとはなってますがそれほど後味も良くないのは、最後説明だけで結局敵を倒す描写がないこともあるでしょう。
ダークが好きな人は読んでみてもいいと思います。


http://fancydrift.web.fc2.com/index.html
空想吹き溜まり所
赤いバンダナとハチマキ
マブラヴオルタネイティヴとのクロスという珍しい作品で強い横島物。
横島はルシオラを救うために力をつけ、極めてよく似た並行世界へと渡ろうとしますがそれに失敗しマブラヴの世界へと降り立ちます。
まだまだ序盤で話数が少ないですがサイトは更新を停止したわけではないので今後小説の更新はあるかと思います。
他にもベジータの横島憑依ものという一発ネタ?も置いてあります。


http://www.geocities.jp/kassy0079/index.html
カッスィーの書庫
トモロ氏
横島忠夫魔界物語
横島が赤ん坊のころにアシュタロスによって拾われて育てられるほのぼの物語。
ルシオラたちの兄弟として育った横島と魔界の住人達との交流が面白い。
確かNight TAlkerあるいは夜華に投稿されていたもので長らく更新はありません。
ほのぼの系は多くないので楽しみだったのですが。




以下十八歳未満禁止

http://zerosight.sakura.ne.jp/
ZEROSIGHT
神楽坂隼人氏
GS横島極楽大作戦!!リポートXXX01 Slave to Black Magic Woman
最も有名なGSのエロ小説の一つじゃないでしょうか、
ピートをものにするため古い文献を手に入れたエミはそれを解読し惚れ薬を作ろうとします。
しかし一つのミスからそれが失敗し、側にいたエミにある現象を引き起こしてしまいます。
既に完結済みで横島と主要メンバー全員との絡みがある作品で、ハーレムかというとちょっと微妙。
これから作られていきそうな感じですが、続きは無さそうです。

同サイト
スレイヤー氏
六道女学院 臨海学校
ハーレム系が好きな人には短編なのが惜しまれる作品で、冥子と高校生になったひのめの二人との絡みがあります。
主役がひのめであるため冥子はほとんどおまけ、ハーレムであることを説明する役割程度です。
俺としてはイメージ的に美知恵に近く、言葉遣いが荒いオリキャラ状態のひのめが大丈夫な人はぜひ。


にゅーす

日帰りでツーリング、しかしマジ疲れた…。
荷物もなしなのに八十キロで限界、体力落ちまくりだ。
眠いんで縮小更新。




崖っぷちのエリカ様
沢尻エリカ、スバル軽乗用車のCM打ち切られる
すぐに打ち切られることはないってなってたけどもう影響出始めてますね。

ゴキブリの学習能力は夜にアップする

●”潜る”から”上る”へ”3DダンジョンRPG再生計画”再始動!

亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」

ベルギーのバラバラ殺人犯「キラ」 「デスノート」でなく「ジョジョ」?

Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ サンプルレビュー
エロっ!

言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
本音が出たんですね、ライターさん。

ヤギが木登りする事は知ってたけど、さすがにこれは。

ブラジャーで抗議!



とてつもない魔法陣が描かれていく動画、本当に何か召喚されそうな程緻密に描かれており一見の価値はあります。




十八歳未満禁止


破壊力の強いBL画像貼ってくれ
BLはボーイズラブの略ですから注意してください。

嫁にバイブをかってやったわけだが


ニコニコ解放!



amazonまだ来ない………。はぁ。




ネット売春、会ってみれば100キロ超える超巨体

現役の時津海が引退し、「時津風親方」に 窮地で異例
朝日新聞

「無理すぎ!」、映画「赤壁」出演のリン・チーリン33歳、16歳の少女役に批判の嵐―中国
確かに美人だけど十六歳…。本人は恥ずかしいとか無かったんですかね?

法廷でエロい着信音が鳴り響く

嫉妬深い妻からペニスを守るため離婚を決意した男性
怖い、というかナイフ持ち出した時点で俺だったら逃げる。

体重145キロなのに見事なナイスボディ、ただし身長は2メートル23センチというこの女性は実在するのか?(画像あり)

解散後20年、「おニャン子クラブ」ファンが守り続けた"或る場所"
ファンの執念ここに見たりといった感じ。
逆にいえばこれ以上に嵌れるものが無かったのか……。

川の主?和歌山で8キロのオオウナギ捕獲

オーバースペック気味なボールペン
スターウォーズとかで飛んでそうなボールペンだな。

「えひめ飲料タイアップ企画」開催
ポンジュースとローソンの共同企画のようですがこれは正直まずそう。
オレンジ味のテリヤキソースとかわけわからん。

「ほかにより冷える製品あれば10万円」のクーラー発売

多チャンネル対応リモコン Pultius (全長50cm)
吹いた、これはひどい。最初デザインかと思ったら違うじゃないですか。

この人物のオモテとウラ 石塚英彦(タレント)
エキサイトニュース
昔は好きだったけど今はうーん、というか土曜の昼毎週でぶややってるんで時々見てたらちょっと飽きてしまった。

エリカ様謝罪効果ナシ? 「あれも演技」とバッシング
エキサイトニュース

3人の子供全員が同じ誕生日 米オハイオ州在住の夫婦
エキサイトニュース

ティーンの女の子が書いた「おひさまフォント」
上手くないのが味なの、か?

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…
大量の二次元壁紙が置いてあります。
ちなみにクレイモアの作者氏のサイトは
LOSTRARITIES-X(十八歳未満禁止)
ですね。

「らき☆すた」が辞書登録されている iPod touch の日本語入力補完が面白い

[レビュー] ねんどろいどでデスノートワールドを再現!!

「ドラゴンボール」実写版、製作準備中。ついに監督決定か?
今度こそ本当みたいですね、しかしどうせならエヴァの方が映画には向いているような。
まぁどっちにしろかなり長い上、いったいどこまで原作に準拠するのか。
序盤の子供悟空なのか、あるいは大人の悟空なのかそれだけでも随分違ってきますよね。
期待したら裏切られそうですが、しかしちょっと期待してみたい。

シカゴ国際映画祭 「時かけ」「ブレイブ ストーリー」など上映

品質の差はなぜ?(予算??)
確かに突然おかしな顔が混ざったりするとどんな緊迫したシーンでも台無しになりますからね。

漫画家・漫画原作者・作家別 発行書籍数ランキング
流石手塚氏、圧倒的ですね。
生前の映像で年取って絵が描けなくなってきた、とおっしゃりつつもすごいペースで描かれていたのがやはり印象的でしたね。
虫プロダクションの倒産など様々な出来事がありつつこれだけを成し遂げたのですから。

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
まぁ覗くくらいはしてるかもしれないですけど、そんなにしょっちゅうはやってないでしょ。
しかしよく読む人だ、俺はそこまでチェックしてないぞ。
単行本派なんで。

ガンダム00反省会会場

CLANNADは人生 のガイドライン
Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生
これが三大名言らしい。
俺の部屋の隅にCLANNAD積まれてたり……。

あずまきよひこ.com: ENTRY [7巻の話~牧場]

跳べ、もっと高く!「サムライうさぎ」は2巻も必見です!!

萌える春秋戦国史 その1


なんで美少女キャラの髪は非現実的にカラフルなの?

田舎によくありがちなこと

誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk
こ、これはかなり欲しいかも。
公道が走行可能という点が…日本じゃ無理っぽいですね。はぁ。セグウェイでもダメだし。
しかし公道を走れるとなるとかなりの速度が出そうですが何キロくらい出るんでしょう。
少なくとも五、六十キロは出ないとまずいでしょうしね。
大量生産されて半額くらいになったらな。

室伏「間違って睾丸投げちまったwwwwwww」

要するに、俺らはお姉ちゃんに叱られたいんだな

逆バンジーで横に引っ張りまくって飛ばす漫画のように無茶をする動画
猫に癒され。





以下十八歳未満禁止

「女がイクと男の赤ちゃん」男女の産み分け法各種

嗚呼、我が青春に悔いなし
デング熱に笑った。

母親にバイブレーターを取り上げられてしまった

<たしかにオカズには違いないけれども /a>

アリスソフトの低価格ソフト「お嬢様をいいなりにするゲーム」 発売
届いたけどやる時間がなぁ、とりあえず積んでおく。


ゼロ魔


http://www35.atwiki.jp/anozero/
あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ
男達の使い魔
魁!! 男塾とのクロス作品で塾生のうち一年生が全員召喚されてしまうというある意味とんでもない話。
それだけでなく男塾側が過去から係わっており、ゼロの使い魔側のキャラクターも変わっていきます。
特にシエスタの育ちが大きく変わり、敵に対し力強く立ち向かえる彼女もまた魅力的です。
現在塾長が最後に大活躍した一部が終わり、二部が非常に待ち遠しい作品。
おまけネタとして毎回民明書房出版の才人著の本の一部が掲載されている点からもしかしたら二部から才人も出てくるかも知れません。


同サイト
鬼哭街/Zero
タイトルから判るように鬼哭街からの孔濤羅召喚物。
かなり昔にやったため記憶が薄れているのですが、
あの最後の敵劉豪軍との桃園での戦いにおいて原作と違い相打ちになった状態で召喚されます。
既に体に限界がきて、目的も失った濤羅は命を救ったというルイズに恩義を返すということで刀を預けます。
魔法という力を使う世界においても濤羅の達人としての腕前は決して劣るものではなく、
むしろその戦闘技術は圧倒的でもあります。
しかしルイズに妹を重ねてしまい自分に嫌悪感を持ってしまうなど相変わらずのネガティブぶりは健在。









以下十八歳未満禁止

http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/indx.html
最低のオリ
魔渡氏
ゼロのご主人様?!
才人がモテ初めたことにより焦ったルイズが自らの体を使って彼を引き留めようとするラブラブエッチな話。
短編挿絵つき、デレったルイズが可愛い作品。



http://mai-net.ath.cx/
Arcadia
エロの使い魔
鬼畜でエロに特化した才人によるルイズたち調教物。
キュルケが処女だったりちょっと無理なような気もしますが独占ものが好きな人にはお勧め。
原作の流れなどは最初に少し書いてあるだけでギーシュもコルベールも名前すら出て来ない、書かれているのは才人と彼を囲む女性たちの調教エッチのみです。




縮小更新…いやこれくらいが普通なのか。

昨日の紹介したリンクの中にあったコメント付きで保存できるというBOON SUTAZIO。
やばいくらい使い勝手が良かった。
ちょっと前までGetter1使ってましたけどあのニコニコのシステム変更でうまく出来なくなってからは、
Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール
ここを使ってました。
しかし一つ一つ手作業な上、コメントがダウンできるわけではありません。
導入がちょっと面倒だと思う人がいるかもしれませんがよく使う人にはお勧めです。


eineさん、拍手ありがとうございます。
ご紹介いただいた小説知ってはいたのですがかなり長いうえ、旧版と改訂版では大きく内容が違うという話でちょっと読む時間が無かったんです。
お勧めいただいたからにはなるべく早く読んでみようと思います。




“裁判員制度”「辞退理由」どこまで認められる?…×営業マン「ノルマが…査定に響く」 ○夫婦で商売「バイトを雇えない」


ネットバンキング犯罪、日本も待ったなし


米葬儀会社の幹部、死体1000体以上を「切リ売り」
エキサイトニュース
これはひどい、血液製剤ほど大量にはないでしょうがどちらにしろろくでもない。


<イグ・ノーベル賞>化学賞に邦人女性 排泄物からバニラ香
エキサイトニュース


焼き肉にもマナーってあるの?
“焼肉ロース絶滅説”を考える
焼肉の「1人前」は何の基準か?
そういえば焼き肉は日本発祥で(朝鮮の女工が始めたらしい)しゃぶしゃぶの原型は中国らしいですね。
wikiがどこまで正しいかは不明ですが。


「良い影響にも注目を」 ゲーム研究に成果 東大で国際会議
朝日新聞


冨樫復活!? 「HUNTER×HUNTER」単行本第24巻発売 「3年ぶりに冨樫先生の病気がよくなったみたいで」
富樫先生今度は初音ミクで休載?
さっそくネタにされてしまってます。しかし実際ネットゲームにはまってたというあれは本当なのだろうか。


さすが鍵っ子、俺たちに出来ないことを(以下略)。
高っ! 誰だこんなあほみたいな値段で買うやつは。


「ジャングル大帝はライオンキングのパクリ」説
あー、事実を知らないというより、知らせないようにしているディズニーの力でしょうか。
まぁ知名度からしてディズニーの方がさすがに圧倒的ですし、先にどちらを目にするかというとライオンキングですよね。
となると後から見たらパクリに見えてしまう。


実は…使い方を間違えていたコトバランキング
うあ、いくつか間違ってた…。知ってはいるけどとっさに間違ってしまいそうなのもいくつかありますね。小説を書くときは気をつけないと。


個人的な「どういう作品がライトノベルだと思うか」の事例


『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ?
やはりオーソドックスに父ちゃんと風香ですね。
昔のととと読んだ影響が出てます。性格は全然違うんですけどね。


チャンピオンの「侵略!イカ娘」を読んでみなイカ?


米国サウスケントスクール 「スラムダンク奨学金」で井上雄彦氏訪問
アメリカじゃスポーツ漫画は人気がないって話だったのでは?


Vistaが「遅い」と感じませんか?
俺のはそうでもないけど、前にVAIO触らせてもらったあれは酷かった。


耳をふさがないイヤフォンアクセサリー「Lobie」


技術についての意図的な嘘(技術:生活関連) / 科学ニュースあらかると


3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル


男は女からこんな採点されていると肝に銘じよ─モテるための鉄則
これは辛い、というか辛口採点過ぎる。
無理だろこんなの、最初から百万点くらい加算されてないと結婚しても数年で離婚になるぞ。
生理前とか全部、つまりは生理後のアフターケアが大切だということか。


宗教ってのは幸せになる為にあるんじゃね?
この間最近のアメリカで進化論ではなく神によって肉体が作られたことを信じ切っている子供が増加しているという話がありました。
神様が人間を作ったって聖書に書いてあるから間違いない、進化論はだから間違っているって。
あまりに盲目に信じている子供たちに唖然とさせられましたが、こういった外国の方もいらっしゃるんですね。
宗教によって抑圧されていた環境から、何でも規制がゆるい日本で解き放たれてしまったのか。
しかし自国に帰って友人に話したりしたら非常にやばそうだが。


あぁ、憧れの珍走団
いい話です。まぁ最近は暴走族よりたちの悪いのはいくらでもいますから、入らずとも結局そっちの道に行く人は行きますが。
最近暴走族の主流といえば海外ですね、韓国とかタイとか。


習慣を作るための6つのテクニック


訳あり物件に住んでるヤシいる?


【男の料理】ν速レシピ道場


神様も苦笑い
猫はあの空気の読めなさが可愛いですよね。



なまじっか時間があったのが失敗だった

もっと記事数を制限するべきですね、マジで読むだけで疲れた。
ちょっと時間ができたからって調子に乗り過ぎた……。
しかしなかなか方針が定まらないな。



看護師の制服に「ジャージー」採用へ 大阪市立の4病院
いやいや、これはいろいろ問題があるのでは。そもそも看護師さんの役割に患者に安心を与える役割もある筈だ。
それがジャージを着ている人に注射や点滴はては相談など本当に前のように出来るだろうか。
人間外見というものに騙されやすくもあるが、逆に信用を得る効果もあります。
看護師の制服というのを着ているだけでも、患者は看護師さんに若干の信頼を最初に置くことができます。
それなのにこれは正直無いと思いますね、下着が透けるというのなら改良の手段くらいいくらでもある筈です。


実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
ドラマ版「魔法先生ネギま!」第1話 パンチラシーンまとめ
広島ではやっているのかどうかすら知りませんが、知っていたとしてもちょっと恥ずかしすぎて見れません。
よほど評判が良ければ別ですが、そんなことはなさそう。悪くはないが…といった感じ。
しかしほんとにパンチラがあるんですね、近年珍しい。しかもくまパン再現とか。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 今冬発売決定!
きたきた、来ましたよ。かなりはまりましたからこれは楽しみ。


テレビアニメ『もやしもん』公式サイト
直保が中学生みたいだな、しかもあんなTシャツ着てたっけ?


アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介


米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
百味ビーンズとか外国は変なのが好きだなぁ。汗とか鼻くそとか食べられるとしても気持ち悪すぎる。


ロンドンの繁華街、チリソースのにおいで道路封鎖に
これは誰かの嫌がらせじゃないのか?
新しく開いた店舗とかじゃなくずっとそこでやってきてたんでしょう、だったらそこを通るたいていの人は知っているはずです。
もし本当ならイギリス人味覚だけでなく嗅覚も……。
化学物質のにおいだとかいう間違いありえないですから。


米国の高齢者パワーが炸裂:『Wii』ボーリング全米大会
お年寄りの場合一番軽い奴でも負担になることは十分考えられますから、これはいい傾向。
ボーリングが出来ないからおしゃべりだけを楽しもうとかそんな風にならず、こうやって楽しめるものを作った任天堂はさすがです。


世界コスプレサミットにアメリカ代表復帰 オースラリアも参加へ


本の王子様:「よつばと!」圧倒的強さで1位 「ハンター×ハンター」「マリみて」も
まだ来ない………。


京都国際マンガミュージアム:里中満智子、竹宮恵子らマンガの未来語る


コードギアスのおっぱいマウスパッド 日本橋もカレン、C.C.の順に無くなり、シャーリーが最後まで残る
シャーリーが一番売れないそうというのは予想通りですがしかし完売ですか?
これはコードギアスのファンが購入するのか、あるいはそうでない人も購入するのか、ネタで買うのか。


ライトノベルのマンガは後出しジャンケン
新しいヱヴァもそうですね。


現代において盗作が生まれやすい理由


セーラー服は描きたくても教室や体育館は描きたくない人の為の方法


男性がとくに魅力を感じるのは、自分の年齢×0.5+8歳の女性である
まぁ一般論、一般論。


ラノベ各出版社の傾向


オタクが上手いという絵は大抵の場合、上手い絵じゃない。
うーん、美術的に絵が上手いこととオタクが魅力的に思うことは全く別物でしょう。
オタクが言うこの絵上手いという発言は、画力が高いと目で思うより感覚的に感じているような気がします。
この方が言っているのはむしろ芸術を論理的に考えよう、美辞麗句で飾ろうしているようで、それだったら好きか嫌いかを自分で感じられるオタクの方がはるかにましに思えます。
そんなこと言ってたらアメコミなんて凄い上手ですよ、萌えより燃えですが。


キミキス2巻の装丁に悪意を感じた


「スラムダンク」が中国にもたらしたもの


薄さ1mm「篠田プラズマ」初公開。西氏ら未来予測


切って削って組み立てる──「木ーボード」自作キットは面白い


缶・びん詰、レトルト食品フェア
これは行って試食してみたいと思うが日時がなぁ、東京行くのはもうちょっと先なんですよね。


サブウェイでだって食べ過ぎる!カロリー「低い」と錯覚
あー、サブウェイは正直一番好きなんですが…。まぁそんなに頻繁に食べるわけじゃないしいいか。


世界の最も心奪われる10の墓


ロンドンの美術館、牛のホルマリン漬けなどを展示
エキサイトニュース
牛のホルマリン漬けのどこが芸術なのか理解できない。


「後輩に金を払わされていた」 逮捕者以外にも、金要求の生徒が…逮捕少年は「全くの冗談で」と一転否認に


「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣
エリカ様沈黙10分、大泣き「今後の演技で責任取る」だって
エキサイトニュース
特技の早泣きには笑ってしまった、しかし女優というのは流石でどちらが真実か判断付きません。
俺としては嘘泣きのほうにどうしても傾いてしまいます、まぁどちらにしろ映画を見に行く時間は無いのですが。


万引き犯「殺人」続々 店員「怒り爆発」のなぜだ
エキサイトニュース


チェコのカップル、娘のDNA検査は意外な結末に
エキサイトニュース


中国の10歳の少女、手足を縛ったまま3キロ泳ぐ
エキサイトニュース
これはひどい、誰がどう見ても虐待以外の何物でもありません。
『水泳の神童』とか親がふざけたことを言って自慢しているようですが論外です。
本当に才能があるのならプールなどで泳がせて実際のスポーツをやらせるべきです。
このような親のエゴによる虐待が行われたからといって、一見凄いのかもしれませんが結局それだけで終わってしまいます。
もし本当にこの少女に才能があるのなら、中国政府の方が国家を上げてスポーツ振興をしているのですから放っておくことは無い筈です。


世界一住みやすい街で、居酒屋がブーム!
エキサイトニュース
どうせ中国系や韓国系の偽物だろうと思っていたらそんなことはない、実際日本人店主の居酒屋がカナダで増えているようです。
これはリタイヤした人の第二の人生で行っているのだろうか、それとも若いうちからの挑戦でしょうか。
カナダは一度行ってみたいと思っているので行けたら入ってみるかな。


コイで勇気、竜で強さ…米で流行する「入れ墨」
ニュース iza


「ニホンゴ」で売り込め!  独ロックバンドCD競演/
ニュース iza


韓国随行団 まるで「北朝鮮支援チーム」
ニュース iza


男女7割支持した理想の乳首の色は?
ニュース iza
まぁ実際強い刺激を受け続けるとメラニン色素がたまるのは確かなようですね。
また妊娠すると授乳の刺激に耐えるようにメラニンが出ておっぱいを与える準備ができたりもするらしいですし。
あくまで一つの目安ですがしかしやはり前もってのイメージというのは強いようですね。


神秘的?“工場萌え”ブーム 造形美に魅力
ニュース iza


未来の会議テーブル、タッチパネルの机に注目
ニュース iza


世界の美女62人に大臣もニンマリ!
ニュース iza


かっこいいひげを生やしている人たちの写真


イスラム教の変身ヒーロー99人が登場する漫画、大人気
ちょっと読んでみたいです、しかし数が多いな。能力はいいとしてキャラのかきわけが難しそう。


やっとコメント付きでニコ動が保存出来るように
これはいい、あそこの動画が面白いのはコメントが入ってるからというのが多いですから。
しかしこれから削除が始まったりすると意味が…。


刺激を受けると大きくなるからだの部分とはどこでしょうか?


タモリのウソ外国語によるサッカー実況中継。
流石の一言、若手芸人が一つならネタとかやりますがこれは勝てません。


時津風ってなんて読むの?じっぷ?
これはひどい、ほんとに紅茶吐きそうになってしまった。


プーチンプリンの画像ください
相変わらずネタによくつかわれる方です。流石世界最強の大統領。


効果絶大


日本であまり知られていない国の料理


すごいよマサルさんは名言に満ちている


こいつらキャラがかぶってるぞ?!


自分をレイプした男と同じバスに乗り合わせた女性
よくやりました、勇気を奮って機転を利かせて犯人を逮捕したのは素晴らしい。
しかしアメリカ公園ですら安全じゃ無いのか。
確かに日本でも深夜とかなら危なそうだけど、しかし女性が一人で大丈夫そうに見える公園でなんて。


冗談半分でゲイのオフ会行ったら


久々に部屋の掃除をしようと思う
ちょっとグロ注意、ひどいゴミ屋敷だ。
ここまで放っておこうと思う神経がなかなか理解出来ない。
あまりに汚かったり虫がいそうだったりするだけでゆっくり眠れないのは俺だけじゃないはず。
しかしかなり綺麗になっていってるな、俺の部屋もここまでじゃないけどちょっと汚れてるしきれいに掃除するかな。

アマゾンはまだかな

そういえばアクセス解析導入してみたんですが、なんと98を未だに使ってる人が結構多い!いや、びっくりしました。あれすでにサポートとか終わってますよね。新しいパソコンにわざわざ入れてるんですか?
それとも古いパソコンをそのまま使ってるんですかね。
ちょっとびっくりしました。
あとワード検索で来られている方も結構いるのですが、なぜか「t」という単語で来ている人が何名も。何故だ。


42歳女教師と16歳元教え子の性関係 ネット上での不思議な反応
ある意味男の夢でもありますし。


爆弾よりトップレスパワー!? イラク戦争に抗議活動
何でこういう愛護団体とかそういうやつの抗議はいつも裸でやるんだろう、インパクトがあるから?


<中国製品>衣類から発がん性物質を検出、販売禁止へ―北京市
この間オーストラリア(ニュージーランド?)でもありましたよね。


「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
こういうはた迷惑なのが一人いると大勢が迷惑することが分かってないんだろうな、分かってたら殺人なんてしないし。
しかしヨーロッパ全土で規制が強くなるのはよしてもらいたいものです。


知らなくてもよかったかもしれない人体の神秘10
ダ、ダニがキモい。


フィリピンで性転換者の「ビューティー・コンテスト」
エキサイトニュース


異例!キッコーマンに感謝決議案 米議会に提出
ニュース iza


村上春樹氏の評価上げる、英賭け屋がノーベル賞予想


“本国”に泣かされる中華街 「中国食品は危ない」風評被害で客足遠のく


フェンスよじ登り“仁王立ち”のぞき…一等陸尉を逮捕


81歳「太もも見てムラムラ」抱きつき逮捕


時価100万円! ニチロが18金缶詰が当たるプレゼント実施中


琥珀色の戯言 - 回転寿司「激安ネタ」のカラクリ
中国産のアナゴとウミヘビ、はたしてどっちがましなのだろうか。
しかしこういった偽装は犯罪じゃないんですかね?中国産なら嘘じゃないけどどう考えても深海魚とか偽装ですが。


日本語うんちく:「そこのコンビニでおでんが売っている」


子供の描いた絵の続きをアーティストが描くとこうなる


高橋さん
人選が何でフォルテなんだ。


世界陸上のあの選手も注目する歩行方法、常歩って何だ?


自分で撮った写真を公開する時に、法的に注意が必要なケースについて教えてください。


10人に3人は勘違いしてそうなこと


「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」3巻発売記念!「スク・デッド」フェア開催! 佐藤ショウジ先生描き下ろしイラストカードプレゼント!


トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」


国立国会図書館 - 日本マンガ紀行 前編
国立国会図書館 - 日本マンガ紀行 後編


この漫画家にはこれを描かせたら日本一


夫婦でスッキリ!心で感じる性生活: 力士のアソコって小さいの?
肉体と相対的にじゃなくてそうなんだ…。


大人向けハロウィン衣装
どう見ても日本だったら絶対アウトです。



まだまだ実践で使えるわけではなさそうですがこれはタチコマへの一歩になるか。
しかし十年、十五年後くらいにはあれくらいのちょっと高価なラジコンすら売ってそうだな。







以下十八歳未満禁止



PC-98時代のパクリキャラが凄まじかったエロゲー


お嬢様をいいなりにするゲーム発売までのカウントダウン開始!
アリスソフトの新作、低価格帯ゲームです。
しかしこの原画マンの月餅氏がはぎやまさかげ氏だったとは、まじアンやってたのに気付かなかった……。
似てるとは思っててもまさかというイメージ先行してたからなぁ…。



エヴァ変わり種


http://8tenryu8.fc2web.com/index.html
Le paradis des dragons
神話になった少年と
サードインパクトを経験したシンジが遠坂凛によって召喚されるFateとのクロス作品。
記憶を失っているシンジはその臆病な性格はそのままでありながら凛のために何とか自分に出来ることをやろうと考えます。
ATフィールドを扱うなど潜在的には能力が高いようですが過去の英雄たちのように戦闘に特化しているわけでもなく性格も非戦闘向き、セイバーすら序盤で警戒心を持っていたのに慰めてしまうほど。
途中からどこかで見たような能力やしゃべり方をした半オリジナルキャラクターが多数出てきてオリジナル展開がなされます。


http://kasyu.k-free.net/index.htm
華戍
朱眼鮮血
ハリーポッターとのクロス作品というこれまた珍しい作品で、さらにシンジがTYPE-MOON作品群の魔術を使用します。
神様シンジでヒロインはハーマイオニー、シンジはハリーたち三人に自らの異世界の魔術を教えていきます。
正直かなり人を選ぶ作品であることは間違いないです、特に型月の設定にうるさい人には。スパシン好きなら大丈夫でしょうか。


http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~sige0317/
CYOUKAIの駄っ文記
みゃぎ氏
ラブEVA
この方の作品はどれも基本スーパーシンジのLAS小説で、アンチゲンドウ、ミサト、ケンスケ、リナレイ、マナのギャグ作品。
使徒戦が終わってしまったネルフに存在が許されることはなく解体、シンジたちは母親のユイやキョウコとともにひなた壮へとやってきます。
使徒はすでにいないので流れはラブひな寄りですがほぼオリジナル展開で進みます。
というかいつもどおりゲンドウやミサトたちが自分勝手な行動をとり、シンジたちによって叩かれるという話。
ラブひな小説とのクロスですが後半までケイタロウは出てこないし、出てきても扱いも決してよくはないのでそこは注意が必要。
また女性達に好意は持たれるもののほかの誰かとくっつくとかそういうことはなくアスカ一筋です。





以下十八歳未満禁止


http://echigoya1raizo.web.fc2.com/
世界は綾波さんのために・・・(The World For Miss AYANAMI)
シンジ13
ゴルゴ13とのクロスという異色作、シンジがあの人の弟子として育った再構成物。
当然のようにスーパーシンジで、端々にあの作品のネタというか設定が混じってます。
シンジはゲンドウを依頼主としては不適格であると判断し姿を眩ませようとするが、ゲンドウは引き留めるために依頼主をレイにしてしまう。
結果お金などを一切持たないレイはネルフの知らないうちに自らを報酬として差し出すことになります。
アスカも少し丸くなっておりLARSかと思いきやまだ二話しか無いので不明。
エッチがメインなわけではないですがそういった描写があるのでここに。



眠い


コンピューターの動作がちょっとおかしい…。
やばいなぁ。
昨夜更新出来なかったんで朝、というか夜中何とか更新。


「警備会社シールのある所は金がある」 窃盗団リーダー供述
以前番犬がいる家専門に狙ってる男もいたな、準備段階として犬を数日前から餌付けして入り込むって手口で。
番犬とか警備会社がいるからという理由で安心して防犯意識が下がるのかな。
しかし警備会社プロには勝てないようですね。最終的には自衛、そして会社だと強い防犯意識が必要ですね。


侵入窃盗の件数は確実に減少中


辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」
これは…マジですか?
さすがに本当なら呆れてものも言えないというか、これはない。
総理、総理、というイメージしか持ってなかったんですが、いや、さすがに驚きました。
これがすべて本当かどうかは分からないですが、しかし雑誌に掲載されたのは本当のようですね。
国民の生命と財産を守るつもりはないて……。


男性は肥満傾向・女性はスリムに…日本人の“寸法”今昔


二日酔いに効く新薬「アルケシクール」と「ハイチオールC」の成分が同じ件


呼吸のしかたひとつで印象が変わる!?


知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ


マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座


「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ
俺の眠気防止に良かったのだが、あそこまで色々と溢れるとしょうがないことですね。


ドイツ人の5人に1人が「ベルリンの壁があった方がよかった」
これでも韓国は北朝鮮と併合を希望しているのだろうか…。


中国版Wii 「威力棒Vii」 登場
ここまでやるとは、しかも海外に販売って。


面白アイディア商品


その昔エヴァデザインのiPodが存在していた。


10年後には無くなっていそうな商売トップ10


アフリカのすごいペット


ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!


写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き
ようやくamazon注文しました。


よつばスタジオ
よつばとリボルテック写真展開催中。


よつばとリボルテック レビュー 『いろんなポーズの元気溢れるよつば』


海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」のサンプル展示


よつばと!7巻93頁の風香の言っていた論理は本当ですか?


悟空ってニートだよね


100円ショップで買ってはいけないもの


ちょっとエッチなイラストが満載! 『セクシーブロックくずし』


【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表


勝手に止めるな


新発売の「CLANNAD(クラナド)パン缶」実食レポート! 白ニーソ着用&ブルーベリー風味の藤林杏♪


マツダ、未来形のスポーツカーなどモーターショーに出展
なんだこのバットカーは、凄い。


@nifty:デイリーポータルZ:築地市場の前のアスファルトは温度が低いらしい


標的となる人物たちを紹介! 『アサシン クリード』 / ファミ通.com


アドビがファイル共有サービス「Share」のβを立ち上げ


こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…
以前紹介したこれの続き。


弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました 前編


爆弾処理ロボットが爆弾を巻き添えに爆発 in イラク(動画)
アメリカ軍の爆弾処理ロボットって、あれ、遠隔操作みたいなので解体したりはできないのか…。
じゃあ一回一回ロボット破壊されることに、安いのか?
こんなことするくらいならいっそのこと遠距離に置いて狙撃でもして爆発させた方が早いような気がしますが。
そこら辺詳しくないのでわかりませんが。


てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件


殿堂入り漫画:ダイの大冒険 -凍える時間の秘法- [爆笑]


男なら視力回復しそうな画期的すぎる視力検査


18禁じゃないのにヌいた漫画


18禁じゃないけどエロい漫画


村西とおるが「安倍、福田、小沢」をAV男優の例にたとえると・・・




以下十八歳未満禁止


新世紀ヱバァソゲリオソ 人類圧縮計画 劇場盤 Air/もっと、空気を
世の中広いなぁ。誰ですかこんなの買う人は。
なんてピンポイント過ぎる、しかもエヴァとのなんて。
エヴァファンにはこんなのが好きな人が多いのか?

素直クール




http://sucool.s171.xrea.com/index.php?FrontPage
素直クール保管所
既婚素クール専用氏
既婚素クール
タイトル通り既婚女性が主人公で、その旦那と娘のほのぼの家族物。
主人公クーの視点で描かれている分、彼女の夫に対する愛情の深さがより強く伝わり、また魅力的な彼女を妻とした彼のかっこよさというものも見えてきます。
その溺愛ぶりは周囲にも影響を与え、険悪になり始めていた同僚たちの恋愛もやり直させるほど。
娘との掛け合いもよく、家族三人の様子は何ともにやけてしまいます。
筆者の知識がちらほらと彼女の心境として生かされ、それが文章のうまさにつながっています。
しかし祖母と母が素直クールで娘はツンデレか、遺伝するわけでは無いらしい。

同サイト
濡烏氏
クールな彼女っ!!
教室での初恋から告白へと至る展開ににやにやさせられることは間違いない作品。
告白した後の日常生活も面白いですがやはりこのシーンこそ素直クールの楽しみといえます。
話数が短いのだけが唯一の不満点といったところでしょうか。







以下十八歳未満禁止


http://suou.s2.x-beat.com/
今昔夜伽草子
アヌビス氏
素クール・らいふ?
サイトがハーレムサイトなため、おそらくこの小説が進んだ先にはハーレムとなっていたであろう小説。
しかし残念ながら更新は長らくされていません。
モテていることに自覚のない主人公が洩らした不注意な一言により、ヒロインの少女早瀬が告白を教室で行います。
ラブコメディ的な雰囲気を持つこの小説ではそこで一気にくっつくことはなく、そこからの掛け合いは甘酸っぱさより笑えてしまいます。
エッチで素直な彼女のあまりの直球ぶりはさすがに十八禁小説じゃないと出来ないことですね。


http://derheiligekrieg.h.fc2.com/cool.html
素直クールでエロパロ・保管庫
敬語部下型と幼馴染み型素直クールズ
ヒロインは敬語を使う部下と言葉使いが荒い幼馴染の二人で、鈍感主人公のハーレムもの。
最初の彼女たち二人の争いがちょっと修羅場ものっぽい雰囲気だと思いましたが、最終的に彼女たち二人と結ばれて終わっています。
エッチシーンはほとんどないもののその分彼女たちの描写に力が入っているため、
十分楽しめると思います。



ノートン先生はチェックに時間かかり過ぎ…


やれ、大変だった。
とあるブログを覗いたところいきなりブラクラみたいな現象が起こってそれはもう…。
しかしあれはなんだったんでしょうか、ブログのブラクラってあるんですか?
それともウィルスにでも感染してたのかと思ったんですが結局ノートンは何も反応が無かったんですよね。
中学の時からネットをしてますが初めてこんなびっくり現象に出くわしちゃいましたよ。
あー、びっくりした。



異世界の文字
マンガにしろ小説にしろ読者に違和感や矛盾を与えるような表現は最も避けなければなりません、そして特にマンガなど映像を持つ媒体で文字の問題はその一つともいえます。
和風世界観なら問題はないですが、西洋ファンタジー世界なのに日本語の看板があればそれはおかしい、
ギャグものでもあからさまなおかしい点があればやはり気にはなってしまうものです。
どう見ても舞台は西洋なのに文書が漢字とひらがなで書いてあれば気づいた読者は白けてしまいます。
まぁ、天地無用のようにいろいろと設定をつけてごまかしている(GP等)ケースもありますが。
読者が許容できる程度にはそこら辺の設定は凝らないといけないところですよね。
で、狼と香辛料なんとマンガになっているそうじゃないですか。
しかもあの花粉少女注意報などを描かれている小梅けいとさん作画で。
バグだらけでインストールすらできなかった人もいたCANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~で知った作家さんです。
いや、俺は何とか出来ておかげであの作家さんを好きになったのですが。
しかしあの人の絵日常でもエロいと思うのですが。


風呂場で水遁の術しようとしたら溺死しかけた!!
何というアホさ、笑わせてもらいました。
しかしホース長いと呼吸出来ないのか…やらなくてよかった。


>>4と>>5が汚い罵りあいをするのを眺めるスレ
暇な人はどうぞ、ちょっと笑えるかも。


30歳ぐらいの女って普通に可愛くない??
守備範囲や好みってのは年齢に応じて変わるものですから。
昔は胸が小さい方が好きだったのが今はどっちも…。


スーパーで棚が破壊され、在庫の山が雪崩を起こして大惨事に
コストコとか向こうのスーパーは規模が桁違いですからね、崩壊したときも大変でしょう。


男ならこれくらいは出来て当然?な25項目
うーむ、さすがコンピューター関連が近年強いんですね。
昔ながらのアウトドアや日曜大工なんかも当然入っていますが。


スター・ウォーズダース・ベイダーマスクケース付きエプロン
こ、これはほんとに欲しい。千円ですよ。
いいなぁ、本当に買おうかな。


「YouTubeを見ただけで違法」に飲酒運転が無くならない理由が見える
どう考えてもおかしな法案、これはYouTubeだけにとどまらないですよ。
見ればキャッシュは残る、それは当然のことでそれを理由に保存したしないで裁判になったら負けるなんてのはあまりにひどい。
確かに著作権画像などを不特定多数に提供するのはまずいことでしょう、しかし見たからといって違法はありえない。
たまたまそこへのアドレスを踏む人もいないはずはありません。


ドラえもんのび太のBIOHAZARD
おや、ニコニコで似たようなやつのプレイ動画を見た覚えがありますがあれとは違うのでしょうか?
今入れないから確かめられない。


知られざるグリコの歴史
昔のやつはやはりデザインが古いというか、何かやけにマッチョで暑苦しい感じ。
それと確かに古い奴はひどく足が短い、ここまで昔は酷かったんですね。


あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル
これテレビでも南海キャンディーズが出てた番組で見ましたよ、あまりにひどい。
しかしあれには海賊版DVDを売っている様子までは撮ってませんでしたが、ここまでとは。
日本なら仮に文句は言っても実行には移せない、そんな力はないと思っているのでしょう。
しかしこのメリーゴーランドの悪趣味というか、人気キャラばかり集めてみましたみたいな適当さにはあっけにとられました。


ストップサインにユーモアを 米イリノイ州
エキサイトニュース
面白過ぎたらかえって事故が起こりかねない、しかし目にとめてもらわないといけない。
なかなか難しいですよ、そして効果はあるのだろうか。
たとえ効果があるにしても少なくとも一年は定期的に内容を変える、あるいは設置場所を交換する必要がありますね。
どんなに面白い標識でもなれればつまらない普通の標識と変わりありませんから。
一度停車する癖さえ身につけば問題はないでしょうからやはり最初が肝心ですね。


スウェーデン人男性、「カキの殻割り」世界チャンピオンに
エキサイトニュース
本物の専門職の人が出たら絶対勝てると思いますが、日本や中国にもいるでしょうから。
こういうの結構女性の方が得意ですよね。


スクール水着、セパレート化
エキサイトニュース
まぁ時代の流れですね、しかし上下分かれるのはいいんじゃないでしょうか。
昔からあの水着凄い着難そうだなぁと思ってましたから。


身近な”困りごと”も警察に 3年で相談件数3倍増
産経ニュース
お金関係の相談とか、確かに友人がいなけらば警察にするのかもしれませんがしかし遠慮して欲しいものです。
警察の一番重要な仕事は治安維持であり、近年それが揺らいでいる現状でそれ以外に手がふさがるのは好ましくありません。
お金の相談にしろ近隣トラブルにしろ確かに重大事件につながる可能性はないわけではないです、しかしまず警察以外を頼るべきです。
救急車と違って明確にいたずらと認定できないのが難しいところ、あっちならあからさまだと罰金という制裁は可能ですから。


<力士急死>時津風部屋がけいこ再開
エキサイトニュース
これは、犯行に加わったものたちも含まれているのでしょうか?
だとしたら大問題で、そうでないのだったらもはやこの部屋そのもののをつぶしてしまうべきです。
確かに親方という強者によって無理やり暴行に参加させられたものもいるかもしれない、しかしどのようにいい繕ったところで罪は消えるものではありません。
稽古を始めたものたちが、一切事件に参加していない者たちだったのなら彼らのためにも他の部屋に引き取らせることが一番です。


マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国
Yahoo!ニュース

マクタッキーの公式サイトの説明には、「マクタッキーは60年代中頃、アメリカの西部を発祥の地とし、まもなくアメリカの地方に拡がった。数十年運営している中で、一流の管理・運営方及び、一流の品質で世界各国に進出している。そして中国広州マクタッキー管理有限会社はアメリカの運営方式を導入し、中華美食と融合してきた。現在中国の各地でチェーン加盟店を募集している。」とある。


ってどう考えても大ウソじゃないですか。
もし仮にそんなチェーン店があったとしても有限会社な訳はまずないです。
しかし欲張って名前を付けたところで結局味はいまいちなようで繁盛はしてないようですね。


ドイツの工場作業員、職場からねじ100万個以上盗む
エキサイトニュース
二年間気付かなかったのか、それともよほど職員を信頼していたか。
まぁこの場合はねじだからいいものの劇薬などについてはこのようなずさんな管理はやめてもらいたいものです。
ちょっと科学知識のある人なら爆薬だろうとなんだろうと作ることも可能ですから。
しかし監視カメラのひとつくらい損害を考えたらはるかに安いと思うんですがねぇ。
それさえ付けていれば、当然職員である犯人は知り、抑止になって最初の数回以上犯行は行われなかっただろうし。


アッコ、エリカ様を「今度しめる」
正直和田アキ子好きじゃない、というか何で芸能界で生き残っているのかが理解できないんですがしかしこれは賛成。



こんな映画の舞台挨拶はありえない、もしかしてこのキャラでカッコイイとか大物っぽいとか勘違いしているのだろうか。
ハリウッド女優的なみたいなことを言っている人もいるが、向こうの人だっていわば客である視聴者に対しそっぽを向いたりはしない。
もちろん実は性格が悪いみたいとか裏で誰かをいびっているみたいな話はあるかもしれないが、それでも観客に対し笑顔でこたえるのは当然のこと。
もしそれで人気を失えばそれで終わりなのだから、元有名女優、というレッテルが残るだけ。
他にもニコニコでタカアンドトシが彼女と接した時の話などがありますので探してみてください。
かなりひどかったようです。


餌をもっしゃもっしゃ食べる白兎と黒兎

仲良くお寝んね
上の動画でちょっと気分を害された方に癒しを。
もはや言葉はいりません。



何が良かったって、ハルルゥですよ。あれはかなり可愛いと思う。







以下十八歳未満禁止




このAVすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと、というか人によっては全く受け付けないグロ画像かも。
俺は無理、こんなので興奮する人はどんだけ経験値高いんだ。




プロフィール

千手必勝

Author:千手必勝
ここ何年もネット小説にはまってきた私が読んだ小説を紹介していこうとこのブログを立ち上げました。
私自身小説を書くのでその難しさや苦労が理解できてしまうため、他者にちょっと甘い評価となっているかもしれませんがそこはご理解ください。
それではぜひネット小説界をご堪能ください。

最近の記事
カテゴリー
お勧め

ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ[ホビーストック]《予約商品04月発売》

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]《予約商品06月発売》

オニデレ(1)
オニデレ(2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

■送料無料+10%OFF★超豪華仕様■アニメ Blu-ray-BOX【GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊2.0】08/1...

PS3:白騎士物語-古の鼓動-

塗装済み完成品 ねんどろいど 【俗・】さよなら絶望先生 糸色望

魔法先生ネギま!(25) DVD付き初回限定版

エヴァンゲリオン・クラシック2

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~/ ルイズ 1/8 PVC ゴスパンク ver

DVD マクロスF(フロンティア) 5

マクロスF(フロンティア)::VOCAL COLLECTION 娘たま♀

【PS2】 レッスルエンジェルス サバイバー2

レッスルエンジェルスサバイバー2ザ・コンプリートガイド

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (BOX)

■かんなぎ ナギ様 2種セット 通常モード

コトブキヤ ざんげちゃん 『かんなぎ』

一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア[あみあみZERO]《予約商品03月発売》

一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. イリサワ限定版(白水着) ニューライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

コードギアス反逆のルルーシュillustrations relation

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
最近のコメント
月別アーカイブ
